※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

しまやさんの評価一覧

しまや
とってもかわいいです!
( 2026.03.03 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2026.03.03 )
しまや
卒園のアルバムに使用したいと思います!
子供のカラー帽子に色を合わせて作ってもらえるのが嬉しいです!
( 2024.12.03 )
しまや
シンプルで可愛いです!ありがとうございます!
( 2024.06.02 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またお気に召したものがございましたらよろしくお願いいたします(^ ^)
この度はありがとうございました。
( 2024.06.02 )
しまや
とっても可愛いネームタグ!
ありがとうございました!
( 2023.12.15 )
しまや
可愛いシールありがとうございます!
( 2023.10.08 )
よかったです!
こちらこそ有難うございました★
( 2023.10.08 )
しまや
迅速な対応、ありがとうございました!
( 2022.12.28 )
こちらこそ、スムーズなご確認とご評価、大変恐れ入ります。

よい新年をお迎えください!
( 2022.12.28 )
しまや
今年のウマもかわいいです!
( 2026.01.10 )
気に入っていただけて良かったです♡
干支パネルとして楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2026.01.10 )
しまや
綺麗な仕上がりで子供も喜んでいます!
( 2025.05.27 )
評価して下さりありがとうございます。
楽しく作らせて頂きました。

お子様が喜んで下さり とても嬉しいです!!

またお会いできる日を 楽しみにしております*
( 2025.05.27 )
しまや
生地もしっかりしていて、かわいいです!
( 2025.04.09 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです^ ^
是非たくさんお使いいただけたら幸いです。
この度はお選びいただきありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2025.04.10 )
しまや
毎年お願いしていますが、今年もかわいいです!
( 2025.01.04 )
毎年ご利用いただきましてありがとうございます♪
ご覧いただきほっこり楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2025.01.04 )
しまや
とっても可愛いです!
( 2024.04.23 )
早速、ご評価いただきありがとうございます。
また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2024.04.23 )
しまや
綺麗に梱包して発送してくださりありがとうございます!
子供達も喜んでいます!
( 2024.01.24 )
高評価ありがとうございます(^^)
お子さんに喜ん頂けて何よりです。
是非ご活用ください。
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2024.01.24 )
しまや
毎年かわいい作品をありがとうございます!
( 2023.11.24 )
いつもご利用いただきましてありがとうございます♪ご覧いただきほっこり楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2023.11.24 )
しまや
かわいいです!ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
しまや
兄弟でそれぞれ作ってもらいました!
とても可愛かったです!
クリスマスツリーに飾るのが楽しみです!
( 2022.11.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^)無事に届き、喜んで頂けた様で良かったです♪
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
( 2022.11.17 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。