氷猫さんの評価一覧

氷猫
大容量のボストンバックを探していてこちらにたどり着きました。帆布製で軽めで、カジュアルすぎず、どんな服装にも合いそうです。1泊旅行で活用させていただこうと思います。他の作品も好みのデザインが多いので今後もチェックさせていただきます、ありがとうございました。
( 2023.02.20 )
氷猫
ブルー系のランプを探していて、貝細工のような風合いのガラスとコンパクトなサイズに惹かれて購入しました。
明かりを点けても消してもガラスが綺麗で、眩しすぎず寝室で使うのにちょうどよいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
気に入って頂き本当にありがとうございます。どうぞ末長くご使用くださいませ。
これからも良い作品作りを目指したいと思います。
( 2022.10.12 )
氷猫
スマホに一度つけてから角度を変えようと引き抜こうとしたらガラス部分が外れてしまいました。

交換対応のご連絡をいただき、新しい作品と交換していただきました。

ガラスの底の銀色が角度や光によって明るいブルーから深いブルーの中でチラチラと輝いてとても綺麗です。
真上から見るとアイスブルー、角度を変えるとブルーが濃く見える感じです。

交換等とても丁寧に対応していただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
新しいレビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
お届けが遅くなって申し訳ございませんでした。

色の変化綺麗と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.01.21 )
氷猫
家族へのプレゼント用に購入しました。ちょっと小さめですがとてもかわいいグラスだと思います。色合いもとてもかわいいです。個人的には夏色でブルー系があると嬉しいな、と思います。ありがとうございました。
( 2021.04.10 )
こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

小林亮二
( 2021.04.10 )
氷猫
サテン生地のタイプほどでは無いですがこちらも布マスクだと気づきにくいです。職場でも使い易そうです。そのうち追加購入させていただくつもりです。ありがとうございました。
( 2020.06.08 )
氷猫
ぱっと見ただけだと布マスクだとわからないと思います。丁寧な作りでつけ心地も良いです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.23 )
氷猫
洗練されたデザインで明かりをつけていなくても美しいです。梱包もとても丁寧でした。大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
( 2020.03.05 )
デザイン、梱包についてのご評価ありがとうございます。

当工房の照明器具はあかりを灯した時、灯していない時、どちらも魅力的で優しい存在感の作品を。ということを意識してデザインしているので嬉しいです。

またお立ち寄り下さい
ありがとうございました。

【Moon Drops】
( 2020.03.12 )
氷猫
( 2021.07.11 )
この度は「 かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 かもめ工房」をよろしくお願い致します。
( 2021.07.13 )
氷猫
爽やかなリネンで肌触りが良いです
何回か使用してみましたがちょっとズレやすいかもしれません
( 2020.06.08 )
氷猫
写真ではわかりにくいですが、地が白いガラスなので玉虫処理が強調されてオーロラ色に見えてとても綺麗です。明かりを点けていない時の方がガラスは可愛いです。シンプルだけどかわいい、飽きのこないデザインだと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.20 )
ありがとうございます。ガラス素材は玉虫の程よいキラキラ感が魅力の、最近の新しいタイプのものです。どうぞ末長くお楽しみくださいませ。
( 2023.02.21 )
氷猫
ボストンバッグと迷いましたが、サイズから考えてこちらのほうが荷物が入りそうだったのでトートバッグにしました。色合いは写真よりグレー混じりのグリーン寄りの色でしたが、落ち着いた色で、ブルー系が好きな方なら許容範囲かと思います。これからの色の変化も楽しみです。エンブレムもとてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2022.08.15 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
お取引評価もありがとうございます。
経年変化が楽しめる革ですので、是非これからたくさん使ってあげてくださいね♪
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです^^
( 2022.08.16 )
氷猫
前回購入させていただいた小鳥の一輪挿しはかわいらしい感じでしたが、こちらはよりシンプルでかっこいい感じです。ラピスラズリのような上品な青が素敵です。どちらも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
とても嬉しい評価ありがとうございます❗️前回に引き続き こちらの作品も気に入っていただけて良かったです♪

様々な草花を飾って長く愛用していただきましたら幸いです。

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2021.07.11 )
氷猫
遅くなりましたが無事届いております。
様々なブルー系ガラスとひとつは欲しいと思っていたオーロラ加工ガラスが組み合わせてある好みにぴったりな作品でした。自宅の工事のため部屋の整理中でまだ飾れていないのですが工事終了後に飾るのを楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2020.07.26 )
氷猫
グランディディエライトがほしいと思っていたらこちらの作品に出会いました。ピンキーリングしか身に付けないためピンキーを多目に製作してくださっている貴重な作家さんだと感じました。
明るいミントブルーよりの石ですがうるうるした輝きで上品なリングです。大切に使わせていただきます。
ピーコックブルーよりの石もほしくなってしまいました。他にも好きな感じの作品を製作されているのでこれからもチェックさせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.23 )
この度はO.(オードット)のジュエリーをお迎えくださいましてありがとうございました。
このクランディディエライトはとにかく輝きがすばらしく、色もクリアで元気な石だなという印象でした。きっと氷猫さまの指元を明るく彩ってくれると思います。
メンテナンスやサイズ直しなど、なにかありましたらいつでもご連絡くださいませ。
( 2020.05.24 )
氷猫
丁寧な梱包で無事届きました。コンパクトなサイズですが長財布、スマホ、キーケース、畳んだエコバッグが入りました。買い出しの際重宝しそうです。個人的には手洗い出来るのが購入の決め手でした。また気になるものがあったらお願いしようと思います。ありがとうございました。
( 2020.05.06 )
氷猫
届いてみると写真の印象より実物のほうがずっと可愛くて良かったです。
灯りをつけると緑と赤の範囲が大きく写真の印象ほど青くはなかったのでそこは少し残念でしたが青→紫→赤の部分のグラデーションが特に美しく、特徴的なガラスが見ていて飽きません。一点物とのことで特別感も嬉しいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.12.11 )
写真の印象より実物の方がずっと可愛いとおしゃっていただき、とても嬉しいです^_^

またのご縁を心よりお待ちしております^_^
( 2019.12.11 )
氷猫
職場用のコンパクトなお財布が欲しくて注文させていただきました。ブルーを選んだのですが黄緑から青のグラデーションでとても爽やかな色合いでした。ただ、塗料なのかきつい匂いがするので★-1させていただきます。風通しの良い場所に置いたりして様子をみてます。色合いは素敵なのでスマホケース等も検討中です。ありがとうございました。
( 2020.11.30 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
ニオイについては姫路レザーの表面にグラデーション加工をする際の
プリントの定着液の臭いになります。
風通しの良いところに保管いただくようにお願いいたします。
約1週間程度で臭いが落ち着いてきますので、一度お試しください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.12.02 )
ページトップへ