リナさんの評価一覧

リナ
リビングの壁掛け用で探していましたが…
こちらの卓上カレンダーに一目惚れして購入しました!
大好きな色合いで…上部にリボンを付けて壁掛けしました。
ありがとうございました。
( 2023.02.12 )
リナ
カラー、軽さ、ラムレザー調の高級感、とっても可愛いビジュー!
お気に入りのケースです。

くたびれモードでリピートオーダーしましたー。
違うカラーと悩んだ末に…。
やはり、こちらのお気に入り同色カラー&ビジューでお願いしました!

ピカピカなケースで心新たに…
新年を迎えたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.12.29 )
リナ
大好きな色合いのスモーキークォーツ、
存在感ある石のサイズで…。
コロッとした石ですが、可愛い過ぎることもなく私の年齢でも大丈夫そうです(?)笑
思っていた通りの…
とっても素敵なピアスが届きました‼︎

限られた時間の中で丁寧に製作、梱包、発送して頂きありがとうございました。
到着を心待ちにしていましたが…
開けずにそのまま飾って置きたくなる
センス抜群のランピングにも感動しました。

お気に入りのピアスになりました!
 
( 2022.05.21 )
この度は数ある作品の中よりお選びくださいまして、本当にありがとうございました。:°ஐ..♡ *
ご評価と素敵なメッセージ、大変感謝しておりますます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございます✨

そう仰っていただけてとっても感激です(≧∇≦*)
コロンと立体感があり、可愛さと程よい存在感が素敵なお品物でございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
色合いも素敵で季節を問わずお使い頂けるかと思います。
気に入っていただけて本当に嬉しいです!!!ありがとうございました。:°ஐ..♡ *

梱包も、嬉しいお言葉をいただけて感激です✨
この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.05.22 )
リナ
素敵なピアスが届きました‼︎
ネットショップとは、思えない程のスピーディーな発送、手配ありがとうございました。

作品に同封された、リーフレットにはお手入れ方法も記載されていたので…従来のピアスの扱いを改め直す機会にもなりました。

コロナ禍のマスク生活が続き…マスクの紐部分に引っ掛かる心配のないシンプルでかつ、ピアスを着けているだけで、ちょっと気分が上がるそんなピアスを探していました。

煙水晶のピアスとってもステキです!
出会えてよかったです!
ありがとうございました。
( 2022.04.30 )
リナ
日常に目にする、シンプルな食べ物のカレンダーですが…
眺めていると心温まる、とってもステキなカレンダーが届きました。
( 2022.01.08 )
取引評価、コメントをありがとうございます。食べ物も、デザインも飾りやすいようにシンプルです^^カレンダーは毎日目にするものなので、そう感じていただけるととってもうれしいです。この度はありがとうございました!
( 2022.01.08 )
リナ
届きました!
コロナ禍ではありますが…。
スイーツのカレンダーに癒されて…ちょっと楽しい毎日が過ごせそうです。
( 2021.01.17 )
レビューいただきましてありがとうございます!
まだまだお家で過ごす時間が長くなりそうな日々ですので、少しでも気分が上がるきっかけになれていましたら、作家として本望です^^
カレンダーとともに素敵な一年をお過ごしいただけますように。
( 2021.01.17 )
リナ
届きました!素敵です!
早速、使います!
高級感もあり、スリムで軽く使い勝手もよさそうです。
( 2020.12.03 )
この度はご購入ありがとうございました^_^
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.12.06 )
リナ
届きました!
キャメルの色合い!平ゴムの素材もおしゃれです。
ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
リナ
シルバーグレーのチャームがとても素敵で…
色違いも欲しくなり、リピート購入しました。
パールホワイトも可愛いです!
これからもステキな作品を沢山、制作してくださーい。楽しみにしています。
( 2020.09.23 )
この度はリピートでご購入下さりありがとうございました。
パールホワイトも気に入っていただけて嬉しいです!
またこれからも色々な作品を製作したいと思います✨
またどうぞギャラリーもご覧下さい。
この度はありがとうございました。
( 2020.09.24 )
リナ
届きました!
ライムグリーンのマスクホルダーとっても素敵です!
サージカルマスクは、ノーズワイヤーが曲がってしまうかも?
3D立体マスク用のホルダーとして使いたいと思います。
( 2020.09.01 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご購入頂きました商品も、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.09.01 )
リナ
ステキなキーケースが届きました!
ラベンダーグレー、大好きな色合いです!
ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
リナ
同じフォルムのスモーキークォーツピアスからのリピオーダーです。

普段、選ばない色合いのアクアマリンでしたが…涼しげな色合いでとってもステキです!

