ハルさんの評価一覧

ハル
3月で卒園する、お世話になった園や先生へのお礼に購入しました。
かしこまりすぎず、でもきちんと気持ちが伝わるようなパッケージがかわいくちょうどよいお礼になりそうです。
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
ハル
色も生地の風合いもすごくかわいいです。
子供も大喜び!
荷物が多い月曜日や学期末にも使えるように大きめにして正解でした。
ありがとうございます。
( 2024.01.26 )
ハル
2枚仕立でしっかりしていますが、分厚すぎずたたみやすかったです。
色も柄もかわいく給食が楽しみ!!と子供も喜んでいました。
( 2024.01.24 )
ハル
メッセージのやり取りがとても親切でした。
届いた商品にもその優しさがあり、手書きのお手紙も入っていて嬉しかったです。
ごまとさつまいもの食パンはどっしりとさつまいもがたくさん入っていておても美味しかったです。
焼き菓子はこれから頂きますがどれも美味しそうで楽しみです!
ありがとうございました。
( 2022.10.10 )
ハル
色も形もとてもかわいいです。他にない色のニュアンスがとても気に入りました。
大きめの帆布バッグですが、バッグ自体は重すぎない感じです。荷物が多い私でもストレスフリーで使えそう。
素敵なバッグをありがとうございました!
( 2021.12.27 )
ハル
とても美味しかったです。
すごく滑らかで濃厚なのに重くないガトーショコラという感じです。
甘いガトーショコラとカカオニブのトッピングが最高によいバランスで、私は大好きです。
チョコレート好きのパパもひとくちひとくち味わって食べていて美味しかったみたいです。
配送の希望にもご対応頂き、ありがとうございました!
( 2021.06.28 )
ハル
とても丁寧な作りと親切な対応が気に入りリピート買いしました!
今回も注文後すぐ届きました!
梱包まで丁寧です。ありがとうございました!
( 2021.02.11 )
ハル
丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございます!
明日の朝ごはんに早速頂きます。
1つ1つのパンが大きくて食べごたえありそうです。
( 2020.12.29 )
ハル
きれいな縫製でした。防災頭巾も新一年生になる子供が自分で入れられるくらい余裕があり入れやすそうでした!
ありがとうございます!
( 2024.01.24 )
ハル
写真より色が薄くて優しい雰囲気でした!
写真もかわいいですが、実物もとてもかわいいです。
娘もかわいい!!と喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
お子様に喜んでいただけて嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
ハル
注文から数日という早さで届きました。
ありがとうございます。
本当にコンパクトで可愛らしいお財布です。
きれいな革素材は使い込むほど味が出てきそうで先が楽しみです!
( 2022.07.03 )
ハル
リピ買いです。生地もしっかりしていて洗っても型くずれしなくしっかりとしています。
サンドベージュ色、とてもかわいいです。
洋服とのコーディネートもしやすく、秋色の落ちついた雰囲気が気に入りました!
( 2021.07.31 )
いつもありがとうございます!

素材やお作りを、気に入って頂けて嬉しいです。
エアリーマスクのサンドベージュのお色目も喜んでくださり、ありがとうございます。
夏~秋にも、ナチュラルなアースカラーの、コーディネイトを楽しんで頂けますと幸いです。

暑い日差しが続きますが、エアリーマスクの機能性がお役に立てますと嬉しいです。
どうぞお身体にご自愛くださいませ。

秋に向け、ぐっと秋色深まるカラーの新商品も生産開発中です。
よろしければ、また覗いて頂けますと幸いです。
ありがとうございます。
( 2021.07.31 )
ハル
丁寧な作品が届きました!
ありがとうございます。
ランドセルの色と同色のパイピングや布モノアイテムと同柄で子供もとても喜んでいます!
新学期が今から楽しみのようです!
( 2021.02.21 )
ハル
今回はパンドミー食パンを選びました。
トーストして食べるときのパリパリ感がとても美味しく、バターとの相性もよく美味しかったです。
リピ購入でしたが、今回もクロワッサンの大きさにビックリ!
前回は子供に食べられてしまったので、今回は一人で頬張りながら食べるのが楽しみです。
( 2021.01.22 )
ハル
かわいいマスクが届きました!
とても丁寧な作りです。
梱包も1つ1つされて、サイズや種類などもわかりやすく書いてあり対応もとても丁寧でした。
色々とありがとうございます!
( 2020.11.01 )
ハル
急ぎで欲しくてその旨をお願いしたところとても迅速に対応してくれました。
しかもかわいいおまけ付で嬉しかったです。
自分用に買ったマドレーヌも早速頂きました!
手作りならではの優しさがたくさん詰まったような感じがしてとても美味しかったです!
週末またゆっくり頂きます。
色々ご対応頂き本当にありがとうございます。
( 2020.10.15 )
前へ
1
ページトップへ