きき、よっちゃんさんの評価一覧

きき、よっちゃん
本日、届きました。思っていた以上に可愛いて、彩りが綺麗で、センスの良いベージュのスカートでした。外出するのが楽しみです。レザーの紐が可愛いいです。又、ご縁があるかと思いますので、よろしいお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.09.12 )
この度は誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
ぜひ色々コーディネートして
秋のお出かけを楽しんでいただけますと幸いです。
今後ともproduct ranaをよろしくお願い致します。
( 2022.09.13 )
きき、よっちゃん
本日、届きました。とてもおしゃれで可愛いいお品でした。色々な洋服に合わせられ、これからの季節、外出するのが楽しみです。又、ご縁があるかと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
素晴らしい評価⭐をいただきありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです!
色々なコーディネートで是非たくさんお楽しみください。
他にも気になる作品などございましたらサイズの微調整などもご相談を賜っておりますのでご必要な時は是非ご相談くださいませ。

この度はお取引いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております。
( 2022.06.24 )
きき、よっちゃん
本日届きました。試着をさせて頂きましたが、ピッタリでした。本当に素敵で、センスが良く、ギャザーも多めの為、品があり、大変満足しております。又、ご縁があるかと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.12.15 )
きき、よっちゃん
本日届きました。手編みとあって、デザイン、色合い、仕上がりと全てにおいて、完璧で大変に、素晴らしいお品でした。よそいきの1着として、大切にさせて頂きます。また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.10.25 )
さっそくの嬉しい評価をありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.10.25 )
きき、よっちゃん
本日届きました。とても素敵でおしゃれなお品が届きました。梱包もしっかりされていて、大変満足しております。大切にさせて頂きます。又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
きき、よっちゃん
本日、届きました。とても素敵でセンスの良いお品で大変満足しております。粗品まで添えて下さいまして、お心遣いが感謝しております。又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
取引評価をいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん履いていただけるとよいな、と思います。
またのご縁を心よりお待ちしております!
コトリ雑貨店
( 2021.03.15 )
きき、よっちゃん
本日届きました。梱包も素晴らしい、お心遣いで、とても感動致しました。又、お品もきちっとしていて、それでいて、おしゃれで大変満足しました。又、ご縁があるかと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.01.09 )
お受取りのご連絡と評価をありがとうございます!
嬉しいご感想も頂けて、とても励みになります
たくさんお召し下さいね

これからも丁寧な作品づくりに努めて参りますので、またお気軽に見にいらして下さいませ…
この度のお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2021.01.09 )
きき、よっちゃん
本日届きました。思っていた以上のお品でした。とてもおしゃれで素敵です。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.11.11 )
きき、よっちゃん
本日届きました。今回で3回目の購入させて頂きました。包装も更に、きちんとされていて、大変満足なお品でした。用途に合わせて、使用させて頂いております。ありがとうございました。
( 2020.08.22 )
この度は3回目のご購入、誠にありがとうございました。

満足いただけて嬉しく思います♪

今回お届けしたシルクホワイトのマスクも、ぜひ長くご愛用ください。
( 2020.08.22 )
きき、よっちゃん
本日届きました。刺繍がはっきりしていて、それでいておしゃれで、センスの良いTシャツで、とても満足しております。大切にさせて頂きます。又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2020.08.03 )
取引評価をいただきありがとうございます。
ラテTシャツも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
是非またの機会がございましたら覗きに来られて下さい☆
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2020.08.03 )
きき、よっちゃん
本日、届きました。今回で2回目の購入なのですが、前回同様、梱包を開けてびっくり~。なんて、可愛いくて、センスの良いデザインなんでしょう。試着して、更に、お気に入りになりました。又、ご縁があるかと思いますので、よろしいお願いします。ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。
また、大変嬉しいコメントを頂き感激です!
早速にご試着頂きありがとうございます。気に入って頂け本当に嬉しいです。
この季節にぜひたくさん履いてくださいませ。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのご縁を心よりお待ち致しております♡
( 2022.08.02 )
きき、よっちゃん
本日届きました。とても洗練された素敵なお品でした。大変、満足しておりますし、外出するのが、楽しみです。又、ご縁があるかと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
きき、よっちゃん
本日届きました。センスの良さに市販品にはないとても素敵なお品に大変、満足しております。これからの時期が楽しみです。又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.11.17 )
きき、よっちゃん
本日届きました。市販のお店では購入できない、可愛くて、おしゃれで、素敵なお品でした。大切にさせて頂きます。又、ご縁があるかと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
この度はご購入いただきましてどうもありがとうございました。貴重なお時間の中、ご評価もいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
今後もコーディネートのお役に立てれば幸いです。
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.07.27 )
きき、よっちゃん
本日届きました。お色も明るめで、それでいて、市販とは違い、丁寧な作りに大変満足しております。購入は2回目となりますが、前回同様、おしゃれで素敵です。又、ご縁があるかと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
お受取りのご連絡と評価をありがとうございます!
素敵なご感想も頂けて、とても嬉しく励みになります
たくさんお召し下さいね

これからもお客様に喜んで頂けるような作品づくりに努めて参りますので、またお気軽に見にいらして下さいませ…たびたびのお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2021.04.27 )
きき、よっちゃん
本日、届きました。とてもこのお値段では、購入できない程の素敵なお品でした。大変満足しております。大切にさせて頂きます。又、ご縁があるかと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.01.20 )
きき、よっちゃん
本日、届きました。とても素敵なスカートで大変満足しております。大切にさせて頂きます。又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.01.07 )
きき、よっちゃん
本日届きました。思っていた通りの素敵で、おしゃれなお品で大変満足しております。大切にさせて頂きます。又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2020.11.09 )
レビューありがとうございます(^^)
素敵!とおっしゃっていただけて、良かったですー☆
色んなシーンで活躍してくれますように
ありがとうございました
また、新作なども覗きにいらしてくださいね

店長Tomy 作家☆彩苺
( 2020.12.17 )
きき、よっちゃん
本日届きました。プリント柄のネコの顔が愛らしく、一目惚れしてしまいました。Tシャツもしっかりしていて、長く、お付き合いできそうです。大変満足しております。又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
きき、よっちゃん
本日届きました。お色もオレンジですが、派手すぎず、押さえられた色でしたので、素敵です。スカートの長さもちょうど良かったです。大変満足しております。外出するのが楽しみです。又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2020.08.03 )
前へ
1
ページトップへ