Harmonyさんの評価一覧

Harmony
先ほど届きました☺️存在感のあるきれいなピアスです。おまけも嬉しかったです。大切にしますね、ありがとうございます。
( 2023.10.22 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.10.22 )
Harmony
素敵なデザインでした。ありがとうございます。
( 2022.01.19 )
お忙しいところ評価をしていただきありがとうございます。どうぞ新しいケースで素敵な毎日をお過ごしください。
( 2022.01.19 )
Harmony
とてもキレイなネックレスです✨合わせたかったペンダントヘッドにもピッタリでした。最後まで誠実にサポートして下さり安心でした。機会があったら、また是非お願いしたいです。大切にします、ありがとうございました。
( 2021.10.19 )
Harmony
しっかりした作りの綺麗なペンダントトップです。淡いピンクのダンビュライトも優しい感じで嬉しかったです♡発送も早く素敵なご対応でした。大切に使いますね、ありがとうございます☺️
( 2021.09.16 )
Harmony
うっかり片方落としてしまい、ご相談したら、快くご対応して下さり嬉しかったです。
本当にありがとうございました。大切にしますね。また、よろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.03.04 )
Harmony
とてもステキなケースです!軽くて、きれいな甘すぎないピンク色や刻印もオシャレで公私ともに大活躍しそうです。Apple Pencilも収納できて大満足です。早い発送もありがとうございました。バタバタして受け取り通知が遅くなりすみませんでした。大切に使いますね、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.03.01 )
Harmony
とてもきれいな色のオレンジムーンストーンです。品が良く肌に自然に馴染んで手を引き立ててくれています。心のこもった丁寧なつくりです。温かなメッセージや付属品も嬉しかったです。ありがとうございました。大切に使いますね。
( 2020.11.10 )
到着連絡&とても嬉しいコメントありがとうございます。少しでも気に入って頂けた事が何よりの励みになります。この度も気持ちの良いお取り引き誠にありがとう御座いました。又のご縁を心よりお待ちしております☆
( 2020.11.10 )
Harmony
とても雰囲気のあるステキなビーズです。天然石と合わせてアクセサリーを作るのが楽しみです。大切に使いますね、ありがとうございました。
( 2020.09.14 )
Harmony
様々な種類のカラフルな天然石の詰め合わせに癒され元気になります。どんなアクセサリーを作ろうか考えるだけで楽しみです❣️ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
お家で過ごす時間が多くなっている昨今ではございますが、ハンドメイドの時間を楽しく過ごすことで日常をより楽しいものに刷るお手伝いが出来ましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.08.18 )
Harmony
ユニコーンのほかにも鳥と天使の羽を購入しました。どれもステキなお品でした。おまけもありがとうございます。
( 2022.10.15 )
Harmony
とても素敵なデザインで使いやすいです。気になった箇所をお伝えしたら、直ぐに誠実な対応して下さり安心してお取り引きできました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.11 )
Harmony
とても綺麗な淡いブルーの石でした。作りもしっかりして品も良いです✨到着も早く嬉しかったです。大切に使いますね、ありがとうございました
( 2021.09.18 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.09.19 )
Harmony
とても素敵なバッグです。品の良いお洒落な赤で、見ているだけで明るい気持ちになります。
しっかりとした作りでサイズ感もちょうど良かったです。この夏、お出かけが楽しみです。大切にします、ありがとうございます。
( 2021.07.15 )
高評価ととてもうれしいメッセージをありがとうございます。
そうですね。
明るい気持ちになれるお色ですね。
たくさん使っていただけたらうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.07.16 )
Harmony
とてもステキなピアスです(〃▽〃)♡
キラキラとブルーのシラー輝いてきれいです。
しっかりとした品の良い作りに惹かれて、ピアスはetoileさんのばかりです。早いご対応もありがとうございました。大切にしますね*♬೨̣̥
( 2021.03.04 )
Harmony
上品な輝きのある、とてもきれいな作品です。大好きなムーンストーンのフープタイプで、耳たぶまに石がつく位のデザインを探していたのでうれしかったです♡♡大切に使いますね!ありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)♡
( 2021.01.07 )
耳たぶの際まで石がつく所を意識して制作しておりますので、着目して頂けてとっても嬉しいです!
この度はHappy Handsのアクセサリーをお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2021.01.08 )
Harmony
きれいで合わせやすそうなビーズです!ブレスレットに使ったら手元が垢抜けそうです。どうもありがとうございました。
( 2020.09.14 )
Harmony
繊細できれいなブレスレットです。大人な雰囲気もあり、お仕事にもつけられそうです。ムーンストーンは大好きですし、偶然にも本日の満月に届いたのも嬉しいです。大切にしますね、ありがとうございます。
( 2020.09.02 )
早速の到着連絡ありがとう御座います。コメントもとても嬉しい内容で気に入って頂けたのなら何よりの喜びです(^^) 今後もムーンストーンは使って行きますのでたまには覗きにきてみて下さいね。又のご縁を心よりお待ちしております☆
( 2020.09.02 )
Harmony
とてもステキ❤️なスカートです。お色も生地感もイメージ通りでした。軽やかにたくさん活用したいと思います。ご相談への対応も親切で嬉しかったです。大切にしますね、ありがとうございました。
( 2020.08.15 )
前へ
1
ページトップへ