らんさんの評価一覧
らん
以前も同じワンピースを購入しました。リピ買いです。普段の仕事に、出張のお供にと真夏以外は
制服のように着ています。
出張先のホテルで洗ってもすぐ乾きますし
フォーマル素材なのに家庭洗濯ができるのも本当に便利です。
春秋は中に長袖カットソー、初夏はキャミソール、冬は長袖タートルニットなどを着て、フレアレギンスを合わせています。
制服のように着ています。
出張先のホテルで洗ってもすぐ乾きますし
フォーマル素材なのに家庭洗濯ができるのも本当に便利です。
春秋は中に長袖カットソー、初夏はキャミソール、冬は長袖タートルニットなどを着て、フレアレギンスを合わせています。
( 2025.11.08 )
らん
可愛いストラップも付けてくださり、感激しております。プレゼント包装やカードのご配慮など、誠にありがとうございました。
( 2025.11.04 )
こちらも高評価とレビュー本当にありがとうございます♪
心を込めて作らせていただきました🩷
こちらこそ終始気持ち良いやりとりを
してくださり本当に楽しかったです^_^
本当にありがとうございました✨
またいつでもお待ちしてますね♪♪♪
心を込めて作らせていただきました🩷
こちらこそ終始気持ち良いやりとりを
してくださり本当に楽しかったです^_^
本当にありがとうございました✨
またいつでもお待ちしてますね♪♪♪
( 2025.11.04 )
らん
とても気に入りました。
よいお品をありがとうございます。
よいお品をありがとうございます。
( 2023.08.22 )
らん
想像以上に可愛いジャケットでした。
合わせたいスカートがありまして、別途問い合わせさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い申しあげます。
合わせたいスカートがありまして、別途問い合わせさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い申しあげます。
( 2023.01.20 )
らん
身長158.5cmです。思ったよりも丈が長かったため、お直しに出しています。ぷっくりして可愛い形なので、着るのが楽しみです。色違いもほしいくらい、気に入りました。ありがとうございます。
( 2022.11.29 )
らん
素敵な作品をありがとうございました。
粒が揃ってないからこそ、一粒ひと粒の表情が豊かで
とても気に入りました。
また宜しくお願いします。
粒が揃ってないからこそ、一粒ひと粒の表情が豊かで
とても気に入りました。
また宜しくお願いします。
( 2022.05.11 )
商品受け取りのご連絡をいただきありがとうございます。
ネックレスをお気に召して頂けたようで、幸いです。
今後も、皆さまに楽しんでいただけるパールやパーツを
出品できるよう努めて参りますので
機会がある際にはパーツペルルを
どうぞよろしくお願いいたします。
ネックレスをお気に召して頂けたようで、幸いです。
今後も、皆さまに楽しんでいただけるパールやパーツを
出品できるよう努めて参りますので
機会がある際にはパーツペルルを
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.11 )
らん
美しい光沢があり
いろんなシーンで使えそうです。
ありがとうございます。
いろんなシーンで使えそうです。
ありがとうございます。
( 2026.04.18 )
らん
とても親切にご対応くださり、ありがとうございました。男性向けのアクセサリーは探すのも選ぶのも難しく、ご提案いただけて大変助かりました。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
( 2025.11.08 )
らん
黒がとてもよかったので色違いも欲しくなりました。紺の方が軽い素材なのでしょうか?
こちらは夏も愛用できそうです。
こちらは夏も愛用できそうです。
( 2025.11.08 )
らん
とても親切にご対応いただき、ありがとうございました。プレゼントなのでまだお品は見られませんが、喜んでくれる姿を想像して嬉しくなっております。
( 2025.11.04 )
無事に届いて安心しました♪
またとても有り難い高評価とレビューに感謝です❣️
プレゼントされるお二人が喜んでくださると
嬉しいなあ⭐️
また素敵なご縁がありますように🌟🌟🌟
またとても有り難い高評価とレビューに感謝です❣️
プレゼントされるお二人が喜んでくださると
嬉しいなあ⭐️
また素敵なご縁がありますように🌟🌟🌟
( 2025.11.04 )
らん
素敵なイヤリングをありがとうございます。
K14の安心感が嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
K14の安心感が嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.01.09 )
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
様々なシーンで活躍できるパールのイヤリング、たくさん使っていただければ幸いです。
気に入っていただけて嬉しいです。
様々なシーンで活躍できるパールのイヤリング、たくさん使っていただければ幸いです。
( 2023.01.10 )
らん
サイズピッタリでした。想像よりも厚地だったので、真冬の東京でも十分に使えそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.29 )
らん
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
可愛い作品をありがとうございました。
可愛い作品をありがとうございました。
( 2022.11.20 )
とんでもございません。
商品受け取りのご連絡、
並びにネックレスのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことができておりましたら幸いです。
今後も、皆さまに楽しんでいただけるパールやパーツを
出品できるよう努めて参りますので
機会がある際にはパーツペルルを
どうぞよろしくお願いいたします。
商品受け取りのご連絡、
並びにネックレスのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことができておりましたら幸いです。
今後も、皆さまに楽しんでいただけるパールやパーツを
出品できるよう努めて参りますので
機会がある際にはパーツペルルを
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.21 )
らん
お写真以上に素敵で、これから身につけるのが楽しみです。また、イヤリングもありがとうございました。
心のこもった丁寧な手書きのメッセージ、嬉しかったです。
またお願いします。
心のこもった丁寧な手書きのメッセージ、嬉しかったです。
またお願いします。
( 2022.05.11 )
無事に届いて安心しました❗
凄くお褒めいただき、気に入って頂けて
本当に嬉しいです✨
こちらこそ有難うございました
また素敵なご縁がありますように…
凄くお褒めいただき、気に入って頂けて
本当に嬉しいです✨
こちらこそ有難うございました
また素敵なご縁がありますように…
( 2022.05.11 )