なほさんの評価一覧

なほ
遠方に住んでいるお酒好きの義父の誕生日に贈るため、当日の到着対応で直送して頂きました。
迅速なご対応、有難うございました。
二回目の利用で食材は変え、今回もとても喜んでもらえました!
バラエティーに富んだ7種も入っており、良い詰め合わせだと思います。
( 2024.03.15 )
なほ
お酒の好きな義父に父の日の贈り物として送り、本日お礼の電話もあり、喜んでもらえました。
5種類の様々な部類の食材というのも、色々愉しんでもらえるかなぁと思い選ばせて頂きました。
ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
なほ
レイアウトによって色合いや図柄が変わるので、事前に複数のパターンを写真で見せて下さり、希望の配置で素敵なカバーを戴くことが出来て、とても嬉しいです!注文時から途中経過や発送までのご丁寧なやり取りも、作品を見ても、nico*cuteさんの温かいお人柄が伺えます。心を込めて、とおっしゃっているのも、作品やラッピングからも伝わりました。
素敵なカバーとプチギフト、本当に有難うございました。早速スマホに取り付けたので、大切にしたいと思います☆
( 2023.03.13 )
うれしすぎるお言葉!ありがとうございます!
今回はレイアウトのご希望を伺うことができて、とても素敵な配置に仕上げることができました。自分では思いつかなかったデザインは素敵な発見があって勉強になります。ありがとうございました。

また、包みを開けるときのワクワクも一緒にお届けしたいと、ラッピングはサプライズプレゼントのような思いでサービスさせて頂いています。こちらの思いも受け取っていただき感激です( ꈍᴗꈍ)

この度はうれしいご縁をありがとうございました。これからも丁寧なやりとりを心掛けて参ります。今後ともよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)
( 2023.03.14 )
なほ
年末年始で、商品受け取りが遅れましたが、無事に確認しました。色々ご連絡も有難うございました。
マットな赤色ベースに落ち着いた色合いの草花が、派手過ぎず華やかで大人っぽいです。毎日使うスマホなので、見るたびに明るい気分になりそうです。
手触りもツルツルではなく、ちょうど良いです。
( 2023.01.02 )
なほ
シーブルーの名の通り、うっすら透け感のある水色が綺麗で、石も大きかったので、一層水色が際立ってて素敵なチャームでした。
( 2022.12.28 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
ぷっくりと厚みのあるペアシェイプなので存在感あります。
気に入っていただいて嬉しいです。
たくさんつけかえてくださいね(^^)
たくさんのご購入をありがとうございます。
またお待ちしてます♪
( 2022.12.29 )
なほ
アンティークゴールドの金具、ラピスラズリと星屑のチャーム、ビーズ2種、タッセル。この組み合わせ、本当に大人カッコイイ落ち着いた作品で、購入出来て嬉しいです!星屑のチャームが裏表の両方にあるのも良かったです。
有難うございました。
( 2022.12.27 )
なほ
9月誕生石がサファイアの他にラピスラズリもある、というのを最近知り、初めてラピスラズリを選びました!落ち着いた瑠璃色とキラキラの四つ葉のクローバーとシックなパールの組み合わせで、大人可愛い素敵なチャームでした。有難うございます。
( 2022.12.23 )
この度は 誠にありがとうございました✿゚❀.(^-^)❀.゚✿ お気に召していただけて嬉しく、素敵な天然石と楽しく時間を過ごしていただけたらまた嬉しいです。丁寧なお取り引きに心より感謝しております。今後共、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.23 )
なほ
水晶と琥珀の落ち着いた色合いに、さり気なくゴールドのラメも散りばめられていて、そのままでもインテリアになりますね。
アロマキャンドル初心者なのですが、キンモクセイの香りが好きなので、これから楽しみです。
素敵な作品を有難うございました!
( 2022.12.21 )
なほ
和洋折衷の華やかなリースに一目惚れしての購入でした。西陣織のリボンのバラも良いアクセントになっているし、全体の色の組み合わせが素敵でした!
( 2022.12.08 )
なほ
こちらの希望のサイズによる縦横比が変わる、この作品のイメージ画まで事前に送って下さったのもあり、イメージ通りの額絵になりました!
スベスベ滑らかな手触りの紙に、このナチュラルな色合いのデザイン画、とっても素敵な作品でした。
同系の2枚を並べて飾ることにより、さらに良かったです。
また、メッセージや発送に至るまでの早々のご対応も有り難うございました。
( 2022.10.07 )
なほ 様
お忙しい中をレビューしていただきありがとうございます。
無事にお届け出来たようで安心をいたしました。
また嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます^^
今回ご購入いただいた大判ポスターは特殊紙で、通常のマット紙とはまた違う感触・
仕上がりを楽しんでいただけるかと思います。
喜んでいただけたようで嬉しく思います。
頂戴したお言葉を励みにこれからも制作をしていきますので
今後もご購入に関係なく、作品を覗いていただけたら幸いです。
素敵なご縁に感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

