みーこさんの評価一覧

みーこ
昨日届きました。とてもきれいな色でハートがかわいいです。早速付けてみましたが、サイズも希望通りで 買って良かったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.29 )
みーこ
先日ピアスを購入して おそろいのネックレスも欲しくなり購入しました。ピアス同様にとてもきれいでかわいいです。ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
みーこ
うちにはこたろうという黒いトイプードルがいます。こたろうにとって私は花飾りになれているのかなぁと考えながら読ませて頂きました。「ポワン』も『ぼくぱぐ』も同じトーンの色合と黒いパグちゃんがとてもかわいく、パグちゃんの黒い大きなきらきらした瞳がとても印象的です。2冊とも大切にします。ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
メッセージありがとうございます!
黒プーのこたろうくんとイメージ重ねてくださり
じっくり読んでいただき嬉しいです^^*
本当にありがとうございました♪
( 2022.06.21 )
みーこ
小粒でもしっかり作られていて
とても気に入っています。お取引もスムーズにでき、また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.10 )
みーこ
昨日届きました。イメージ通りでとてもかわいいです。
ダークパープルのリネンのワンピースを持っているのですが色がとても似ていて、ぴったりでです。つけてみても当たっていたいところもなく、これから活躍しそうです。本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.07.06 )
みーこ
1歳になったら保育園に行く初孫のために作っていただきました。とってもかわいいです。ありがとうございました。
( 2021.05.18 )
ご購入いただきありがとうございました!気に入っていただきとても嬉しいです。また機会が、ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.18 )
みーこ
とてもかわいいピアスです。色もとてもすてきな赤でした。ありがとうございました。
( 2021.02.01 )
みーこ
先ほど受け取りました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。イメージ通りの色で 早速 木製ペンダントに付け替えました。ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.08.29 )
評価ありがとうございます(*´ω`*)
気に入っていただけてうれしいです☆
またこれからもよろしくお願いいたします☆
( 2020.08.29 )
みーこ
昨日届きました。職場では3mm以下のピアスしか付けられなくて可愛いのがないか探していました。思った通りの可愛いピアスと、素敵な箱や様々な心配りに感動しました。ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.02 )
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ペリドットの発色にはリラックス効果があるそうです。若草色の優しい雰囲気と、光を取り込んできらめく魅力をお楽しみいただけましたら幸いです。少しでも毎日の彩りのお手伝いが出来ましたら嬉しく思います。
この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。
( 2020.06.02 )
みーこ
ありがとうございました。昨日無事に届きました。お仕事で使うつもりでしたが、白でないといけないと言われ、妊婦さんである長男のお嫁さんにプレゼントすることにしました。とても可愛いので きっと気に入ってくれると思います。また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
( 2020.04.23 )
お嫁さんにも気に入って頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.04.24 )
みーこ
このサイズだと仕事中も付ける事ができるので、活躍しそうです。色もとてもきれいです。
( 2023.02.07 )
みーこ
とてもきれいな色で、キャッチ部分もしっかりいており、買って良かったと思っています。大切にします。
( 2023.01.31 )
ご購入ありがとうございました○
喜んでいただけて良かったです。
またお待ちしております★
( 2023.01.31 )
みーこ
人と違っていても、それを一つの個性として優しく愛情を注ぐお母さん羊とその愛情に包まれ牧羊犬として成長していくポワンの姿に感動しました。悲しいお別れを経験し、ポワンもまた優しさと強さを身につけた事などを孫に読み聞かせたいと思いました。かわいいサインもありがとうございました。
( 2022.06.21 )
絵本のご感想、ありがとうございます。
そのように言っていただけてとても励みになります。
お孫さんとの絵本の読み聞かせに、絵本を選んできただき、とてもありがたいです。
本当にありがとうございました

ぼくぱぐ工房 金澤麻由子
( 2022.06.21 )
みーこ
昨日到着しました。崩れもなく、綺麗な状態で届きました。ありがとうございます。明後日、孫が来ることになっています。保育園入園に間に合ってよかったです。プレゼントしたらきっと喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.02.20 )
みーこ
1歳になったら保育園に行く初孫のためと、これから私が作る袋物やスタイ、洋服などにつけてあげようと思います。とってもかわいいです。イラストもライオンを探していたのでばっちりです。
( 2021.05.18 )
みーこ
ピアスとおそろいで購入しました。とてもかわいくて気に入っています。大事にします。
( 2021.02.01 )
みーこ
先ほど到着しました。めちゃくちゃかわいいです。梱包もHalloweenバージョンでとてもかわいいです。うちのトイプとよく似ていますので、お散歩バッグに付けようと思っています。ありがとうございました。大切にしますね。
( 2020.10.29 )
みーこ
本日届きました。可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます。同封のカードもとてもうれしかったです。うちには黒のトイプがいるので、黒にしようかと迷ったのですが、パープルハートの名前の響きと色に惹かれて決めました。可愛く作ってくださってありがとうございます。又ご縁がありましたら是非お願いします。大切に使いますね。
( 2020.08.19 )
ご連絡ありがとうございます。
パープルハートは、なかなか個性的でいいですよね。
ぜひ可愛がってあげてください。(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
みーこ
本日無事に届きました。ありがとうございます。職場がスーパーの食品部門なので、
白いマスクは必須アイテムです。大きさもちょうどよく大活躍しそうです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.25 )
私たちの生活を支えてくださってありがとうございます❣️
お忙しいでしょうが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました♡
( 2020.04.25 )
みーこ
本日無事に届きました。
コロンとした❤がとても可愛いです。そして、ピアスのサイズもイメージ通りの大きさで、とても可愛いです。
プレゼントも活躍しそうです。ありがとうございました。また、ご縁があったらよろしくお願いします。
( 2020.03.02 )
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2020.03.03 )
ページトップへ