らむねーじゅさんの評価一覧

らむねーじゅ
爽やかで可愛らしい、これから来る夏にぴったりなケースで早速使っております。
ケース内側の色がモカブラウンなところもとても好きです。
連絡いただいた発送予定日よりも早く商品が届いて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.05.25 )
らむねーじゅ
評価が遅くなり、申し訳ございません。
母が新しいスマホケースが欲しいとの要望より、此方を購入しました。
『使い心地が良いね』と喜んでおりました。
また機会があればお世話になります。
ありがとうございました!
( 2019.10.28 )
らむねーじゅ
イメージ通りの素敵なネックレスでした。
さっそく旅行でつけていきたいと思います。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2018.03.28 )
らむねーじゅ
注文早々に対応していただき、ありがとうございます。
綺麗な赤色の革と丁寧な縫製で、カード入れまで付いてこのお値段はすばらしいです!恋人にプレゼントするのが楽しみです^_^
その他、手書きのメッセージや消しゴムケースまでつけてくださり、こちらで買い物をして良かったな、と思いました。すてきな品物と取引、ありがとうございました(*´∇`*)
( 2017.07.10 )
早速のご連絡ありがとうございます。
よろこんでいただき、うれしいです。
万が一、糸のほつれなど出ましたら連絡ください。  yosi
( 2017.07.10 )
らむねーじゅ
パステルカラーの優しい色合いでかわいい(*^_^*)
フックの部分も丈夫で長く使えそうです。
素敵な作品、ありがとうございました!
( 2016.02.27 )
らむねーじゅ
予定よりも早めに発送していただまして、大変嬉しかったです!
つけ心地がサラサラとして気持ち良く、布マスクだとすぐに痒くなるのですが、こちらは痒くならなかったです。
また購入したいです。ありがとうございました!
( 2020.05.08 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2020.05.08 )
らむねーじゅ
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
予定よりもお品が早く発送され、気遣っていただけたんだなと嬉しくなりました。
お品の方は、予想よりも素敵な色合いで、夫にも『綺麗なカバーだね!』と褒められました(*´˘`*)♥
ラインナップに他にも気になるものが沢山あるので、また購入したいと思います!
( 2019.01.14 )
らむねーじゅ
遅くなってすみませんでした。
色鮮やかで他にはないデザインで気に入っています^_^
ステキなケースをありがとうございました!
( 2017.12.30 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

色鮮やかで他にはないデザインで気に入ってますだなんて!

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素敵なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

らむねーじゅさんに、また素敵だなと思ってもらえるものが
産み出せるようがんばりたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2017.12.30 )
らむねーじゅ
イメージよりもちょいと黄緑っぽい?色合いでしたが、夏らしい爽やかなスマホケースで気に入りました(^ ^)
派手すぎず地味すぎず、絶妙なバランスのレモン柄。他の果物モチーフのケースやシールなど、気になるものがたくさんあり、また機会があれば、購入したいと思います。
素敵なお品、ありがとうございました!
( 2016.07.14 )
ご感想をいただきましてありがとうございます!
イメージと少し色が違ったとのこと、申し訳ありません。
なるべく実物に近い画像をご用意できるよう、写真を工夫していきたいと思います。

こちらのケース以外のものも気に入っていただけて、こだわって作ったものばかりなのでとても嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.07.15 )
らむねーじゅ
迅速な対応ありがとうございました!
ペンギンが可愛くて、これから使い込んでいくのが楽しみです!
( 2018.10.04 )
ページトップへ