amethystさんの評価一覧

amethyst
ほぼ日手帳オリジナルに使っています。
存在感のある女の子をメインに使って、周りを小花で散らすと、それだけで一ページが完成するので、とても重宝しています。
このお値段で送料無料なのも有り難い。
また利用させていただきます(^^)
( 2024.04.22 )
amethyst
こちらのデザインが好きで、よく購入させていただいてますが、今回は週間バーチカルに挑戦してみました。
ミニ6なので紙面は小さいですが、メモ書き程度なら充分使えます。
24時間軸なのも嬉しいですね。
手帳タイムがますます楽しくなりそうです♪
( 2024.01.23 )
amethyst
横書きリフィルが欲しかったので、こちらを購入させていただきました。
縦より横の方がアイデアを広げやすくて、思考がスッキリまとまるような気がします。
コーヒーのイラストが、オシャレで且つさり気なくて、とても素敵です。
( 2023.06.28 )
amethyst
本日届きました。とても早くてびっくりしました。
商品もすごく素敵で大満足です。
もっとペラペラしてるのかと思いましたが、思ったよりしっかりしていて良かったです。
透け感も程良く、上品です。
手帳タイムがますます楽しくなりそうです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.10.01 )
amethyst
本日無事届きました。
封を開けた瞬間「可愛い!」と叫びました。笑
早速手帳にセットし、ひとりニマニマしています。
喫茶店を営んでいるので、このリフィルはぴったりだと思い購入しました。厚めの紙でスタンプや万年筆も裏抜けせず、大満足です。
お試しリフィルやおまけなど、細やかなお心遣いありがとうございます。
来年もまたリピさせて頂きます(^^)
( 2022.05.12 )
amethyst
職場の静電気が酷いので、少しでも緩和できればと購入しました。
ホタルガラスが思ったより小さくて、上品な感じです。これなら仕事中でも邪魔にならなくていいです。
例え効果がなくとも(笑)、ファッションとして毎日着けていたいと思います。
発送も早くて良かったです。
ありがとうございました(^^)
( 2024.02.16 )
amethyst
24時間軸のデイリーが欲しくて探していたところ、こちらがヒット。
以前違うリフィルを購入させてもらい、とても可愛かったので、今回もこちらで即決しました。
案の定とっても可愛くて、毎日手帳を開いてニヤニヤしています。
紙質も、ジェットストリームを使用していますが、スルスルと良い書き心地です。
気に入ったので、使い終わったらまたリピートします(^^)
( 2023.06.28 )
amethyst
可愛いおくすり手帳を探していたところ、こちらの商品に一目惚れ。早速注文いたしました。
実物は、思った通りの可愛さで大満足。しかも、作りが丁寧で、ポケットなどもあり、思いの外手が込んでいてびっくりしました。
発注から発送までも早かったです。
さり気ないおまけも付いていて、嬉しさ倍増♪
素敵な商品をありがとうございました。
使うのが楽しみです(^^)
( 2022.11.06 )
amethyst
前回マンスリーリフィルを購入し、とても気に入ったので、引き続きウィークリーも購入させて頂きました。マンスリーより薄手の紙で、使い勝手も良さそうです。
最近手帳を新しくしたので、それに合うリフィルを探していたところ、ピッタリなものに出会えて良かったです。これからの手帳タイムが楽しくなりそうです♪
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2022.05.20 )
amethyst
本日届きました。
宝石のような輝きと、陶器のような滑らかな手触りで、ずっと手にしていたくなります。名入れもさり気ない感じで素敵です。
まだ皮が硬いですが、これからどう自分に馴染んでいくのか楽しみです。
大満足です。ありがとうございました!
( 2019.11.10 )
ページトップへ