はにーみっきーさんの評価一覧

はにーみっきー
ひとり暮らしの息子にバレンタインに送りました。
ガトーショコラ後大好きなので、とても喜んでおりました。
冷やして食べたそうです♪
ありがとうございました
( 2024.02.18 )
はにーみっきー
クリスマスのプレゼント用に購入しました。
まだ相手には渡していませんが、どんなシーンにも使えそうなシンプルで上質なスヌードなので、喜んでもらえると思います。
おまけのコースターも可愛くて♡
ありがとうございました
( 2023.12.09 )
先日の素敵なメッセージに加えて、高評価レビューをありがとうございます!
プレゼントのお品に選んでいただけて光栄です。
お相手の方にも喜んでいただき、ご愛用いただけましたら嬉しく思います。

この度のご縁に心より感謝申し上げます。
( 2023.12.09 )
はにーみっきー
プレゼント用に購入いたしました。
相手に渡す外袋にまで傷がつかないように緩衝材でくるんでくださっていて、そのお心遣いに感激しました。
ありがとうございました
( 2023.12.06 )
到着のご連絡、ご丁寧にメッセージもどうもありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2023.12.07 )
はにーみっきー
自分用に購入しました。
大きな荷物を持つときのサブバッグとして使うことが多くなりそうです。
この夏、たくさん持って出る機会が増えそうです。
ありがとうございました!
( 2023.06.18 )
とても良いお取引をさせて頂きまして,誠にありがとうございました。
忙しい中にレビューのご記入もいただき、大変励みになります。
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.20 )
はにーみっきー
まだプレゼントは渡していませんが、喜んでくれるに違いありません!
まず、見ただけでワクワクするようなとても素敵なラッピングに感激しました。

自分用で購入する時にも、ギフト用で頼みたいくらいです!

ありがとうございました♪
( 2023.06.14 )
はにーみっきー
職場の制服がパープルなので、それに合わせて購入させていただきました。
ピアスに合わせた色の可愛い台紙に気持ちがウキウキしました(*˘︶˘*)

メッセージや梱包にも、とても丁寧なお心遣いを感じ、嬉しく思いました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.01.10 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、おまけもあわせて喜んでいただけたご様子で、安心致しました(*^^*)
穏やかで優しいアメジスト。どうぞ、お手元で楽しんで下さいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m♪
( 2023.01.14 )
はにーみっきー
バレンタイン用に注文しましたが、すぐに発送してくださいました。
シンプルですがセンスの良いとてもかわいい包装をしてくださり、嬉しいです。

贈った相手が食べたあとの感想をきくのが楽しみです!
( 2022.02.08 )
はにーみっきー
日本酒と魚が大好きな義父のために送らせていただきました。
さっそく食べてくれたようで、とても満足していました。
ぎりぎりの注文にも関わらず、父の日に間に合うよう発送してくださりありがとうございました
( 2021.06.23 )
おかとみでございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
とてもうれしい評価をいただきありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございます。
たくさんの商品の中からお父様への贈り物としてお選びいただき感謝しております。
また、無事お届け出来たようで安心いたしました。

お酒とお魚の大好きなお父様に日本海のお魚と水の都「松江」のお酒を気に入っていただけたようで、とてもうれしく思っております。

これからも島根の自然の恵みを大切にしながら、お客様に満足いただける商品作りに
励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.06.24 )
はにーみっきー
上品なレースと色で、不織布マスクがとても可愛く変身してくれます。大満足です!
すぐにご対応、発送してくださりありがとうございました。
( 2021.04.09 )
はにーみっきー
華やかなのに邪魔にならない上品なデザインがとても気に入りました。
特別なお出かけの時につける予定です♡
( 2021.02.20 )
はにーみっきー
迅速に対応いただきました。
ラッピングもギターに合うブラウンのものを入れてくださっていて、渡すのが楽しみです♡
ありがとうございました
( 2024.02.08 )
はにーみっきー
自分用に購入。
パッチワークでどの部分を見せようかと迷うぐらい、とっても素敵で大満足です。

ホワイトの色合いがイメージ通りの大好きな感じだったので、開けた瞬間に可愛い!と声が出てしまいました(*^^*)
大事に使わせていただきます。
( 2023.12.06 )
こちらも有難うございました✳︎^^✳︎
たくさん使っていただけたら幸いです。
( 2023.12.07 )
はにーみっきー
父の日に義父に贈りました。
お酒大好きな父なので、喜んでおりました。
ありがとうございました
( 2023.06.18 )
この度は「八重垣 純米」をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。また、大切な父の日のプレゼントとして八重墻をお選びくださったこと、とても嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.06.23 )
はにーみっきー
ギフトとして購入しました。
長く使える、と喜んでくれました♪

すぐに発送してくださり、予定通りの日に渡すことができ感謝しております。
ありがとうございました!
( 2023.06.18 )
大切なプレゼントにこちらのの作品を選んでいただき、光栄です。
喜んでいただきまして、励みになります。
どうもありがとうございました。
( 2023.06.20 )
はにーみっきー
いくつかまとめて購入したのですが、小分けの可愛い小さな手提げも入れてくださっていて、感激でした!
体にも優しいスイーツということもあり、贈る相手もきっと喜んでくださると思っています!
また別の機会にもぜひお願いしようと思います♪
( 2023.02.07 )
身体に有害な無駄なものが一切入っていませんので、丁寧に選ばれた贈り物であることがお相手に伝われば幸いです。ありがとうございます。(*^^*)
( 2023.02.10 )
はにーみっきー
デザインに一目惚れして購入。
使ってみると、うまく体に沿ってくれてとても使いやすく感じました。
落ち着いた色味のものなら、カジュアルな服装に限らず、きちんとした場にもつかえそうな上質感があり出番が多くなりそうです!
大切に長く使わせていただきます
( 2022.06.16 )
コメントとご評価ありがとうございます。
実物も気に入って頂けたようで何よりです。
色味や生地の質感にもこだわっておりますので、ポイントのひとつになります。
末永くお使いいただければ幸いです。
( 2022.06.16 )
はにーみっきー
父の日のお昼に届いたと父から連絡がありました。

母とふたりのランチにと、すぐ食べたようですが、食べ切れそうにないので昼はピザとパスタを、その日の夕食に残りとデザートをワインと一緒に楽しんだと嬉しそうに連絡がありました(*^^*)

本格的な味で大満足だったと申しておりました。
今度は自分用に頼んでみたいと思います!

素敵なお料理をありがとうございました!
( 2021.06.23 )
お忙しいところ、レビューありがとうございます♪
お父様とお母様にご満足して頂けたようで、
本当に嬉しいです。(*^-^*)
こちらこそご注文どうも有難うございました❤️
( 2021.06.24 )
はにーみっきー
小さめサイズを使っていることをお伝えしたら、それに合わせて作ってくださいました!
ピッタリおさまり、無機質な不織布マスクが可愛く変身し、大満足です!!
( 2021.04.15 )
この度は有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいご感想を、有難うございます♡
マスク生活のお手伝いができまして、大変嬉しく思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
( 2021.04.15 )
はにーみっきー
リングとお揃いで購入。ピアスのように見えるデザインが好きなのですが、思った通りのつけた感じに大満足しています!
( 2021.02.20 )
はにーみっきー
壊れないように小さなケースに入れて送ってくださり安心して開けることができました!
思ったとおり可愛くて♡とても上品な、でも存在感のあるイヤリングで大満足です。
( 2020.04.06 )
前へ
1
ページトップへ