wizさんの評価一覧

wiz
写真通りかわいらしいです。
シロクマ好きの友人へあげる予定ですが自分でも欲しくなりました。
( 2024.01.31 )
ご評価ありがとうございます!
大切な方への贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。
ぜひぜひおそろいで使ってくださいませ。
( 2024.01.31 )
wiz
写真以上にかわいく素敵なお品です。刺繍も綺麗で涼やかでありながら生地にしっかり感があるので季節問わず使えるというのがよくわかりました。
友人のプレゼントとして購入しましたが、自分でも欲しくなってしまいました。
( 2023.11.26 )
wiz
写真通り上品で可愛らしいお品です。
カットビーズは意外と?大きめでしっかり耳で主張してくれます。
これはちょっと幅が狭かったのでドキドキしながらも広げてみたらなんとか装着可能でした。
落としたりしないように大切に使いたいとおもいます。
( 2023.09.09 )
wiz
しっかりしたお品です。
写真で思っていたよりも金属部分が太めで存在感がありました。輪は緩めだったので少し押さえて使ってみようと思います。
お取引はとても迅速かつ丁寧で安心してお待ちできました。
( 2022.11.29 )
wiz
無事受け取りました。
発送から丁寧なご連絡を頂き安心して待てました。
小ぶりながら存在感があり、品も良く軽い付け心地でプライベートでも仕事の時でも使いやすそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.12.25 )
wiz
迅速なご対応ありがとうございました。
プレゼント用に包んでいただいたので中は見れていませんが、今から渡すのが楽しみです。
( 2021.11.14 )
ご丁寧に取引評価をしていただき誠にありがとうございます^^
プレゼントとしてお選びいただき感謝いたします。
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.15 )
wiz
きちんとしていながら軽いので夏の通勤に活躍してくれそうです。A4対応ではないと思いますが自分のモバイル(約215*310mm)はギリギリ入ったので早速使わせていただきます。
( 2021.07.28 )
wiz
迅速なご対応で助かりました。母がいつも市販のアイスコーヒーを飲んでるのでたまには良いものをと思いお願いしました。母の日に渡すつもりです。
( 2021.04.25 )
wiz
受け取りが遅くなり、失礼しました。
冬にぴったりの網目もかわいいマスクです。
友人へのプレゼントに購入しましたが自分用にも欲しくなりました。
( 2020.12.11 )
wiz
以前友人にプレゼントして喜んでもらえたので、今回は冬生まれの友人へのプレゼントとして購入したさせていただきました。
お色味が多いので季節や相手に合わせて選ぶ楽しみもあり今回も楽しかったです。
ギフト包装をお願いしたわけではなかったのですが、十分可愛らしく包んで頂いてるのも嬉しかったです。
( 2020.12.04 )
wiz
シロクマ好きの友人のために購入させていただきました。
ギフト包装いただいているので中は見ていませんが、中について写真も送っていただき心配はしておりません。
ランプにもできる風鈴とはステキな発想と思います。今から渡すのが楽しみです。
( 2024.01.28 )
ご購入並びにご評価いただき誠にありがとうございます。1年通して楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
wiz
写真通りのシンプル上品なお品でした。耳を押さえる樹脂が絶妙な素材感で広げなくても痛みを感じることなく入りました。
つけてる感じも軽くて長時間利用も問題なさそうです。
これからヘビロテできそうです。
( 2023.09.09 )
wiz
リバーシブルで使うと印象が結構変わりました。
とてもお得だなと思いました。
( 2023.09.09 )
wiz
写真通りの繊細でキレイなお品です。
ご対応も早く、安心してお待ちできました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.11.29 )
嬉しい評価をありがとうございます。たいへん励みになります。ご愛用頂けましたら幸いです。ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.11.29 )
wiz
初めてデコパージュの作品を購入しましたが、とても繊細で素敵です。
ボタニカル柄のクラゲも他では見たことがないデザインでとてもオシャレな感じです。
触った感じはサラサラですがしばらく持っていると少しベタつきを感じます。レジン加工にすればよかったかもと思いつつ、この紙らしい質感は好きなので満足です。
注文から発送までも期間などご連絡いただけたので安心して待てましたし、むしろ早くご対応いただけてありがたかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.11.28 )
評価ありがとうございます!!
お品が無事に届いたようで、安心いたしました。
スマホケースにペーパーナプキンを専用の接着剤でコーティングをしてからニス加工をしているので、べたつきを感じられるお客様もいらっしゃいます。使用しているうちに馴染んでくると思うのですが、気になる場合は、風通しの良い場所にケースをしばらく置いて乾かして頂くか、ハンカチ等で覆うようにしてご利用ください。
これからも様々な作品を展開して参りますので、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)/
この度は本当にありがとうございました!!
( 2021.12.21 )
wiz
写真通りのかわいい、それでいてしっかりしたバッグです。ポケットもたくさんあるし、ショルダーもカジュアルとベーシックの2種類付いていてコーディネートに合わせて使えそうです。
金具も黒シルバーで落ち着いていますし、いろいろなシーンで使えそうです。大切にします。
( 2021.07.28 )
wiz
春らしいかわいくて爽やかな作品です。機種がiPhoneのミッドナイトグリーンなので作品のお色味が馴染み過ぎてしまうかもと思っていましたが適度に明るく立体感もあるので理想的です。
お取り引きもスケジュール等都度ご連絡いただき安心してお待ちできました。
( 2021.04.06 )
wiz
迅速なご対応たすかりました。
写真通りかわいいお品です。
これからはマスクもファッションの一部ということで友人へのプレゼントにさせて頂く予定です。
( 2020.12.05 )
wiz
迅速にご対応いただきました。
写真以上の可愛さで早速メイク道具を移し替えました。
カパッと蓋が開くのですごく探しやすいし、スナップもしっかりしてるので長持ちしそうです。
革の変化を楽しむくらい長く大事に使わせて頂きたいです。
( 2020.11.07 )
ページトップへ