スモーキークォーツもお気に入りピアスなのでその日の服装に合わせてどちらか選んでつけています。

センス抜群のcoco_sangoさんの作品、大好きです!
( 2022.08.06 )
いつもありがとうございます。:°ஐ..♡ *
この度も数ある作品の中よりお選びくださり、誠にありがとうございました✨
ご評価と素敵なメッセージに感激です!!(∩ˊᵕˋ∩)・*本当にありがとうございます。

ストーン違いで同シリーズですが、ストーンが変わるだけで雰囲気もイメージも変わりますね✿.*・
スモーキーもアクアマリンもとっても素敵だと思います✨
ぜひ、シーンに合わせてたくさんお使いいただけましたら幸いでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいお言葉をいただけて幸せです(∩ˊᵕˋ∩)・*

この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.08.06 )
リナ
前回、こちらでスモーキークォーツの素敵なピアスを見つけてオーダーしました。

ローズクォーツは、誕生石で…再販をお願いしてのリピートオーダーです!
ピンク系の水晶…上品な感じの素敵なピアスが届きました!
ネットショップとは、思えない程のスピディーな発送、手配ありがとうございます。

こちらのピアス…
ファーストピアスの後のピアスにと、大学生の娘に譲って欲しいと頼まれ…。
数回、付けた後に娘にプレゼントする形になりました。
娘もとっても気に入っていまーす!
( 2022.05.10 )
リナ
ネイビーカラーから今回、リピートオーダーしました!

軽さ、使いやすさ、ラムレザー調で高級感もあり、ビジューもパーツが外れる事もなく、とってもかわいいです。
お気に入りのケースです‼︎

夏に向けて…こちらのカラーも欲しくなり、購入しました。
ベージュカラー…やはりこちらのカラーも素敵でしたー!
(内面がブラウンでした。大好きな色合いです!)

ありがとうございました‼︎
( 2022.04.27 )
リナ
届きました!
オシャレにラッピングされた…
ガーネットの一粒ピアス!とっても素敵です。
お気に入りのピアスになりそうです!
( 2021.08.27 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
お品物が無事届き、安心いたしました。
ガーネットのピアス、お気に入りになりそうとお聞きし光栄です!
たくさん使っていただけるとうれしいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.08.28 )
リナ
届きましたー。
丁寧な梱包と可愛いラッピングそして…。
 
とーっても素敵です!
早速、化粧品を入れてみましたが出し入れもスムーズです!
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.16 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

無事にお届けできて良かったです
ご評価くださった おかげで
無事にお届けできた事
安心させて頂きました
お気遣いくださり ありがとうございました

ご使用感など とてもありがたい お言葉を沢山頂けて
本当に嬉しく 本当に光栄でした

メッセージの方でも 
とてもお優しいお気遣いまで頂き
感謝の気持ちで いっぱいです

沢山のお優しいお気遣いまで頂き
この度は 大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2021.01.16 )
リナ
高校生の娘がお友達へのプレゼントにと購入しました。
ラッピングをお願いしたので…手に取って見れないのが残念です。
早々に発送していただきありがとうございました。
( 2020.11.08 )
リナ
スリムキーケース届きました!
カラーを選ぶのに、かなり迷いましたが…。
グレー×ライトブルーとっても素敵です!
明日からのお出掛けが楽しみです。
( 2020.10.07 )
リナ
届きました!とても素敵です!
早速、シャンパンゴールドのミニトートバッグに付けてみました。お出掛けが楽しみです
ラッピングも素敵でした。オマケのファスナーチャームも可愛いくてー。
仕事帰りの私を癒してくれました。
注文ミスにも敏速に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2020.09.17 )
無事にお申し込みいただけて安心しました!
早速着けていただけて嬉しいです✨喜んでいただけたご様子が伝わって、今後の製作の励みになりました。
また他の作品もご覧下さい。
この度はありがとうございました。
( 2020.09.24 )
リナ
届きました!
とても素敵なレザーケースです。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2020.08.25 )
前へ
1
ページトップへ