オリーブさんの評価一覧

オリーブ
とても美しいお色でした!ウォーキングが楽しくなります^^この度は、迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.01.22 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて本当に良かったです!
とても嬉しく思っております。
ウォーキングがより楽しめる、そんなお役にたてるものにもなれば幸いです。
この度はどうもありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2024.01.25 )
オリーブ
銅の手編み水切り皿、受けとりました!優しい形、美しい色、本当に素敵ですね。大切に使わせていただきます。この度は丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.03.24 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^-^*)
気に入ってくださって嬉しいです。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.03.28 )
オリーブ
こちらも大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!
( 2022.07.07 )
オリーブ
今日ポーチを受けとりました!どれも本当に美しく、使わせていただくのが楽しみです。素敵なモチーフですね。この度はとても親切に対応してくださり、感謝いたします。本当にありがとうございました!
( 2022.07.07 )
喜んでいただき、作品作りの励みになります。
ご購入ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
オリーブ
今日こぎん針刺しを受けとりました!本当にかわいらしく、素敵な針刺しです。使うのが楽しみです^^この度は迅速、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
( 2022.06.24 )
評価、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.26 )
オリーブ
見ているだけで癒されます。人のぬくもりを感じるアンティークリネン、素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.11 )
気に入っていただけて嬉しいです。励みになるお言葉ありがとうございます。
( 2022.04.12 )
オリーブ
今日受けとりました!シンプルなデザインに素朴な感じのドットが映えていて、本当に素敵なポーチです。大切に使わせていただきます!この度は丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2022.04.11 )
無事にお届けでき安心いたしました。
この度は何点ものご購入をいたたき本当にありがとうございました。嬉しいお言葉も心より感謝いたします。少しずつですがまた覗きにきていただけたら嬉しいです。
( 2022.04.12 )
オリーブ
こちらも、ありがとうございました!
( 2022.04.11 )
たくさんのご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2022.04.12 )
オリーブ
こちらも本当に素敵です。人の手のぬくもりを感じるようなあたたかなポーチ、大切に使わせていただきます。素敵な作品に出会わせてくださり、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2022.04.08 )
クロスステッチのはいったアンティークのホームスパンリネン、すごくいい表情してるリネンで可愛いです(*^^*)インディゴ染めも、現在はほとんど化学染料らしいですが、こちらは植物染料で手染めしたもので、仰られますようにほんと手間ひまかけられたあたたかみのある素材たちで仕立てたポーチです。ご愛用いただけましたら嬉しいです。こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪(*^^*) 
( 2022.04.09 )
オリーブ
今日ポーチを受けとりました!本当に素敵なポーチ、大切に使わせていただきます!この度は迅速、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。また作品を楽しみにしております^^
( 2022.04.08 )
評価コメントありがとうございます!
貴重なアンティークリネン、お好きな方に使っていただけてうれしいです。
またよろしければショップを覗きに来て下さいね。
( 2022.04.08 )
オリーブ
今日受けとりました!本当にさらりとした着心地。とても気持ちがいいです。お色もとても美しく、これから大活躍しそうです。この度は迅速、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!
( 2023.06.22 )
オリーブ
今日受けとりました!履き心地もよく、サイズもちょうどよかったです(身長158cmです)。このようなデザインのパンツを探していたので、本当に嬉しいです^^この度は、迅速、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
( 2022.11.17 )
オリーブ
こちらも、見ているだけで癒されるような素敵なポーチです。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
( 2022.07.07 )
オリーブ
今日こぎんのピンクッションを受けとりました!本当に美しいピンクッション!見ているだけでも、うっとりします。大切に使わせていただきます。この度は迅速、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
( 2022.06.24 )
オリーブ
今日ポーチを受けとりました!本当に素敵なポーチ!!大切に使わせていただきます。この度は迅速、丁寧に対応してくださり、感謝いたします。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^本当にありがとうございました。
( 2022.05.24 )
お品物無事届きまして安心いたしました。
お喜びいただきとても嬉しいです。
毎日の生活に、お使いいただきましてオリーブ様のもとに
幸せがいっぱい届きますように願っています。
この度も、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちいたしております。
( 2022.05.25 )
オリーブ
こちらも本当に素敵です。ありがとうございました!
( 2022.04.11 )
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.04.12 )
オリーブ
シンプルなデザインが本当に素敵です。大切に使わせていただきます!こちらもありがとうございました^^
( 2022.04.11 )
気に入っていただけて嬉しいです。毎日の生活にお役立ていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2022.04.12 )
オリーブ
今日受けとりました!本当に素敵なティーマット。ぬくもりを感じます。見ているだけで幸せな気持ちになる、そんな素敵な作品、本当にありがとうございました^^
( 2022.04.11 )
到着のご連絡と評価をいただきありがとうございます。嬉しいお言葉と素敵なご縁に心から感謝いたします。少しずつですがまた覗きにきていただけたら嬉しいです。
( 2022.04.12 )
オリーブ
今日ミトンとポーチを受けとりました!ミトンとして使うにはもったいない?!可愛さです^^ティーマットとして使わせていただきますね。大切に使わせていただきます!素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.04.08 )
おはようございます、思っておりましたより早くお届けでき無事にお届けできまして安心しました。気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。ミトンはそれぞれの布の個性が組み合わさることによってさらに可愛く♪なっています。眺めて楽しみ、実用的にも使ってといろいろとお役に立てましたら嬉しいです。本当にどうもありがとうございましたm(__)m
( 2022.04.09 )
オリーブ
バックを受けとりました!本当になんて素敵なバックでしょう!!写真で見た通り、いえ写真よりもずっと素敵です。グレインサックリネンのぽこぽことした感じがあたたかく、モノグラムの刺繍も優しく‥。購入させていただき本当によかったです。ありがとうございました。メッセージも素敵なラッピングも嬉しく受けとりました。また、素敵な作品を楽しみにしております。本当にありがとうございました。
( 2022.04.07 )
無事にお届けできまして安心しました(*^^*)そしてこのカッコいい織りのグレインサックリネンのバッグのこと気に入っていただけましたことが何よりとってもとっても嬉しく思っております。
今からもう100年くらいも前に手紬ぎして手織りされた布のバッグ。長い時を重ねても、ただ古くなったという感じが全然しなくて、大事に使われこうして受け継がれてきたんだなぁと思います。
 しっかり丈夫なよい物や美しいものを作りそれを大事に受け継ぐ価値観やヨーロッパの人々の暮らしのセンスがやっぱり素敵で素晴らしいなぁとアンティーク素材に触れていて思います。
 バッグ、ご愛用いただけましたら嬉しいです。
 本当に、こちらのほうこそ感謝の思いでいっぱいです。どうもありがとうございましたm(__)m
( 2022.04.07 )
ページトップへ