ゆんくまさんの評価一覧

ゆんくま
( 2020.10.18 )
ゆんくま
急ぎでの注文も迅速に対応していただきありがとうございました。ずっとちゃぶ台を探してましたがこれはと思うものに出会え感動してます。色、高さフォルムどれをとっても文句なしです
( 2020.02.12 )
嬉しいメッセージありがとうございます!
無事にお届けできたようで安心しました。
喜んでいただけてとても嬉しいです!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。
( 2020.02.12 )
ゆんくま
( 2021.03.07 )
ゆんくま
受け取りました。
ダンナへのプレゼントでしたがあまりの可愛さに自分用にも色違いで購入したくなりました。とても素敵な時計を作っていただきありがとうございます
( 2020.07.07 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
プレゼント用にKINOの時計をお選びいただき、ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけたようで、安心いたしました。
時計も気に入っていただけたようで、大変うれしく思っております。
丁寧に仕上げましたので、色合いなど綺麗にでていると思います。
使用していくとアンティーク感が増してきますので、どんどんご使用いただけますと幸いです。
この度は、ありがとうございました。
( 2020.07.07 )
ゆんくま
スワッグ到着しました。包装から素敵でドキドキしながら開けてまた感動ありがとうございました
( 2019.12.18 )
ラベンダーのスワッグをお買い上げしていただきまして、ありがとうごさいました。
無事にお届けすることができて良かったです。
本日は評価をご投稿していただきまして、ありがとうごさいました。
お写真のみでのご購入になりますので、気に入っていただけたとご報告いただくと安心し励みになります。
長い期間お楽しみいただけたら幸いです。
又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.12.18 )
ページトップへ