猫スキーさんの評価一覧

猫スキー
お写真のとおり、つくりは丁寧ですし、なにしろ可愛いです。少しだけお姉さんっぽいおしゃれな色柄なのも、とにかく可愛いです。おなまえ刺繍が入るとさらに品の良いお嬢ちゃま感が増します。ラッピングも可愛いので贈り物にぴったりだと思いました。取引もとってもスムーズでした♡
( 2020.09.09 )
猫スキー
こんなに可愛いスタイはなかなかないです!ほんとに可愛い〜❤️
日本製の生地でとっても安心、ふわふわ柔らかくて使い心地も良さそうです。ラッピングもとにかくめちゃ可愛いので、プレゼントに最適だと思います❤️
お取引もたいへんスムーズで、すぐに発送していただけました。
また、機会があったら是非、購入させていただきたいです❤️
( 2020.09.02 )
猫スキー
プレゼント用に購入しました。迅速に対応していただき、大変助かりました。
可愛いだけではなく、2Wayなところがとても使いやすそうだと、先方に大好評でした!
ありがとうございました(^^♪
( 2020.07.31 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました^ ^気に入っていただけたようで、嬉しいです♡
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2020.07.31 )
猫スキー
知り合いの娘ちゃんへのプレゼントして購入しました。とっても可愛い作品で、家族中で感動しました。差し上げたかたも「ドーナツ?え?おもちゃ?かわいい!!すごい!!」と大興奮。おままごとが大好きなので絶対喜ぶ!!と言っていました。
お取引もスムーズでしたし、何にも言うことありません。
可愛くて素敵な作品と、幸せな心を運んでいただいて、ありがとうございました♡
( 2020.07.04 )
猫スキー
とっても可愛いブランケットでした!!お嫁ちゃんも喜んでました❤️
お取引も丁寧で、安心して到着を待てました。
( 2020.06.26 )
こんにちは♪
レビューをいただきどうもありがとうございます!
ブランケット、喜んでいただけたと伺い大変嬉しく思います♡
この度は最後まで気持ちの良いお取り引きをさせていただき誠にありがとうございました☆.。.:*
( 2020.06.27 )
猫スキー
おなかに赤ちゃんがいる方へのプレゼントとして購入いたしました。
とっても可愛いと非常に喜んでいただけました!
着るのはまだ先ですが、早く着たいとのこと。
発送も早くてありがたかったです。
また何かありましたらぜひ宜しくお願いします!
( 2020.03.11 )
スムーズにお届け出来て良かったです^ - ^大切にプレゼントに選んで頂きありがとうございました気に入って頂いてとっても嬉しいですまたご機会ございましたら宜しくお願い致します♡
( 2020.03.12 )
猫スキー
エッジィと可愛さが上手に混雑してる、なかなか見ないデザインに一目惚れしました。動きに合わせてゆらゆらくるくるするのも素敵です。大切にたくさん使います!
( 2020.02.07 )
猫スキー
赤ちゃんができてお腹が少し大きくなってきた義妹へのプレゼントとして、購入させていただきました^_^
とってもかわいいし、暖かくて、重宝しそうです❤️さっそく着ます(*^ω^*)と、連絡がありました。喜んでもらえて良かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.02.01 )
猫スキー
美味しくてリピートさせていただきました。
やっぱり美味しかったです!
( 2020.01.23 )
猫スキー
りんごがゴロゴロ!優しい甘さで後味スッキリ。いくらでも食べられます。久しぶりにケーキを食べて感動しました!またぜひ購入したいです!!
( 2020.01.14 )
嬉しい評価をありがとうございます
感動なんてとてもとても嬉しいです!ありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
( 2020.01.15 )
猫スキー
ピンクを購入しました。丁寧に作られているなあと感じる作品です。そしてお写真のとおり、とてもかわいらしい。清楚で品があり万人の心をほっこりさせるデザインですし、ラッピングも可愛いので贈り物にぴったりだと思いました。取引もとってもスムーズでした♡
( 2020.09.09 )
猫スキー
到着まで少し待ちましたが、待った甲斐がありました。市販にはなかなかない、たいへん愛らしく、品がある色合いの生地。縫製も素晴らしいです。ひもが太めなので、着せやすい。また、着ると、赤ちゃんの可愛さ倍増でした❤️
取り引きのやり取りも、お優しいお人柄が感じられる暖かいものでした。
また是非お世話になりたいと思います!
( 2020.08.16 )
評価を頂いて、誠にありがとうございます。
また、素敵なメッセージも添えて頂けて、恐縮しております。
この度は、本当にいいお取引をさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
( 2020.08.16 )
猫スキー
プレゼント用に購入しました。迅速に対応していただきとても助かりました。
また、作品はとてもかわいらしく、初めてお母さんになった義妹は、子供の名前だけじゃなくて誕生日や身長、体重が入っていることにとても感激したもようです。
また機会があったら是非お願いしたいです。
( 2020.07.31 )
猫スキー
とっても可愛い小さなお布団。赤ちゃんとのタッグは驚異的な可愛さです。初めての子育てをしているお嫁ちゃんによると、トッポンチーノごと抱っこすると、とっても楽だそうです!
お取引も丁寧でご親切で、安心してお届けを待つことが出来ました❤️
( 2020.06.26 )
レビューありがとうございます。
素敵なご報告をいただき、嬉しく思います。

大事なプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました。
( 2020.06.27 )
猫スキー
おなかに赤ちゃんがいる方へのプレゼントとして購入いたしました。
とっても可愛いワンピースが届いたと、たいへん喜んでいる様子です。
サイズもぴったりだそうです。
よかったー!
また何かありましたらぜひ宜しくお願いします!
( 2020.03.11 )
気に入って頂いてとっても嬉しいですご丁寧にご評価もありがとうございましたこちらこそ、またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2020.03.12 )
猫スキー
とても素敵です。派手すぎないけどしっかり主張してくれます。そして羽のように軽い。大切に、たくさん使います!
( 2020.02.07 )
お伝えしたい事を全て言って頂いて嬉しく思います。素敵な作品を、素敵なお客さまにお選び頂いて光栄です。
( 2020.03.11 )
猫スキー
とても素敵です。ユニークで、スマートで、おしゃれです。とっても軽いのも良いですね。大切に、たくさん使います!
( 2020.02.07 )
猫スキー
とっっても可愛い!!そして縫い目が全て美しい!!それからすごくしっかりしてる!!大きさもちょうどいい!!
手持ちも出来るし、肩掛けでもしっくりきます。全てにおいてパーフェクトです。
すごーい、かわいー、しか言葉が出ない自分の語彙力に悲しくなりましたが、とにかく早くこのバッグでお出かけしたい。バッグ見てこんなに嬉しくなったの初めてです。ありがとうございました!!
( 2020.02.01 )
評価ありがとうございます。
パーフェクトだなんて!大変光栄に思います。
私の好きを詰め込んだバッグをそんな風に感じて頂けるのは、とても励みになります。こちらこそ、ありがとうございます。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
( 2020.02.05 )
猫スキー
すごい!!ほんとにずっしりバナナです!!あまりの美味しさにあっという間に完食してしまいました!!
そのままいただいても美味しかったのですが、少し温めるとそれはそれは格別な美味しさ…
バナナ好きなら一度は食べなきゃ損です。
またぜひ購入したいです!!!!
( 2020.01.14 )
わぁ!嬉しい評価を誠に有難うございます!自信とやる気につながります!ありがとうございます
( 2020.01.19 )
猫スキー
届いて早速いただいて、とても美味しかったと義妹から連絡がありました。
ありがとうございました!
( 2020.01.06 )
ページトップへ