りくくさんの評価一覧

りくく
レビューが遅くなりました。
ネックレスとイメージを揃えて作成していただきました。
重めのカラーですが、キラキラを程よく入れていただいたので、品良くオトナ!な雰囲気に。
ブラック、シルバーのモノトーンなグラデーションにチラチラ入る赤のバランスが素敵です。
ブレスレットをつけるときには手のお手入れもせねば!と自然と身なりが整います。
ネックレス、ブレスレット、リングと合わせて、大切さにいたします!
( 2024.04.21 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*)
ネックレスのオーダーの後、同じカラーで作ってみたいなと思っていたところ、同じ気持ちでオーダーいただき嬉しかったです♪
これからブレスレットが活躍する季節、お揃いでお出かけを楽しんでいただけたら幸いです!
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
( 2024.04.21 )
りくく
黒のリングということで、2点お願いしたうちのひとつですが、こちらはオニキスの存在感がとても魅力的です。
大き目のストライプオニキスで、石を眺めるのが楽しくて仕方ありません。
お花のネックレス、ロングネックレスのどちらとも相性が良く、いつもセットで付けては、胸元と手を並べて「うふふ」となっております。
( 2024.03.15 )
デザイン違いの黒リング、こちらもお迎えいただきありがとうございます(*^^*)
スタイリッシュな印象のストライプオニキスがクールなシルバーの煌きと一緒に、素敵に手元を飾ってくれているでしょうか♪
黒のシリーズで、色んな組み合わせで楽しんでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございます(*´꒳`*)
( 2024.03.15 )
りくく
いろいろオーダーしたときに出品され、「これは…!」とお迎えしてしまいました。
可愛いお花のモチーフですが、お色がシックなので、大人な雰囲気になります。
ここまで大きくて可愛らしいお花のモチーフのアクセサリーは持っていなかったのですが、新たな魅力に目覚めました。
素敵な出会いをありがとうございます!
( 2024.03.15 )
オーダーと一緒にお迎えいただきありがとうございます(*^^*)
可愛らしくなってしまいそうなお花も、モノトーンなら普段にも使いやすいと思います♪
Y字タイプはジャケットのや羽織の間のチラ見えも楽しめるので、色んな装いにお試しいただけたら幸いです(*´ω`*)
これからたくさん活躍してくれますように。
ありがとうございます!
( 2024.03.15 )
りくく
同じくこちらのリースブローチが好きすぎて…。
ガーネットも赤も大好きなので、青を見たときに色違いで赤も!とすぐ思いつきました。
こちらは逆に白や黒、モノトーンのお洋服と合わせてアクセントにするのがお気に入りです。
白に合わせると華やかに、黒に合わせると大人っぽく…まったく雰囲気が変わり…まさに花を添えるという感じで輝いております。
( 2024.01.25 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*)
モノトーンのお洋服に、赤はとっても映えますよね♪
作っていなかった色のパターンを作るきっかけになったり、楽しくオーダー制作させていただいております。ありがとうございます!
いつまでもお気に入りでありますように♪
( 2024.01.25 )
りくく
ガーネットとは違い、少し明るく可愛らしいお色です。
こちらは指につけるのではなく、じつはスカーフリングに使えないかと思ってお迎えいたしました。
忙しいときに結ばず、さっさとスカーフがつけられ、かつおしゃれ度が上がって重宝しております。
これからストールからスカーフに切り替わる時期なので、どんどん活躍してもらうつもりです。
( 2024.01.25 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
そうなんです!リングをスカーフを通してアクセントに使う、というのも実はおすすめです!(*^^*)
…ですが、私が自分でそのように使っていた時にリングがすり抜けていつの間にか落としてしまった事があるので、どうぞご注意ください…(´;ω;`)
長くお手元で活躍してくれることを願っています。
いつも素敵な使用法を色々考えてくださって、ありがとうございます(*^^*)
( 2024.01.25 )
りくく
いつもお世話になっております、リースブローチ。
ブルー系でもすべて同じではなく、マットで可愛い雰囲気、とにかくキラキラ涼しげな雰囲気、とどれも違うので、つい手が伸びてしまいます…。
透き通った青と緑が「大自然…」という雰囲気で、ながめていると軽やかな気持ちになります。
南国の蝶を思わせる華やかなブローチ…いつも素敵な出会いをありがとうございます。
( 2024.01.17 )
新色のブローチも、早速目に留めてくださってありがとうございます!(*^^*)
いま私のイチ押しのカラー…気に入っていただけたら幸いです♡
素敵な装いのアクセントになりますように。
新色のリクエストなどもございましたら、いつでもご連絡くださいませ♪
どうぞ宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ。
( 2024.01.17 )
りくく
見た目の素敵さは言うまでもなく、こちらのボールペンとても使いやすいです。退屈なしごともうんざりするしごとも、そして友人へのお手紙もこのシリーズで書くと「素敵」という気持ちになれます。
替え芯の販売もありがとうございます。
末永くこのボールペンさんたちと一緒にいたいです。
( 2023.12.12 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*)
お仕事のおともにも活躍してくれているようで嬉しいです。
実は私の職場でも、何人かに愛用していただいております♪
末永くご愛用いただけるよう、替芯のみの販売もご用意いたしますね。
もう少しだけお待ちいただけたら幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ。
( 2023.12.12 )
りくく
あえてホワイトのラリエットが欲しくてオーダーをお願いいたしました。
一見シンプルでありながら、ホタル玉のなかでキラリと箔が輝くラリエット…雪やお月様を思わせる光にうっとりしてしまいます。
この季節になると、ボタンレスカーディガンを着るときにリースブローチが大活躍するのですが、「リースブローチは素敵だけど、なにか重ねづけもしたい」と欲が出てしまいまして…
こちらのラリエットをミニブローチで留めて、カーディガンはリースブローチで留めるという方法を考えて試したところ、「大成功!」という感じです。
ラリエットとして単品で使うのももちろん、ミニブローチとあわせて大活躍してくれております。
( 2023.12.12 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ラリエットの留め具にミニブローチ…!
