ジョージさんの評価一覧

ジョージ
遅くなりすみません!
写真の通りとても綺麗で落ち着いた色味のピアスでした!派手すぎず使いやすそうです。
梱包もとても丁寧に、ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
ジョージ
連絡が遅くなりすみません、この度は直ぐに折り返し連絡をくださり発送までありがとうございました。
12月前に、探していた色味のシンプルだけれど華やかなツリーポスターに出会えて嬉しかったです。
丁寧な梱包まで、ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
高評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます!

お求めのポスターとして、当店のポスターをお選びいただくことができまして大変嬉しく存じます(^^)

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
( 2021.09.27 )
ジョージ
ハーブのショートブレッド、初めていただきましたがとてもとてもいい香りで、優しい味でした。
受け取って早速お茶の時間にいただき癒されました。
ありがとうございました。
( 2021.09.24 )
こんにちは、この度はご購入いただきありがとうございました◎
お客様のお口に合って良かったです♪
是非またお茶の時間のお供に色んなお菓子をお試しくださいませ♪
( 2021.09.28 )
ジョージ
連絡が遅くなり申し訳ありません!直ぐに発送していただきありがとうございました。
包装もとても丁寧に綺麗にしていただいて嬉しかったです。
シンプルだけど上品で、何より暑がりなので一枚で着られるワンピースを探していたので、ピッタリな、とっても素敵なお品に出会えて嬉しいです。
沢山着させていただきます!この度はありがとうございました。
( 2021.08.12 )
ジョージ
落ち着いた色や柄に一目惚れし、ポットとお揃いで購入させていただきましたが、実物もとても素敵でした。
おかげさまでとても充実した気分転換ができました、ありがとうございます。
これからも新作等楽しみにしています。
( 2021.07.19 )
ジョージ
親子揃って何度もお世話になっております。
2人とも好きな紫の入った、落ち着いた花柄に一目惚れしました。いつも包装まで丁寧にしてくださりありがとうございます。
お揃いの素敵なマスクでのお出かけが楽しみです!
( 2021.07.14 )
ジョージ
連絡が遅くなりすみません、この度も素敵なマスクをありがとうございました。
色々なマスクを試してみましたが、私や娘にはsoroinoさんのマスクが一番サイズやつけ心地が合って快適です。色柄も豊富でみんな可愛く、娘とお揃いでも楽しめて嬉しいです。
これからも新作楽しみにしています。
( 2021.06.02 )
ジョージ
連絡が遅くなり申し訳ありません、とても素敵なフレームをありがとうございました。
フレームで絵の雰囲気が結構変わってしまうので、柔らかい雰囲気の、木製のフレームをずっと探していました。やっと、理想以上のものに出会えました。
ありがとうございました。
( 2021.04.26 )
ジョージ
柔らかい雰囲気の、明るすぎない絵を探していましたが、理想通りな色味でとっても嬉しかったです。早速リビングに飾り癒されました。
素敵な作品を、ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
ジョージ
遅くなりすみません、今回も可愛らしいマスクを、ありがとうございます。
早速娘のお気に入りになりました。明日の幼稚園につけて行きます。
( 2021.03.14 )
ジョージ
2回目の購入です。前回購入したチェリーのフレームがとても綺麗で、また別の部屋に合う色違いのこちらも購入いたしました。こちらもとても綺麗で絵がより一層、柔らかい雰囲気になりました。
また購入させていただきます。
度々連絡が遅くなり申し訳ありません、この度も素敵な作品に丁寧な対応・梱包とありがとうございました。
( 2021.09.27 )
ジョージ
もう一種類頼んでいたのを早速いただいてしまったので、こちらは毎日少しずつ…と思っていましたが一つだけと口に入れたら止まらなくなりました!どれも美味しくちょうどいい硬さであっという間に三分の一無くなりました。

この度は素敵なお菓子をありがとうございました。手書きのメッセージも嬉しかったです。
( 2021.09.24 )
ご購入いただきありがとうございました◎
お客様に気に入っていただけて大変嬉しいです♪
沢山あるとついつい手に取ってしまいますよね◎
是非次回もお客様をお待ちしております♪
( 2021.09.28 )
ジョージ
連絡が遅くなり申し訳ありません、指定の日時に送って下さりありがとうございました。

実物もとっっても素敵で、インナーバッグもとても綺麗でした!
今までクリアトートで気に入ったデザインに出会えたことが無かったのですが、こちらはシンプルで可愛い丸みがあって、沢山入って、何より底鋲的なものがある方が嬉しいけれどデザイン的には無い方がいいなぁというわがままをおしゃれに解決してくれる所に一目惚れしました。

到着までに状況を細かく教えてもらえたこと、手書きのお手紙まで細やかな気配りも同じくらい嬉しかったです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.23 )
大変励みになる評価や、心がほっこりするメッセージ、誠にありがとうございます!
(ご連絡、全く遅くないです!!お気遣い感謝致します。)
クリアトートやインナーバッグ、気に入っていただき安心いたしました。
透明ブラックは秋口も使える落ち着いた色味ですので、ぜひこれからの季節にもたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

また、こちらこそいつも温かい返信メッセージをいただきすごく嬉しかったです!
手紙もご覧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

鞄、長くご愛用いただけますことをお祈りしております。
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
( 2021.08.23 )
ジョージ
連絡が遅くなり申し訳ありません、写真の通り、とても素敵なポットをありがとうございます。

梱包もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございます。早速、一緒に楽しみにしていた娘と共に、ティータイムを楽しみながら眺めてしまいました。
何度もその都度連絡をくださりありがとうございました。お手紙まで、お心遣いとても嬉しかったです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.19 )
ジョージ
遅くなり申し訳ありません、この度もありがとうございました!
落ち着いた色味のヒマワリ柄、とても素敵でした。これからつけるのが楽しみです。
( 2021.07.14 )
ジョージ
連絡が遅くなりすみません、この度は可愛いマスクをありがとうございました!
サイズもつけ心地もちょうど良く、娘も気に入っていました。可愛い包装も、ありがとうございました。
( 2021.06.04 )
嬉しい評価のご投稿ありがとうございます(*^^*)
サイズ感や、着け心地など気に入って頂けたようで安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❁⃘*.゚
この度は、たくさんの作品の中からお選び下さりありがとうございました¨̮⑅*
またのご利用いつでもお待ちしております✩.*˚
( 2021.06.04 )
ジョージ
連絡が遅くなりすみません、可愛いマスクをありがとうございました!
サイズもちょうど良く、娘も気に入って幼稚園につけて行きました。
( 2021.06.02 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
この度は数ある中から、私の商品を購入して下さり誠にありがとうございました。
またよろしくお願い致します( ¨̮ )♡
( 2021.06.02 )
ジョージ
遅くなりすみません、昨日受け取りました。
可愛いヘアバンドをありがとうございます。
サイズもちょうどよく、娘も気に入り早速つけて、鏡で見ています。
お揃いのヘアゴムも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
ジョージ
連絡が遅くなりすみません、この度は素敵な作品をありがとうございます。
暖かみのあるコースターで、お茶の時間がより一層充実し、気持ちも更に和らぎます。
ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
メッセージをいただきありがとうございます。
充実した暮らしのお役に立てて嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.03.18 )
ジョージ
素敵なマスクをありがとうございます。親子で好きな色や柄が同じなので、サイズが豊富で、お揃いで購入できるのも嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.03.14 )
ページトップへ