藍さんの評価一覧

木のぬくもりがあって、とても素敵な名刺入れです。大切に使います!ありがとうございました
( 2023.12.16 )
自分用で前に購入し、使ってみて良かったので、知人への出産祝いにまた購入しました。肌ざわりもいいし、かさばらないので持ち歩きもしやすいです。10枚あるし洗濯も干すのも楽なのでいいと思います。ありがとうございました!
( 2023.03.01 )
早々にレビューを書いてくださり、お褒めの言葉まで、誠にありがとうございます。
あたたかなご感想を頂き、本当にうれしくて感激してしまいました。
まさに、肌触り、大きすぎない大きさにこだわり作成しておりますので、総じて満足していただけたようで、大変うれしいです。ご友人の方にも喜んでいただけたら、嬉しいです。
この度は、またご縁を下さり、誠にありがとうございます。
何かお探しの物がありましたら、またお気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。
( 2023.03.01 )
とても可愛くて綺麗なストラップです。持っていると気分が上がります。丁寧なお手紙とプレゼントもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
このたびも、作品をご購入くださり誠にありがとうございました!
再度ギャラリーをご覧いただけて、作品をお選びいただけてとても嬉しかったです(*´꒳`*)♡
『Jewel*』への嬉しいご感想もくださり、ありがとうございます!
お気に召していただけてなによりです(*≧∀≦*)♡
お手紙とプレゼントも、お喜びいただけて良かったです*
こちらこそ、嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます(*^▽^*)

これからも美しい世界をお届けできますよう、日々制作に励んでまいりますので、ぜひまたお声がけいただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*)♡
このたびも、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
( 2022.11.30 )
とてもしっかり編まれていて、家でも外出時でも活躍しそうです。寒くなったらたくさん使おうと思います。ありがとうございました!
( 2021.11.04 )
子供のランドセルに防犯用の笛を取り付けるキーホルダーを探していました。可愛い絵柄にひかれてこれだ!と思い、子供に選んでもらったら「凶暴なトリ」即決でした!怖い?けど可愛いキャラクター大好きです。ありがとうございました✨
( 2021.06.13 )
迅速に送って頂きありがとうございました。早速はいてみた所、締め付けがないのってこんなに楽なのか!と着心地の良さを実感しています。紐もスライドするだけで結ばなくていいので着脱も簡単です☺️
( 2021.05.09 )
最高評価ありがとうございます。
さっそくお使いいただいて嬉しいです。
スライド結びもマスターできてよかったです。
在庫がございましたので、すぐに発送できました。
なにより配達の速さ!二日間かかると思っていましたら翌日に受け取り通知をいただいてビックリです。
藍様の元に早く行きたかったのですね^^
( 2021.05.09 )
とても着やすくて着心地もいいのでこれからの季節に大活躍しそうです!仕事でスーツを着るのですがジャケットのインにも使えそうです☺️
たくさん着たいと思います。ありがとうございました✨
( 2021.03.18 )
無事に届きました✨さっそく着てみましたが、生地もしっかりしていて着心地がいいです!
( 2020.11.08 )
モコモコしてとても暖かいのにノーカラーなので、首がすっきりして肩がこらなくてありがたいです☺️袖が取り外しできるので、家事や作業がしやすいです。寒い季節にデイリー使いしやすく気に入ってます!ありがとうございました✨
( 2020.10.24 )
届くまでに少し時間かかりましたが、商品はとても丁寧に作られていて使いやすいです。ありがとうございました。
( 2020.07.14 )
シンプルでしっかり身体にフィットして首元や脇がへんにパカパカしないし、何より着心地がとても良いです!一枚で着てもいいですが、これからの季節着る服のインにも重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
藍様 
この度はご購入いただきありがとうございました!
この商品の良いところ、思い入れのある部分を
評価いただき本当に嬉しく思います!
ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
可愛い柄がたくさん入っていて、嬉しかったです!気軽にたくさん使おうと思います。ありがとうございました!
( 2023.01.13 )
無事に届いて安心しました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
これからも、様々な作品を作っていきますので、良かったら見に来ていただけると嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.01.14 )
とても丁寧に作られていて、感覚過敏のある息子も嫌がらずに着けてくれました。ありがとうございました。
( 2022.08.29 )
遅くなってすみません。シール届きました!とても可愛いデザインで使うのが楽しみです✨
ありがとうございました✨
( 2021.07.03 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。シールを気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡沢山使ってくださいね。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.03 )
2回目の購入です!最初に着用した時にとても良かったので、三枚セットで買いました。毎日はいています。
( 2021.05.19 )
リピートありがとうございます。
お気に召していただいて、とても嬉しいです。
ハッピーセットは季節ごとに入れ替える予定です。
よかったらまたどうぞご利用くださいませ。
( 2021.05.19 )
さっそく使っています!小さいおにぎりがちょうど二個入り、軽くて持ち運びしやすくて気に入ってます。
( 2021.03.31 )
バッグが二点とコートにニット、靴下が入っていました。どれも使いやすく、思いきって買って良かったです!
( 2021.01.12 )
とても着心地が良く、シンプルなのに可愛いです✨これからたくさん着ようと思います!ありがとうございました☺️
( 2020.10.24 )
大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
秋のセットを気に入ってくださってとても嬉しいです。
たくさん着てくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.10.24 )
昨日無事に受け取りました!夜にさっそく部屋を暗くしてキャンドルに灯をつけてみました。とても綺麗で癒されます☺️キラキラしたラメが星空のようで小さい宇宙を眺めているようです。ありがとうございました!
( 2020.09.09 )
ありそうでなかなかないタイプのカレンダー!
子供にも分かりやすく、読みにくい日付には読みかたも書いてあるのでありがたいです。活用したいと思います。ありがとうございました☺️
( 2020.06.14 )
レビューありがとうございます。お子さんに親しみやすく作りましたので、たくさん活用いただけたら嬉しいです。ご縁がございましたらぜひまたよろしくお願い致します。
( 2020.06.16 )
前へ
1
ページトップへ