まるさんの評価一覧

まる
リピートのご注文をさせて頂きました♪

お誕生日プレゼントにフルーツタルトをお願いしました。
急なご注文にも関わらずとても丁寧にご対応して頂けました(^_^)

素敵なお店に出会えてよかったです(^_^)
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.13 )
まる
イヤーカフを購入させて頂きました(^_^)
キラキラと耳で輝きを放っておりとても素敵です♪
付ける時もとても簡単で不器用な私でも簡単に出来ました(^_^)

女性らしく存在感があり一目惚れをしてしまいました♪
オシャレで素敵な作品をありがとうございました(*´︶`*)♥️

オンオフ問わず沢山使用させて頂きます(^_^)
( 2021.10.26 )
まる
琉球ガラス、レインボー6mm玉を購入させて頂きました(^_^)
とても綺麗な色で感動しました♪
プレゼント様に購入させて頂きましたが、今度は自分へのご褒美に購入させて頂きます(*^^*)
ご親切に色々、相談にのって下さりありがとうございました(^_^)
( 2021.08.13 )
このたびはご購入頂き高評価や嬉しいご感想まで頂きありがとうございます。『琉球ガラスがとても綺麗で感動』と喜んで頂き大変嬉しいです。

耳つぼのお試し方法で、お顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度やリフトアップなどご実感頂けると大変嬉しいです。

次回はダイエットもはめやすい万能タイプ【極小4mmシリーズ】と重ねつけやダブルリフトアップしたり、色々なアレンジでおしゃれ度もUPしますので、ぜひ今後もリフトアをお楽しみ下さると嬉しいです。
( 2021.08.19 )
まる
控えめなレース生地でベージュの色合いも素敵なマスクです(^_^)

キシリトールガーゼを今回初めて購入させて頂きますがとても涼しそうです♪
縫製もとても綺麗で使用するのが勿体ないです。素敵な作品に出会えました(*^^*)

ありがとうございました(*´︶`*)♥️
( 2021.06.18 )
この度はご購入下さり どうもありがとうございました。
気にいっていただけたら何よりです(^-^)
こちらこそ、とても素敵なご縁をいただき感謝しております☆
宜しければまた覗いてみてくださいね。
ありがとうございました!
( 2021.06.19 )
まる
ピンクと水色を購入させて頂きました。可愛いレースのマスクでとても素敵です(^_^)
生地もサラサラで肌触りがとても良いです。

購入にあたりご親切に何度もご連絡を頂きました。とても有難かったです(^_^)

ありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.17 )
とても素敵なコメントを頂き♥ありがとうございます。とても嬉しいです。

今年も暑いのにマスクがまだまだ必要そうなので、接触冷感生地で少しでも涼しく過ごせますように。

ありがとうございました。
また、製作意欲が湧いて来ました!!!
( 2021.06.18 )
まる
初めて購入させて頂きました(^_^)

派手すぎず上品でとても素敵です♪
2wayは気分に寄って使い分ける事が出来ますので使用するのが楽しみです(^_^)

お気に入りのマスクカバーになりました♪
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.05.26 )
ご連絡くださりありがとうございます。評価いただき感謝致します。気に入っていただけてとても嬉しいです。2wayで楽しんでいただければと思っております。メッセージもくださりありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.05.28 )
まる
作品を見つけて一目惚れしてしまいました(*^^*)
見つけた時はラスト1枚で残念だなぁと思っておりましたが、再販して頂きNavyとBlueを追加でご注文させて頂きました(^_^)

どちらもとても素敵なマスクカバーです(*^^*)
( 2021.05.23 )
この度はデニム風 夏向け不織布マスクカバーの追加ご購入頂き誠にありがとうございます。
再販のタイミングに合わせてのご購入、また2色ともご用意ができ大変嬉しく思います。ありがとうございます。裏地がメッシュ生地ですのでこれからの季節においてお役立ての機会がたくさんありますよう☆彡 
この度はご利用誠にありがとうございました。
( 2021.05.23 )
まる
とても素敵なネックレスです♪

真っ青な空に白い雲♪
綺麗です(*^^*)

見ているだけで癒されます(^_^)
また宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.05.13 )
評価ありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです!また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますね!\(^^)/
( 2021.05.13 )
まる
シロクマくん。とても可愛いです(^_^)
さり気ないオシャレが楽しめますね♪

