jamさんの評価一覧

jam
待ちに待ったテーブルは、曲線が美しく、天板の木目もキレイで、とても素敵でした!在宅ワークでも使えるように、1人用ソファに合わせて高さを60センチにし、引き出しも追加したのでテレビのリモコンなどをしまえてスッキリ使えそうです。購入して本当に良かったです!
( 2023.03.25 )
jam
レビューが遅くなり申し訳ありません!無事に受け取っております。マスクカバーは2回目の購入です。こちらはさりげない柄ですが、私にはこのくらいの柄の方が安心してつけられます。大きさ、つけ心地も申し分ありません。この度もありがとうございました。
( 2021.03.08 )
jam
この形のマスクを使ったことがないので、どうなのかな?と少し心配もありましたが、杞憂に終わりました。むしろ顔に沿っていて使いやすそうです!柄も上品で素敵です。ありがとうございました。
( 2021.02.13 )
jam
早々に送っていただいたのに受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません。「レースが可愛い」と母がとても気に入っています。可愛い上にお手入れも簡単なので、購入して良かったです!ありがとうございました。
( 2021.01.31 )
ご購入いただき、誠にありがとうございます。お母様にも気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2021.01.31 )
jam
今回ガーゼハンカチを2枚購入しましたが、どちらともすごく好きな色合いのチェックでしたので、とても嬉しいです♪これから暑い季節になりますし、存分に使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2019.04.23 )
jam
昨日ポーチを受け取りました。サイズもファスナーの色も希望通りでとても嬉しいです!ポケットティッシュの他にウエットティッシュもバッチリ入ったので、早速今日から持ち歩いています(*^▽^*)また別の生地でお願いするかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。この度は素敵なポーチをありがとうございました!
( 2017.10.28 )
この度はポーチをお買い上げ下さり誠にありがとうございます。 希望通りと言って頂けて安心いたしました^^ 是非沢山のお出かけにお供させてやって下さい☆ いつでも丁寧な作業を心掛けて参りますので、また何かお役に立てそうでしたらお気軽にお声掛け下さいませ。 次回のご利用を心よりお待ちしております☆
( 2017.10.30 )
jam
たった今、受け取りました!しっかりしたバッグ本体に持ち手の黒とコサージュの白が映えています。コサージュ、繊細で本当に素敵です!また持ち手に布が巻かれているのもポイントですよね。おかげで腕に掛けたときのあたりが柔らかくなります。軽くて大きさもちょうど良いですし、今までで一番のカゴバッグです!!本当に素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)
( 2017.07.16 )
この度はお買上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
持ち手も気に入っていただき、とても嬉しいです♡ぜひ、たくさん使ってください♡
入荷までお待ちいただきまして、本当にありがとうございました。
またのご愛顧お待ちしております!
( 2017.07.16 )
jam
とてもしっかり作られたキーカバーでした。サボテンの刻印も可愛いです♪早速カギに付けてみたところ、サイズもピッタリ!この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.04.15 )
気にいっていただけて大変嬉しいです。
お買い上げありがとうございました。
( 2017.04.15 )
jam
本日受け取りました。画像通り素敵な作品でした!早速、お薬手帳と病院の診察券数枚を入れてみましたが、薄いのでバッグの中でもかさばりません。こういうものが欲しかったので、とても嬉しく思っています。ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
( 2017.03.24 )
無事に届いて安心しました。
気に入っていただいて良かったです。
たくさんお使いくださいね!
この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.04.01 )
jam
本日商品を受け取りました。動物柄がすごく可愛いですね(≧∇≦)バネ口部分の深いグリーンがさらに素敵で、持ってるだけでワクワクしちゃいます!迅速なお取引に感謝いたします。ありがとうございました。
( 2016.11.08 )
うれしい評価と感想をありがとうございます。
この柄可愛くって私も大好きです。
何気にカラフルで、見るとうれしくなってしまいます。
気に入って頂けてとてもうれしいです!
( 2016.11.09 )
jam
ワイヤーを折らずに仮置きでき、予備のマスクも入れられるのが良いと思いました。また柄も可愛く、ラミネート加工の素材のため、さっと拭けるのも高ポイントでした。同封されていたマスクもどれも素敵で嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2022.06.30 )
jam
マスクカバーは欲しいけれど柄物は好まないと言っていた母も、現物を見たら「素敵ね!」と喜んでいました。早速ゴムを調整して使う準備を整えているようです(笑)この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.13 )
jam
本日受け取りました。とても繊細で素敵なブレスレットです!サイズが少し大きかったかなと思いましたが、腕時計と一緒に付けるとちょうどいい具合でした。また、普通のブレスレットの金具だと装着にかなり時間を要する不器用な私としては、マグネットで簡単に着脱できることが大変有り難いです!1つ1つの石は小さいですが、むしろそれがとても可愛らしく、デザインも素敵なので、これから毎日付けようと思っています(*^^*)ありがとうございました。
( 2021.02.09 )
商品が無事お手元にお届けでき安心致しました。
気に入って頂けて大変嬉しく思っております!

