ズッキーさんの評価一覧

ズッキー
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。
その旨を伝えると、中身が分かり易いラッピングもしてくださり、とても配慮いただき、ありがたいです。
自分用に購入したものも含めて、とても満足です。
( 2020.06.09 )
ズッキー
前回と異なるデザインとサイズのものを購入しました。
期待よりも良きものを得られたと思います。
購入者への一言も嬉しいですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2020.04.22 )
ズッキー
本日受領しました!
少し時間かかった気もしましたが、距離を考えるとこれくらいかなとも思います。
しっかりした質感で、これから着けるのが楽しみです!
( 2020.01.14 )
ズッキー
小ぶりながらワンポイントとして見せるにはとても良いものだと思います。
発送も即時で、メッセージも添付されており、気遣いがとても嬉しかったです。
( 2019.12.08 )
ズッキー
今回はセットでプレゼント用として購入させていただきました。
梱包はもちろん、こちらへのメッセージもあり、とても安心し、心温まる取引をさせていただきました。
今回もありがとうございました\( *´ω`* )/
( 2020.06.09 )
ズッキー
取引中の対応、届いた商品の梱包、商品の出来栄え、とても素晴らしいものでした。
また機会があれば是非購入したいと思います。
気持ちの良いお取引、ありがとうございました!
( 2020.03.11 )
こちらこそありがとうございました!!
お気に召していただけたのなら幸いです!!
これからもよろしくお願いいたします!
( 2020.03.11 )
ズッキー
連絡も丁寧で、発送も早期にしていただきました。
小ぶりなため、クリックポスト形式で送付いただきましたが、日中受け取りが厳しいため、むしろ良かったです。
使用していくことで、味が出てくるかなとか考えながら付けていきたいです。
また機会があれば、よろしくお願いします!
( 2020.01.10 )
ページトップへ