またリピートさせて頂きます(*^^*)
( 2021.05.12 )
まる
リピート購入です(^_^)
琉球ガラスがとても素敵です♪
前回はプレゼントで琉球ガラスのレインボーを購入させて頂きましたが、今回は自分用に琉球ガラスを購入致しました。どちらもとても綺麗でとても素敵です(^_^)

いつも丁寧なご対応で安心して購入させて頂いております(^_^)
素敵な作品をありがとうございます
(*´︶`*)♥️
( 2021.10.28 )
このたびはリピート購入頂き高評価までありがとうございます。

耳つぼ刺激は血行を促進し、身体の調子を整えることにもなるのでぜひ今後もご愛用下さると嬉しいです。何かございましたらサポートさせて頂きますのでいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
( 2021.11.17 )
まる
初めて購入させて頂きました。
初めての購入で不安だった事や質問にも手寧にご対応頂きとても有難かったです。
プレゼント用に購入させて頂きました。
「フルーツがたっぷりでとても美味しいかった。」と喜んで頂きました。
とても素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございました(^_^)
( 2021.09.25 )
まる
澄み切った海の砂浜をイメージさせる素敵な作品です♪
誕生石と名入れをお願い致しました(^_^)
注文後、すぐに作成して頂きとてもありがたかったです(^_^)
プレゼントと自分へのご褒美に購入させて頂きましたが、可愛いらしく見ているだけで癒されます(*^^*)
とても素敵な作品ありがとうございました(^_^)
( 2021.08.13 )
この度は、お買い上げくださいまして、誠にありがとうございました✨。また、嬉しいご感想をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。作品を通して海を感じて頂けましたら、嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。素敵なご縁をくださいまして、誠にありがとうございました✨
( 2021.08.13 )
まる
綿レースが素敵なマスクカバーです♪

裏地はライラック色を希望致しました。
希望通りに仕上げて下さりありがとうございます。可愛いマスクカバーが到着し満足しております。
肌触がとても良く不織布マスクでは肌荒れしてしまう人でも安心して使用出来ると思います(^_^)

とてもリーズナブルなお値段で仕上げて下さりありがとうございました♪

オシャレで肌に優しいマスクカバーこれからの使用が楽しみす。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.05.27 )
嬉しい評価ありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
( 2021.05.28 )
まる
レースが素敵なマスクカバーが届きました♪
裏地の接触冷感もサラサラしていて気持ちか良いです(*^^*)

とても丁寧に作成して頂き大満足です(*^^*)
( 2021.05.24 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです これからの暑い時期、たくさん使ってくださいねありがとうございました!
( 2021.05.24 )
まる
とても素敵なマスクカバーです♪
デニム風生地とレースがとても可愛いです(*^^*)

内側もメッシュで肌触りもサラサラしており気持ち良いです♪
とても早く発送して頂き梱包も素敵で開けてしまうのが勿体ない位でした(^_^)

ありがとうございます(*^^*)
( 2021.05.23 )
この度は夏向けデニム風 不織布マスクカバーをご購入頂き誠にありがとうございます。
お洒落なデニム生地とレースで可愛く変身したマスクカバー、お気に召して頂きとても嬉しく思います。お使いになられる場面によってお使い分けされながら是非ともご活用くださいませ。
また、ラッピングも喜んで頂き大変嬉しく思います。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2021.05.23 )
まる
とても涼しい気なマスクで夏に向けて使用させて頂きます。
生地もとても肌触りが良く、デザインも可愛いので大満足です(*^^*)
( 2021.05.12 )
まる
とても可愛いマスクカバーが届きました。
レース、裏地が可愛くお気に入りです(^_^)

ありがとうございます。
( 2021.03.22 )
気に入っていただけて嬉しいです♪またのご縁をぜひお待ちしております^_^
( 2021.03.23 )
まる
シルクのマスクカバーは初めての購入です。
肌触りも良くデザインがとても可愛いです(^_^)

レースはホワイトでお願いしました。
可愛いのでお気に入りです(*^^*)
( 2021.03.17 )
ご購入、メッセージありがとうございました。

ご縁が御座いましたらまた、宜しくお願い致します。
( 2021.03.18 )
前へ
1
ページトップへ