綺羅さんの評価一覧

綺羅
顔を紫外線からまもるつばが広くナチュラルな色も顔なじみが良く日本製という事も気にいりました。
( 2024.03.22 )
綺羅
星4です。5のまま、動きません。カワイクて、お手頃です。小さめのフレブルの女の子に似合いました。キュートです。
( 2021.09.18 )
綺羅様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております(^-^)
素晴らしい評価ととっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりません。
星4つ了解致しました(^_-)!
こちらこそ、お取引き中もご親切にご対応をして下さり優しいお人柄の綺羅様に感謝でいっぱいです(^-^)♡
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセーと貴重なご意見をどうも有難うございました(^-^)凄く勉強になり今後のお洋服作りに役立てたいと思います。
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しておりますo(^▽^)o
こちらのお洋服は人用のコート等に使われるウール混の軽やかな温かいお生地を使用してワンピースに致しました(^-^)
お生地はリバーシブルタイプとなっており、首回りと袖は同じ生地の裏面を用いてお洒落な雰囲気となっております(^_-)
また、アクセントに両面ベルベットでリボンをお付けし可愛らしく仕上げました♡
綺羅様のワンコちゃんは、濃グレー×薄グレーのお色をお選び頂きまして、ワンコちゃんの毛色とマッチしてられるとの事でとっても嬉しいです(*^▽^*)
これからの季節にぴったりの素材で、見た目にも豪華に着て頂けますので、可愛いワンコちゃんとお洒落をいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、綺羅様に気に入って頂けます様なお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしております(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2021.09.18 )
綺羅
夏らしい柄で遊び心溢れる自分以外の人たちもクスッと笑顔を誘うマスクです。縫製もしっかりとして立派な商品です。
( 2024.03.17 )
綺羅
パンと、ソ−セジの相性が抜群で美味しかったです。
( 2022.04.30 )
綺羅
ワイヤー無しでお願いしても迅速に作って下さいました。しっかりとした作り、個性的なマスクです。
( 2024.03.21 )
綺羅
ナチュラルでシンプルで良かったです。速く届きました、。
( 2023.08.30 )
綺羅
独創的で、他では、お目にかかれないようなお帽子です。見た目よりは、大きくなくてジャストサイズでした。
( 2021.08.22 )
コメント、ありがとうございます。
これからも、楽しいお帽子作っていこうと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

まだまだ落ち着かない日々ですので、ご自愛くださいませ。
( 2021.08.22 )
綺羅
面白い作品
( 2021.11.04 )
ご購入ありがとうございました!
一点物のくしゅくしゅ帽子となります。
これからの季節に活躍する品として気に入って頂ければ幸いです。
( 2021.11.05 )
ページトップへ