aikaさんの評価一覧

aika
一目でシューズバッグだと分かるデザインが素敵だと思い、購入しました。
生地も丈夫で長く使えそうで嬉しいです。
( 2022.12.25 )
aika
サイズ変更に快く対応していただき、とても助かりました。一目で分かるデザインに子どもが大喜びしております。
ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
aika
ハンドバッグ内の小物をスッキリまとめたいと思い購入。マチがある分、ティッシュの他にリップやミニハンドクリーム、目薬など小物をあれこれ入れても余裕がありました。デザインも落ち着いた雰囲気でとても素敵です。長く大切に使いたいと思います!
( 2022.03.09 )
aika
深い色合いに一目惚れし購入を決めました。実物は想像以上に素敵で、大変満足しております。丁寧な作りであることはもちろん、手に馴染みやすい触り心地も気に入りました。変化を楽しみながら長く愛用していきたいと思います。
( 2021.11.15 )
aika様
無事お届けができて安心いたしました。

お気に召していただけて何よりでございます。
aika様の読書のお供に末永くお使いいただければ幸いでございます。

この度はまことにありがとうございました。
( 2021.11.16 )
aika
繊細なデザインと落ち着いた色合いに惹かれて購入を決めました。
終始丁寧に対応していただき、大変満足しております。
長く大切にしていきたいと思います。
( 2021.08.15 )
メッセージをいただき誠にありがとうございました。
本当に折り紙で折ったようなデザインが私も大好きです。
末永くお使いいただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
( 2021.08.16 )
aika
プレゼントとして購入しました。手触りがよくリラックスできると、好評でした!
( 2021.02.27 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました♬またのご利用をお待ちしております☆
( 2021.02.27 )
aika
とても素敵なしおりが届き、購入してよかったと嬉しくなりました。読書がより一層楽しくなりそうです。長く大切に使っていきたいと思います!
( 2020.11.09 )
評価、読んでいてとても嬉しくなりました☆
ぜひ、お好きな読書、お好きな本に挟んであげてくださいませ
ありがとうございました☆
( 2020.11.10 )
aika
子どもに持たせるために購入致しました。
つくりが丁寧で親子ともに気に入っております。
長く大切に使えたらと思います!
( 2023.04.26 )
評価をご投稿頂きましてありがとうございます!気に入って頂けた様でとっても嬉しいです(*>∀<*)シンプルですが、かすれた様な色合いのおしゃれな生地ですので沢山ご活用頂けましたら幸いです。この度は作品を選んで頂きまして本当にありがとうございました☆☆
( 2023.04.26 )
aika
シンプルかつ機能的なデザインと深い色合いに一目惚れし、購入を決めました。手触りもよく、想像以上に素敵な作品が届き大変満足しています。
長く大切に使っていきたいと思います!
( 2023.02.01 )
aika
上履き袋に続いて購入いたしました。シンプルなデザインが親子ともに気に入っております。丈夫そうな生地で丁寧に作られているので、大切に長く使用していけたらと思います。
( 2023.02.01 )
aika
絵本バッグ用に購入しました。
撥水生地がとてもいいなと思いました。
子どもも、色やデザインがかっこいいと喜んでいます。
( 2022.12.25 )
aika
可愛いらしい雰囲気の御祝儀袋に大変満足しております。代筆もお願いいたしましたが、とても美しく書いていただき感謝しております。
機会があればまたお願いしたいです。
( 2021.11.17 )
aika
あたたかみのあるデザインが気に入り、購入を決めました。名前や生年月日の他に出生時間や身長・体重なども入れていただき、大変満足しております。
素敵な乳歯ケース、子どもと一緒に長く大切にしていきたいです。
( 2021.08.24 )
ご購入ありがとうございました☺
気に入っていたたけたようで嬉しいです♪
お子様の成長と共に大切にご愛用ください☆
またご縁がございましたら、是非お願いします☆
ありがとうございました♪
( 2021.08.24 )
aika
子どもの誕生日パーティー用に購入しました!
とても可愛く作りも丁寧で、大変満足しております。当日が楽しみです♪丁寧な梱包で送っていただき、ありがたかったです。
( 2021.07.05 )
aika
部屋の雰囲気を明るくしたいと思い、また、好きな詩のひとつである【初恋】にちなんだ作品であると知り、購入を決めました。
前回購入させていただいたリース同様とても丁寧に作られており、見映えもよく、華やかな色合いを眺めているだけで心も前向きになっていくような気がします。
今回も終始、誠実できめ細やかな対応をしていただき大変満足しております。
( 2021.01.19 )
このたびも 早速到着のご連絡をいただき、こころ温まるメッセージもたくさんお送りいただき、そして、こちらのステキな評価まで、ほんとうに心から感謝いたしております。
初恋の詩が思い浮かびましたリース、ひとつ一つの花が ただひたすら咲いている姿と あかるい色合いが、少しでも暮らしの中でお役に立てますようにと願っております。
以前にご縁をいただきましたリースも大切にしていただきまして、作家冥利につきます。
良いご縁に恵まれました幸せに こころから感謝いたしております。
( 2021.01.19 )
aika
シンプルなデザインで、ショルダーバッグにもなるところが気に入り購入しました。革は柔らかく丈夫そうな作りで、サイズも普段使いにぴったりだと感じました。大変満足しています。日々大切に使っていきたいと思います。
( 2020.10.31 )
前へ
1
ページトップへ