この度は数ある作品の中からご購入頂きありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.02.09 )
jam
本日受け取りました。サイズ変更等、細かな要望をお受けいただいたおかげで、サイズや板の位置が希望通りになり、大変満足しています!チークの色合いは思っていたよりも濃かったですが、嫌な感じはしていません。購入後のやり取りも、とても丁寧で安心感がありました。この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.05.30 )
jam
本日ポーチを受け取りました。画像通り素敵です(*^▽^*)中に仕切りがあるので、リップもサプリも1つにまとめて持ち歩きができ、バッグの中がすっきりしそうです。ありがとうございました♪
( 2017.09.06 )
この度はポーチをお買い上げ下さり誠にありがとうございます。 画像通りと言って頂けて安心いたしました☆ 中の仕切りでゴチャつかず小物を収納できるのではないかと思います。 是非毎日のお出かけにお供させてやって下さい^^ 次回のご縁を楽しみにお待ちしております☆
( 2017.09.07 )
jam
シンプルなのにとても素敵なピアスに一目惚れし、ちょうど誕生日が近い友人にピッタリだと思って注文しました。その友人に直送していただいたのですが、友人から「すごい素敵!嬉しい!」と連絡がありました(^ー^) 毎年プレゼントには悩むのですが、今年は大・大・大成功です!ありがとうございました♪
( 2017.07.05 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
評価もいただきありがとうございます。

お友達も喜んでいたいたようで本当にうれしいです!

スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただき感謝いたします。
ぜひまたのご縁をお待ちしております。
( 2017.07.07 )
jam
本日無事に受け取りました。早速財布の中身をを入れ換えたところ、これまでよりも厚みが半分になり、重さもずっと軽いです!中もとても使いやすそうで嬉しいです!ありがとうございました(^-^)/ただファスナーを開けるときに、角で小銭入れ部分に少し引っ掛かってしまうので、そこの革が傷まないか心配です。小銭入れ部分があと5㎜くらい内側だとより使いやすいと思います。
( 2017.04.10 )
早々にお使い頂きまして、ありがとうございます。ご指摘頂きました点、私もこちらの財布を愛用しておりますが、少しお使い頂くと中の小銭入れ部分の革がなじんでくるので、気にならなくなるとは、思いますが、今後の検討していきたいと思います。ご意見ありがとうございます。
( 2017.04.10 )
jam
本日、ブックカバーが届きました!「おとなかわいい」という表現がピッタリで、本当に可愛いですね(*^ー^)ノ♪ブックカバーを気にする人がこれを見たら、どこで買ったのかしら…と気になっちゃうことでしょう(笑)これから持ち歩くのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2017.03.22 )
評価のご連絡ありがとうございます。
無事にお届けでき、作品も気に入って頂けたのでしたら、大変嬉しく思います。

この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました
( 2017.03.23 )
前へ
1
ページトップへ