アオさんの評価一覧

アオ
手触りツルツルで適度な重みもあってすごく良かったです!きゅっと握れるサイズのものが欲しいなと思っていたので、ロングを選んで正解でした。キャップの部分も、最後にクッとしっかり閉まる感覚があるのでいつの間にかキャップが緩んで落ちる心配も無さそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.04 )
高評価いただきありがとうございます。

素材の黒檀は非常に密度の高い樹種で
本体の木部から香りが出てくるまでにしばらく時間がかかりますので、
最初のうちはオイルの入れすぎにご注意いただいて
様子を見ながらご使用ください。

今後とも宜しくお願いします。
( 2022.04.04 )
アオ
父へのプレゼントで購入しました!
さっそくプレゼントした所、綺麗なグリーンで磁石式で開けやすく気に入ってくれました!
バイクに乗る時用にするそうです。
個人的にはケースの蓋部分の金具が露出していない所がいいなと思ってこちらに決めました。
ケース内側の金具部分も革でカバーされていて良かったです。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2021.01.24 )
嬉しい評価いただき誠にありがとうございます。恐れ入ります。
お使いいただくうち、経年変化でグリーンに深みが出てまいります。自分でもこのオリーブグリーン大変気に入っております。内側の革パーツもお気付きいただいて大変嬉しいです。
お役に立てればなによりでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.24 )
アオ
柔らかなニュアンスカラーで、カット面がきらきらしているのが綺麗でした!
春に向けてアクセサリーにしたいと思います
ありがとうございました!
( 2021.01.09 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひ素敵なアイテムにしていただければ嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.01.10 )
アオ
薄い色は少し乳白色っぽくて、濃い色はブルーグレーのような色味でこちらも素敵です!
アクセサリーにするの楽しみです。
ありがとうございました!
( 2021.01.05 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
( 2021.01.06 )
アオ
丁寧な梱包と素敵なラッピングをして頂き、ありがとうございます。
早速、母にプレゼントしました!
綺麗な色〜!と喜んでいました(*^^*)
素敵な作品をありがとうございます!
お手紙に付いていた白い紫陽花が可愛くて癒されました、嬉しかったです♪
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2020.05.19 )
この度は誠にありがとうございました!

また、嬉しいご報告も本当にありがとうございます☺️
お母様に喜んでいただけて、大変感激しております✨
花色一輪挿しを末永くご愛用いただけたら幸いです。

白い紫陽花も喜んでいただけて、大変励みになりました(^^)作品はもちろんですが、ラッピング等も喜んでいただけるように努めてまいります。

あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.05.19 )
アオ
グラスカメオをセッティングして使おうと思い購入しました!
落ち着きのあるシルバーの輝きがフロストのカメオとぴったりで、素敵なブローチができました!
ありがとうございます(^ ^)
( 2019.12.08 )
アオ
小さなフリルが可愛いです!
真ん中のリボンがベロアなのもいいですね!
手持ちのレースの手袋に縫い付けて飾ろうと思います。
( 2019.12.03 )
アオ
ビーズが刺繍されているし、シフォンのフリルもふわふわしていて可愛いです!
ヘアアクセサリーを作るのに使おうと思います!
どれも素敵な素材で作るのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2019.12.03 )
アオ
すぐに発送して頂きありがたかったです!
しばらく使ってみての感想ですが、物がたくさん入るし、外側のポケットに運転免許証と鍵、小さめのポケットに目薬とリップクリームを入れれるので便利です!あとは、鞄を開けるとマジックテープが一本付いていて荷物の量によって留め具合いが変えれるのもよかったです。鞄の中にも大きなポケットがあるのですが、そこにもバサバサっと荷物が入れれます!
友達には可愛い鞄と言われ、会社のおじさん達には昔の学生鞄みたいで懐かしい!と話のタネになりました。
取引評価が遅くなりましたが、素敵な商品をありがとうございました!
( 2019.10.18 )
長文のご感想と高いご評価を頂き、ありがとうございます。
ご提供しております商品の種類は少ないですが、今後ともバッグの品質には充分注意してご満足いただけるよう心掛けてまいります。
お買い上げいただいたバッグがこれほどご満足いただけたことに、こころより幸せな気持ちになります。ありがとうございました。
( 2019.10.18 )
アオ
虹色の光沢がきれいです。
少しぽこぽこっと出ているところもありますが
それも自然の形でいいと思いました!

