りささんの評価一覧

りさ
同期への新居祝いで購入しました。
色々と希望どおりに手配してくださり、大変ありがたかったです。渡すのが楽しみです☺️
美味しそうなので、今度は自分用に購入してみたいです!
この度は、スムーズなご対応、誠にありがとうございました。
( 2022.04.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
( 2022.04.16 )
りさ
ブラウンの色合いが優しくてとっても素敵です。使うのが楽しみです。
包装が大変丁寧でかわいくて、受け取って嬉しくなりました。スムーズにご対応くださり、ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
りさ
リピーターです。以前自分用に購入したのですが、今回は友人へのプレゼントとして、購入しました。
丁寧に包装、梱包してくださり、ありがとうございました。
今でもたまにつけているのですが、指が綺麗に見えるので、とってもお気に入りです☺️
( 2020.08.06 )
お取引評価までありがとうございます。
プレゼントにお選びいただき光栄です。
ご友人にもぜひご愛用いただけましたら幸いです。
このたびはスムーズなお取引と
ご丁寧であたたかいご対応をどうもありがとうございました。
( 2020.08.07 )
りさ
たくさん収納でき、仕切り等で色々なアクセサリーが収納できるように工夫されているので、オールマイティに使えてとても良かったです。
ケースの作りもしっかりしているので、安心して持ち運びできると思います。
( 2020.03.12 )
りさ
とっても綺麗でかわいい作品です。
使うのが楽しみなようなもったいないような感じです笑
しっかりした丁寧な包装と、スムーズなご対応誠にありがとうございました!
( 2021.04.09 )
この度は商品のご購入・嬉しいレビューありがとうございます!毎日のおしゃれにぜひご活用ください☺︎♬、また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.12 )
りさ
使用方法の用紙など丁寧に細かくありがとうございます。キレイな状態で受け取ることができました。
スムーズにご対応くださって、ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
りさ
写真通りのデザインで、細部まで綺麗に作られており、とてもかわいいです。丁寧に梱包されていました。若干、イメージしてたサイズに比べて小さかったかな?と思いましたが、それはそれでかわいく使えると思うのでよかったです。この度は誠にありがとうございました*^^*
( 2020.03.28 )
ページトップへ