てとさんの評価一覧

てと
クリアとパールの素材違いのしゃぼん玉と、幼くなりすぎない素敵な形のハートの組み合わせがとてもとても可愛いです!
( 2024.02.29 )
てと
華やかで、いろいろな種類のゴールドの存在感があり、とても素敵です。
いろいろなシーンで活躍すると思うので、楽しみです♪
丁寧かつ迅速なご対応で迷っていたことを解決していただき、感謝しています。
( 2023.11.13 )
てと
注文してすぐに対応していただき、ありがとうございました♡
パールが愛らしく、チェーンの揺れたときの輝きが本当に素敵です。
大切にしますね。
( 2022.10.03 )
てと
とても素敵なイヤリングが届き嬉しいです❤️
可愛いラッピングそして迅速な発送、感激です✨
深みのあるグリーンで、決して大ぶりではないのに可愛いアクセントになります。
また覗かせていただきますね!
( 2022.05.27 )
てと
本日受け取りました。
天然石の趣があってとても素敵です♪
いろいろなシーンに登場しそうです!
大切にしますね。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.01.29 )
嬉しいご感想ありがとうございました(^^)
気に入って頂きとても嬉しいです!
ぜひ沢山使ってあげてください。
またご縁がありまきまら宜しくお願い致します(^^)
( 2020.01.29 )
てと
花びら一枚一枚全てのパーツが全て異なり、どれにも個性がありとても素敵です。
大きさの割に重くなく、軽やかに揺れて存在感があります。
ずっと気になっていたので、手元に届いて嬉しいです♪
( 2024.02.01 )
てと
華やかで存在感のある素敵なイヤリングです。雫が揺れて輝き、とても可愛いです♡大切に使わせていただきます。
丁寧にご対応いただき、気持ちよく購入できました。
ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます✨

気に入って頂けてとても嬉しいです♪
嬉しい言葉をありがとうございます︎❤(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これからも心を込めた作品作りをしていきたいと思います☺️

またのお越しをお待ちしております♪
この度はHanasuki✾のアクセサリーをお求め頂き、ありがとうございました✨(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
( 2023.04.06 )
てと
色違いをとても気に入っていて、今回は夏らしい白色をお願いしました。
とても軽く、動くとサラサラと揺れて素敵です。
ちょうどよい季節に欲しかった思いが叶いました♡
たくさん使います!
( 2022.06.27 )
てと
本日受け取りました。
とっても素敵な、綺麗な深みのある赤色のイヤリング です。
ラッピングも可愛く、心が温かくなりました。
様々なシーンで使わせていただきます!!
( 2022.01.11 )
ページトップへ