Spica*
( 2022.10.08 )
なほ
以前購入して、ステキなデザインと使い易さから、サイズアップした今回も、色違いで購入させて頂きました。問い合わせやオーダー、発送まで、迅速且つご丁寧に対応下さり、有り難うございました!
( 2024.01.16 )
評価ありがとうございます。
前回に引き続き今回もありがとうございました。
たくさん使ってくださいね!
( 2024.01.16 )
なほ
離れた地の義母から電話あり、本日届いたとのことで、母の日のギフトを喜んでくれてました。
お花のイラストの瓶(味もプレーンではなく珍しいのも良いですね)&母の日ラッピングで、生花の代わりになり良かったです。
( 2023.05.13 )
なほ
オーダーするにあたり、在庫確認や希望のパーツや発送のタイミングなど、色々ご相談にのって下さり有難うございました。
フラワーシェルも可愛らしいです。コロンとしたラピスラズリも、カットの光反射もあり艶々で綺麗です。
全てのパーツがバランスよくまとまっていて、素敵な作品です!
( 2023.01.09 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
オーダーをいただいて感謝しております。
お品物も気に入っていただいて嬉しいです。
ぜひ、たくさんお使いくださいね。
またお待ちしております。
( 2023.01.10 )
なほ
カニカンに変更もして、全て白色の組み合わせのチャームなので、何にでも合わせられそうです!
( 2022.12.28 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
ホワイトのまとめを気に入っていただき、嬉しいです。
たくさんお使いくださいね。
またのご利用をお待ちしております。
( 2022.12.29 )
なほ
淡い赤色のものを探していたので、まさにこの色でした。優しい色合いでカットもあるので、綺麗です!
( 2022.12.28 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
こちらのインカローズとでも綺麗なお色なので気に入っていただいて嬉しいです。
ぜひ、たくさんお使いくださいね。
( 2022.12.29 )
なほ
コロンと可愛らしい淡いイエローの天然石に、忘れな草も合っていて、素敵なチャームを有難うございました。他の作品もとても素敵なので、プレゼントとしても検討したいなぁと思いました!
( 2022.12.24 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
お品物を気に入っていただいて嬉しいです。
ぜひたくさんお使いください。
こちらこそ、またのご利用をお待ちしております。
( 2022.12.24 )
なほ
モダンな門松風のお飾りを探していたので、素敵な作品を購入することが出来て、飾るのが楽しみです!
華やかな上半分に対し、落ち着いた色合いのフリンジや木製の器も合っていますね。
( 2022.12.22 )
とっても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
励みになります!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
( 2022.12.22 )
なほ
優しい色合いの飾りの中に紅白の鶴が映えて、しめ縄もボリュームあって、素敵なお正月お飾りを有難うございました。
( 2022.12.08 )
なほ
前回とはデザインとサイズの違うものを頂きました。こちらも同様に、上質な紙と落ち着いた色合いのデザインが素敵で、早速部屋に飾らせてもらいました。
色々有難うございました!
( 2022.10.14 )
なほ 様
この度はリピートをしていただきありがとうございます。
今回も無事にお手元へとお届けできたようで安心をいたしました。
お届けした作品は【449】-l'art de vivre-は前回ご購入いただいた作品とは
また違った作風になりますが、喜んでいただけたようで嬉しく思います^^
頂戴したお言葉を励みにこれからも制作をしていきますので
今後もご購入に関係なく、作品を覗いていただけたら幸いです。
素敵なご縁に感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

Spica*
( 2022.10.16 )
なほ
こだわりの素敵なツートンカラーのトレイを、再び贈り物にさせてもらいました。
革製品の取り扱い説明書や、発送のご連絡、梱包もいつもご丁寧に有難うございました。
( 2022.06.19 )
ページトップへ