そらさんの評価一覧

そら
毎回、少しずつ違う種類が入っているので、何が届くかなと楽しみにしていました。今回もとってもおいしかったです!
( 2024.03.05 )
そら
鮮やかな赤の中にキリッとした色があって、かわいらしくも格好良いイヤリングです。こちらも軽くて1日着けていても疲れませんでした。
( 2021.02.20 )
ご購入いただきありがとうございました【kivi】は耳元でキラキラと輝くアイテムなので、お顔がぱっと華やかにあります。大ぶりでとっても可愛いのでぜひたくさんお使い下さい♡♡
( 2021.02.20 )
そら
( 2020.07.19 )
そら
いろいろな種類の詰め合わせ、どれから食べよう?とわくわくしながらいただきました。味がぎゅぎゅっと詰まっていてとてもおいしかったです!
( 2021.04.30 )
そら
早春の今頃にぴったりな柔らかな色合いで、また軽くて着け心地もとてもよかったです。
( 2021.02.20 )
この度は2点もご購入いただきありがとうございましたこれからの季節にぴったりな【ミ・モ・ザ】は、春を感じられる優しい色合いがとっても可愛いです♡♡ぜひたくさんお使い下さい!!またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.20 )
そら
本日無事に到着しました。
箱を開けてからかわいいという言葉しか出て来なくなるほどかわいらしく、ひょいっと立ち上がってこちらを見つめてくれているようなたたずまいがとても愛しいです。
前あしと後ろあしの指も、こんなに細かいところまで…!ととても驚きました。
マフラーの色もとてもすてきです。

この度はすてきなうさぎさんとのご縁をいただきありがとうございました!
( 2020.02.04 )
評価くださりありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけて感激しております!あしの指は写真に上手く撮れないほど小さくて。でもこだわっている部分ですので、実際お手にとってじっくり見ていただけてとても嬉しいです。
マフラーの色も気に入っていただけてありがとうございます。

こちらこそ素晴らしいご縁をありがとうございました。またいつかご縁をいただけると幸いです。
( 2020.02.04 )
ページトップへ