TAKAさんの評価一覧

TAKA
2歳になったばかりの息子にクリスマスプレゼントであげるのが楽しみです!
( 2023.12.22 )
こちらにもレビューありがとうございます‼︎
2歳…言葉も増え出し仕草も一層可愛い頃ですよね♡(これでイヤイヤさえなければっ笑)
おままごとを通して思いやりや優しさを育みながら、ますます素敵な王子様へとご成長されますことを心よりお祈り致しております^ ^

素敵なクリスマス当日をお過ごしくださいませ♪
ご利用本当にありがとうございました。
( 2023.12.22 )
TAKA
とても素敵なグラスで、主人が喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
TAKA
とても素敵なセットでした!ありがとうございました!
( 2023.12.22 )
家事に育児にお忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます‼︎
お気に入り頂けましたご様子にほっとしました〜
フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^
可愛いパン屋さんが毎日オープンしますように。

夢中で遊んでくれている間に、少しでもママがほっと一息付ける時間が持てますことを願っております。
この度はご利用本当にありがとうございました(o^^o)
( 2023.12.22 )
TAKA
父の日に送りました。ウィスキーが美味しく頂けそうだと大変喜ばれました。良かったです。
今度は我が家にも購入したいと思います。
( 2022.06.21 )
狙い通りでうれしいです。
ぜひまたお越しくださいませ!
ありがとうございました^o^
( 2022.06.22 )
TAKA
すっごく柔らかくて良いです!デザインも可愛くて着用感もピッタリでした!水通し済みの一手間も有り難いです!
ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
このたびはご購入ありがとうございました。
お喜びいただきとてもうれしいです。
どんどん使っていただきますとお洗濯の度にさらに ふわとろになります。

たくさんご使用いただけると幸いです。
洗い替えや大切なご友人へのプレゼントなどにもぜひ。

またのご連絡お待ちしております。 
( 2022.01.15 )
ページトップへ