Kanaさんの評価一覧

Kana
美しいボックスが届きました^^
ありがとうございました!
( 2018.08.26 )
ご利用ありがとうございました!
( 2018.08.28 )
Kana
商品を受け取りました^^想像通りとても可愛いです!ありがとうございました。
( 2018.07.29 )
こちらにも評価ありがとうございます!可愛いってもらえて嬉しいです(*^^*)こちらこそありがとうございました!
( 2018.07.29 )
Kana
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事商品を受け取りました♡私の「好き」が詰まったスマホケースに大満足です(*≧︎∀︎≦︎*)ありがとうございました。
( 2016.01.30 )
Kana
この度は素敵な商品をありがとうございました♡無事に受け取り、友人に渡すことができました(^o^)友人も可愛さに感激して、とても喜んでくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )実は私も6月生まれなのですごく欲しかったんです!もしまた再販があれば購入したいと思います♡ありがとうございました!
( 2015.07.22 )
こんにちは(^_^)
この度はご購入誠にありがとうございました。

ご丁寧に素敵な評価コメントをありがとうございます。
ご友人様にも喜んで頂いて本当に嬉しく思います。
Kana様も6月がお誕生日なのですね(^_^)
お友達とご一緒の月ですとお祝いも一緒にできて良いですね。

これからもお暇があれば是非ショップに遊びにいらして下さいね。
地味に商品が増えてると思いますので。

どうもありがとうございました。
( 2015.07.22 )
Kana
商品届きました!とても可愛くて、この夏大活躍してくれそうです^^ありがとうございました。
( 2018.07.29 )
評価ありがとうございます!気にっていただけたようで嬉しいです^^またの機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2018.07.29 )
Kana
無事に手元に届きました^^とっても可愛くて大満足です!ありがとうございました✧︎*。
( 2018.03.28 )
評価ありがとうございます!可愛いといってもらえて嬉しいです(><)こちらこそありがとうございました!
( 2018.03.29 )
Kana
この度はありがとうございました♡プレゼントした友人がとても喜んでくれました(^o^)素敵な商品ばかりで、どれも私のツボ♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2015.11.04 )
こんにちは(^_^)
いつもご利用誠にありがとうございます。
そして嬉しい評価コメントまで本当にありがとうございます(>_<)

ご友人様にも喜んでいただけたとの事で安堵しております。
11月は新作がたくさん発売されます(^_^)
是非チェックしてみて下さいね。
来年1月には新シリーズの誕生石アクセサリーケースも登場致します。楽しみにしていて下さいね(^_^)

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました(≧∇≦)
( 2015.11.04 )
Kana
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。無事に手元に届きました♡気になる箇所があり連絡をしましたが、早急な対応を頂き、おかげさまで納得の上、受け取ることができました^ ^とても可愛くて、色合いも画像と変わらずイメージ通りでした!大切に使わせて頂きます♡この度はありがとうございました♡
( 2015.07.13 )
ページトップへ