クローバーさんの評価一覧
クローバー
今日、無事受け取りました!
届いた箱を開けて…(//∇//)Σ(゜Д゜)???
プレゼントまでありがとうございました(*^^*)
これからドンドン着けて出掛けようと思います💕
届いた箱を開けて…(//∇//)Σ(゜Д゜)???
プレゼントまでありがとうございました(*^^*)
これからドンドン着けて出掛けようと思います💕
( 2016.08.01 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
今後も新作をUPしていきたいと思っておりますので
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
今後も新作をUPしていきたいと思っておりますので
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.08.02 )
クローバー
以前注文させていただいたクラゲイヤリングのミニversion
とても可愛い(ノ≧▽≦)ノありがとうございます!
友達のbirthdayプレゼントにも良いかなとも思ってます。
とても可愛い(ノ≧▽≦)ノありがとうございます!
友達のbirthdayプレゼントにも良いかなとも思ってます。
( 2015.08.20 )
ありがとうございました☆*。気に入っていただけて嬉しいです!!是非また機会がありましたら宜しく御願い致します!!
( 2015.08.21 )
クローバー
こちらもイヤリングに変更頂きありがとうございました。結婚式やパーティーにも…と、楽しみが増します!(///∇///)
( 2015.08.06 )
ぜひパーティーなどにも連れてってあげてください(^^)
この度はありがとうございました!
またのオーダーお待ちしております♪
この度はありがとうございました!
またのオーダーお待ちしております♪
( 2015.08.07 )
クローバー
今日届きました!
ミステリアスなデザインのイヤリング、欲しかったので即購入を決めました(//∇//)
紫色のしずくも良い感じです(*^^*)
ミステリアスなデザインのイヤリング、欲しかったので即購入を決めました(//∇//)
紫色のしずくも良い感じです(*^^*)
( 2016.08.01 )
クローバー
迅速な対応ありがとうございました。
海月素敵です
海月素敵です
( 2015.08.13 )
有り難うございました.*・゚
是非また機会がございましたら宜しくお願い致します!!
是非また機会がございましたら宜しくお願い致します!!
( 2015.08.15 )
クローバー
素敵なイヤリングありがとうございました✨
いろいろお手数おかけしましたが、予想以上人魚カラーの物が届いて今年の夏楽しみです
いろいろお手数おかけしましたが、予想以上人魚カラーの物が届いて今年の夏楽しみです
( 2015.08.06 )
とても可愛いオーダー品が出来上がりましたのでぜひたくさんつけてくださいね(^^)
( 2015.08.07 )
クローバー
今日届き、さっそく付けさせていただきました。
大好きなクローバー(〃^ー^〃)
細いので心配でしたがしっかりしていて重宝しそうです(’-’*)♪良い買い物しました。
大好きなクローバー(〃^ー^〃)
細いので心配でしたがしっかりしていて重宝しそうです(’-’*)♪良い買い物しました。
( 2015.07.13 )