らいらいさんの評価一覧

らいらい
お返事大変遅くなりました。大変失礼致しました。
届きましたマスクを着けさせて頂きました。丁寧な仕上がりで着け心地よく、日々のマスクストレスが和らぎます。
忙しい中での対応をありがとうございました(^-^)
( 2020.07.14 )
らいらい
ご連絡遅くなりましてすみません。
マスク生活がとても快適です。
しかも、子ども用も楽なのか幼児がしっかりマスクつけて下さいいられています(^-^)
ありがとうございます(^-^)
( 2020.05.26 )
らいらい
きれいなマスクが届きました!
ご連絡が遅くなりました、すみませんでした。
サイズが大きめでありがたく、爽やかな色と着け心地がよく、気持ちよく使わせて頂いています。
早く、丁寧な対応で助かりました!
ありがとうございました(^-^)
( 2020.05.22 )
らいらい
マスク届きました、本当にありがとうございます!丁寧な仕上がりで、着けやすく、早速使用させて頂きます。この度は対応をありがとうございました!
( 2020.04.28 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.04.28 )
らいらい
商品が昨日届きました!丁寧な仕上がりに本当にありがたく思います。これから安心して使用させて頂きます!本当にありがとうございます!
( 2020.04.16 )
らいらい
おはようございます!
とても丁寧な作りに大変嬉しく、早々に対応してくださいまして、本当にありがとうございました!入園式に大切に使用させて頂きます、ありがとうございました(^-^)/
( 2020.04.02 )
ご連絡下さりありがとうございます^_^お褒めの言葉も嬉しいです♡またのご利用お待ちしております。
( 2020.04.06 )
らいらい
早々に対応ありがとうございました!
可愛くて、しっかりと作られていまして、これからの入園準備に使用することを楽しみにしています本当にありがとうございました!
( 2020.03.30 )
レビューありがとうございます(^^♪気に入っていただけてうれしいです★また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2020.03.30 )
らいらい
評価が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
この度のパンツのおかげで子供は喜んでパンツを履くためにトイレへ行き、洗濯して干されたパンツを見て保育園から帰宅してからお家でパンツ履くのを楽しみに過ごしています
丈夫で履きやすく、可愛くて家族みな嬉しいです!早く対応してくださいまして本当にありがとうございました!わからないままでお願いしまして対応丁寧にありがとうございました!
( 2020.01.31 )
らいらい
きれいな配色の作品に、マスクの負担が軽減されてとても気持ちよく過ごせています(^-^)
かわいいくて、ありがたいです(^-^)
本当にありがとうございました(^-^)
( 2020.05.26 )
らいらい
評価とご連絡が遅くなりました、すみません。
作品早々にありがとうございます!
作品に感動しています(^-^)
毎日マスクのストレスがなく、楽しくマスクつけることができます!
ありがとうございました!
( 2020.05.22 )
無事に届いて安心しました☆
まだまだ続くマスク生活も楽しく快適に
過ごすお手伝いができる事に感謝です^ ^
本当にありがとうございました☆
今後とも宜しくお願い致します♡
( 2020.05.22 )
らいらい
受け取りのご連絡が遅くなりました、すみません。マスクが届き感動しました。着け心地も快適でなおかつ清潔感があり、作りが丁寧なマスクに大変感謝をしています(^-^)
大事に使っていきます(^-^)
ありがとうございました(^-^)
( 2020.05.22 )
喜んでいただけて良かったです。
ローテーションしてぜひお使いいただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.05.24 )
らいらい
昨日夕方に届きました!ご連絡が今朝になりましてすみません
いつもきれいな仕上がりと早々の対応にとてもありがたく、早速使用致します
本当にありがとうございます✨
またお願いすることあると思いますので、またその時はどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました!
( 2020.04.26 )
らいらい
早々にありがとうございました!
発色がきれいで、にこちゃんも愛らしく子供がワッペン見て喜んでいました!
これから園生活が楽しく過ごせると思います!本当にありがとうございました(^-^)/
( 2020.04.10 )
こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)
喜んでいただけて何よりです!
またよろしくお願いします!
( 2020.04.10 )
らいらい
色違いで頼みましたが、とてもきれいな仕上がりに嬉しく、子どもたちも喜んでいます!
丁寧に対応してくださいまして誠にありがとうございました!
( 2020.04.08 )
らいらい
おはようございます!
昨日夜に届きました!ご連絡遅くなりましたすみません。
とても丁寧な作りにありがたく、大事に使用させて頂きます、本当にありがとうございます!
早々に対応をありがとうございました(^-^)/
( 2020.04.02 )
商品が無事にお手元に届き安心しました!
気に入っていただけて嬉しいです♡  
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2020.04.02 )
らいらい
昨日届きました。ご連絡が遅くなりました、すみません。先ほど着てみましたが、しっかりした作りに大変嬉しく、購入して良かったと思っております。早々に対応して頂きまして本当にありがとうございました!
( 2020.03.27 )
ページトップへ