Yurikoさんの評価一覧

Yuriko
従姉妹の結婚式で、人前に出ることになったため、新しいコサージュを探していました。お花の色はベージュ、ワイヤーはゴールドにしましたが、すごく繊細なワイヤーでキラキラしていて綺麗でした。また、丁寧に包んで頂いて気持ち良かったです。大事に使わせて頂きますね。
( 2023.03.10 )
この度はおめでとうございます!
ハレの日にコサージュはお祝いの気持ちの、表れにもなりますし新調される方も多いです。
こちらは劣化するパーツもございませんので永くお楽しみいただけます。

これからも多くのシーンにお供させてあげてください^ ^
ありがとうございました✨
( 2023.03.11 )
Yuriko
ダイニングテーブルに合うランチョンマットを探していて、こちらを見つけました。大きさもちょうど良く、可愛い柄で満足しています。今回はありがとうございました。
( 2022.09.16 )
レビューいただきありがとうございます!
大きさ、柄ともにご満足いただけて良かったです。
ステキなお食事の時間をお過ごしください♪
( 2022.09.21 )
Yuriko
丁寧な作りで可愛らしかったです。赤ちゃんのスタイクリップとして使いたいと思っています。
( 2022.07.14 )
無事お届け出来て良かったです!

気に入って頂けて、大変嬉しく思います(*^_^*)

今後もご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2022.07.14 )
Yuriko
うちの茶色のテーブルによく合う柄でした。2枚購入しましたが、あと何枚か揃えて来客用にしてもいいかなと思っています。
( 2022.05.12 )
Yuriko
知人の出産祝いに購入しました。中身の写真を送ってもらいましたが、可愛い柄で柔らかそうでした。
( 2022.02.15 )
この度はガーゼケットのご購入ありがとうございました。
ご先方様には喜んでいただけたでしょうか。

ダブルガーゼは使うほどに柔らかく吸収力も良くなりますので、
たくさん使っていただけると嬉しいです♪

ありがとうございました。
( 2022.02.15 )
Yuriko
義理の母へ誕生日プレゼントに購入しました。中身はラッピングしてあるので見えませんが、可愛く包んでいただいて、渡すのが楽しみです。おまけの巾着もありがとうございました。
( 2021.10.23 )
プレゼントに選んでいただいてありがとうございました^^
お相手にも喜んでいただけたら嬉しいです。
また機会がありましたらお気に入りを探しに覗いてみてくださいね。
ご購入ありがとうございました。
( 2021.10.31 )
Yuriko
新しくソファに置くクッション用に購入しました。色味が素敵で、置くだけでぐっとおしゃれになりました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.07.23 )
Yuriko
妊娠初期のため、これから先に必要になると思い購入しました。一般のマークよりも大きめで、刺繍が可愛いです。大事に使いたいと思います。ありがとうございます。
( 2021.06.11 )
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
気に入って頂けて大変嬉しいです。

ご出産、楽しみですね。
暑くなりますが、お身体お大事にお過ごしくださいませ♪
( 2021.06.16 )
Yuriko
ツバキの水引のところが、モダンでおしゃれでした。とても素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.06.05 )
Yuriko
夫にプレゼントしました。サイズや付けた感じもぴったりで、くまさんが可愛いです。どうもありがとうございました。
( 2021.02.16 )
Yuriko
従姉妹の結婚式で渡す予定です。神社で挙式なので、お着物に合うデザインが良いなと思って探していました。とても可愛く華やかで良かったです。喜んで貰えたらいいなと思います。ありがとうございました♡
( 2023.03.07 )
この度はご購入ありがとうございます☆
大切なご機会に作品を選んでいただき、大変光栄です。
お言葉を励みに、またより良い作品づくりを目指したいと思います^^
ありがとうございました♡
( 2023.03.08 )
Yuriko
義理の母へのプレゼントとして購入しました。柄がシックで、サイズも大き過ぎず可愛かったです。ラッピングもありがとうございました♡
( 2022.09.15 )
Yuriko
とても可愛く、見やすいデザインでした。他にはないイラストの温かみがあって素敵です。赤ちゃんが乗っているので、他の車に気付いてもらえるように貼りました。
( 2022.06.29 )
ありがとうこざいました^_^
( 2022.06.29 )
Yuriko
知人の出産祝いに購入しました。中身は見ていませんが、喜んでもらえたらいいなと思います。
( 2022.02.15 )
たくさんのお品の中から、ご出産祝い用にお選び頂き、ありがとうございました。
先さまに喜んで頂き、ご愛用頂けたらと思います。
( 2022.02.16 )
Yuriko
とてもスピーディーに対応して下さり、ありがとうございました!シールも可愛くて使いやすいデザインでした。また名前シールをお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
( 2021.11.11 )
ご購入いただきありがとうございました。気に入っていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら、是非よろしくおねがいいたします!
( 2021.11.11 )
Yuriko
想像通りの可愛い印鑑ケースでした!子ども用に購入しましたが、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
Yuriko
あなごが好きな実家の母に送りました。まだ食べていないのですが、あなごの一夜干しが大きくてびっくりしたそうです。天ぷらにして食べたいなと話していました。
( 2021.07.18 )
おかとみでございます。
とてもうれしい評価をいただきありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
また、無事お届け出来たようで安心いたしました。

おおだで水揚げされる穴子は大きいサイズが多く、
おっしゃる通りびっくりされたことと思います。
おそらくもう召し上がられたことと思いますが、天ぷらにされても肉厚で食感、味に
満足されたことと思います。

これからも島根の自然の恵みを大切にしながら、お客様に満足いただける商品作りに
励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

これから暑い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。
( 2021.07.19 )
Yuriko
写真より実物の方が素敵でした!色合いも水引も豪華で、丁寧な作品です。お祝いに使わせて頂きますね。
( 2021.06.05 )
Yuriko
大人っぽくサラサラした生地で、職場にしていくのに使いたいと思います。素敵なマスクでした。
( 2021.04.26 )
無事にお手元に届き安心致しました 
綿ローンを使っているので、サラッとしていて通気性がとても良いです!
これからの時期、たくさん使って頂けると思います^_^
またレース素材もこれから出すつもりです
よろしかったら、ギャラリーを見てみてください。よろしくお願い致します
この度は、メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました
( 2021.04.27 )
Yuriko
丁寧なラッピング、替えのゴムが嬉しかったです。これから沢山職場に付けて行こうと思います。ありがとうございました!
( 2021.02.15 )
ページトップへ