忙しくて取引評価が遅くなってしまいましたが、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.08.14 )
アオ
iPhone XSのケースを購入しました!
しっかりしたケースで、チェーンを付けるための金具も頑丈そうに感じました。
チェーンの長さはそのままで購入したのですが、157センチの私が斜めがけにして、iPhoneがちょうど手の内側にくる長さで使いやすいです。
見た目もかっこよくて使い勝手のいいiPhoneケースでとても満足です、ありがとうございました!
( 2021.12.15 )
レビューいただきありがとうございます。長さも良かったとのこと安心致しました。この度はご購入誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.12.16 )
アオ
いつもネックレスをつける時は指が痛かったのですが、こちらの留め具は開けやすくてすんなり付けれて感動しました!モチーフも可愛い!クロスがアシンメトリーになってるのが好きです。
メッセージカードもありがとうございました!
同じクロスモチーフのイヤカフと一緒に付けるのいいですね!今度そのコーデでお出かけします。新年から素敵なネックレスが届いてとても嬉しかったです!GENAC ROUEさんにとっても良い一年になります様に。
( 2021.01.10 )
丁寧なコメントをありがとうございます。
ネックレスの留め具だったり、クロスのアシンメトリーさだったり、実はこだわっているポイントを気に入って頂けてとても嬉しいです✨
クロス合わせコーデ是非お試しくださいませ☺

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.01.11 )
アオ
グレーの内側に群青の花が咲いてるみたいで素敵でした!サイズ感もちょうど良く可愛らしかったので、たくさん集めたくなりました^ ^
( 2021.01.09 )
アオ
カットがキラキラしていてとても綺麗でした!
少し薄めの蜂蜜っぽい色味でかわいいです(^^)
( 2021.01.05 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
( 2021.01.06 )
アオ
シックな雰囲気で、不思議な光り方をするのでついつい眺めてしまいます!
周りの金属?が黒っぽいのもかっこいいですね!
ヘアアクセサリーに使いたいと思います
金のセッティングと虹色のカボションもとても素敵でした!
使わせて頂きます、ありがとうございました!
( 2019.12.08 )
アオ
女性の髪や表情が綺麗に彫られていてすごく素敵です!
ガラスのほんのりとした透け感のおかげで、女性に陰影ができて柔らかさを感じます
ひと味違うカメオでとても気に入りました!
( 2019.12.08 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。
早速アクセサリーにお仕立てしていただいたとのこと、嬉しく拝見致しました!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.12.08 )
アオ
ワンピースの袖に付けようと思って購入しました。
シンプルだけど少しボリュームのある物が欲しかったのでピッタリでした!
( 2019.12.03 )
アオ
とっても素敵なレースでした!
黒にベージュ染めの色が映えていてとても綺麗です!
レースの多い部分が見える様に細めに折って首に巻いてもかっこよかったです!
エレガントにもクールにも使えて本当に素敵です〜!レースってこんなに綺麗なんだなって感動しました!素敵な作品をありがとうございます!
( 2019.12.01 )
わぁ~よかったです---☆
おっしゃる通りチュールレースは刺しゅう部分と
無地のチュール部分の透明感のバランスがとっても魅力です。
セーターの首元に微妙なバランスで巻いていただくと
またいつものセーターと違った雰囲気が作れます。
うれしいレビューありがとうございました。
( 2019.12.02 )
アオ
かっこいいです!
細身でさりげなく着けられるし、思ったより軽いので一日中つけてても大丈夫でした!
イヤカフが入っていた箱も素敵でした(^^)
これからたくさん使います!
ありがとうございました!
( 2019.09.27 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
デザイン、付け心地、そしてBOXまでお気に召して頂けたようで
何よりです✨
たくさん身につけていただけると嬉しいです。

有難うございました!
( 2019.09.27 )
アオ
秋用のアクセサリーを作ろうと思って購入しました。
落ち着いた色合いで上品な作品が作れそうです!
ありがとうございました!
( 2019.08.14 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
お忙しい中丁寧なメッセージを頂きありがとうございます。
素敵な作品作りのお手伝いが出来て光栄です。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

Neige
( 2019.08.15 )
ページトップへ