素敵な組み合わせアイデアに、感激です!(≧∇≦)
いつもブローチをご愛用いただいているりくく様だからこそでしょうか。
着用アレンジの提案として、加えさせていただきたいと思います!
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
( 2023.12.12 )
りくく
手持ちのペンダントトップと合わせるつもりでしたが、アジャスターの金具が思ったより大きく通りませんでした。単品でもキラキラしてシンプルで綺麗なチェーンなので、そのまま使おうと思います。夏は被れやすいので肌に負担なく使えて嬉しいです。
( 2023.09.23 )
りくく
ペーパーレスといわれつつ、どうしても職業柄、紙とペンは手放せない。どうせ働くなら、好きなものに囲まれていたい。
そんな我がままを叶えてくれるボールペンに出会えて嬉しいです。
ただいまマイブームが黒と銀…ということで好きなお色で製作していただき、さらに嬉しさも倍増。
銀の蜻蛉玉のキラキラがとても美しく、アクセサリーとはまた違う、常に手元にキラキラがある幸せを堪能しております。
いつもありがとうございます!
( 2023.09.04 )
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*)
デジタル化も進んで、スマホにメモ…が日常になっても、やはり手書きのシーンは無くならないですよね。色んなところでお気に入りが増えて楽しくなれば嬉しいです!
いつもオーダーで色んな発見をいただいております。
ありがとうございます(*´꒳`*)
( 2023.09.04 )
りくく
モチーフの件ではいろいろお手数をおかけいたしました。
ふんわりしたイメージでお願いしてしまいましたが、素敵なネックレスに仕上げてくださり、感謝しております。
到着後にいそいそと開封して、「こんなネックレス見たことない…!すごいオシャレ…!」と感動していまいました。
モチーフを付ける位置、どこを下に向けて付けるかで雰囲気が変わり、いろいろなコーディネイトを楽しんでおります。
とくに黒のホタル玉がとても綺麗で、夜の帰り道、お店の中でうっすら浮かび上がるお色がほんとうにホタルのような淡い、うっとりする光です。
ややこしいオーダーに優しく、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございます!
( 2024.03.15 )
いつも素敵なオーダーのご相談ありがとうございます(*^^*)
今回初使用の黒の蓄光とんぼ玉も気にっていただけて良かったです!
お時間かかってしまいましたが、無事にお気に入りの仲間入りができて嬉しいです。
イメージ合わせに幾度もご意見いただきありがとうございました。
末永く活躍してくれますように♡
( 2024.03.15 )
りくく
黒のリングということで、2点お願いしたうちのひとつですが、こちらはクラウンを連想するデザインで、少しアクセントが欲しいときに単品でも活躍しています。
黒とシルバーという暗めの色味ですが華やかで素敵です。
( 2024.03.15 )
黒のシリーズ、リングも目に留めてくださってありがとうございます(*^^*)
大ぶりでも、黒なら派手すぎずにほどよくカッコよく決まってくれると思います♪
ビーズならではのデザインを楽しんでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ。
( 2024.03.15 )
りくく
評価が遅くなり申し訳ありません。
お直しまでお願いしてしまいましたが、延長していただいたら、シャツ襟にピッタリ!の長さでした。
シルバーも素敵なのですが、こちらのゴールドは優しい白にゴールドのキラキラが甘い雰囲気になり可愛いです。
ミニブローチと合わせると、重めの色のお洋服が一気に明るくなります。
ブローチの色で雰囲気がまったく変わるので、また新しいコーディネイトで楽しみます。
いつもありがとうございます!
( 2024.03.15 )
いつも素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*)
お直しのシルバー、新しいゴールド、どちらもブローチと一緒に華やかに活躍してくれそうで嬉しいです!長さもちょうどよくなったようで良かったです♪
またいつでもご相談くださいませ。
ありがとうございます(*´꒳`*)
( 2024.03.15 )
りくく
こちらのリースブローチが好きすぎて…。
濃い青にちらちらと白が混じって、リールの名にピッタリの花束のようなブローチです。
同系色のニットと合わせると、同系色ながらも存在感があり、デニムなど青に関しては色を揃えて使うのが今のブームです。
( 2024.01.25 )
いつもご愛用いただきありがとうございます(*^^*)
着用シーンが思い浮かぶようなご感想に、嬉しくなってしまいます♪
色んな装いとの組み合わせをどうぞお楽しみください!(≧▽≦)
素敵なお出かけのおともになりますように。
ありがとうございます。
( 2024.01.25 )
りくく
デザイン違いを友人へのプレゼントとしてお迎えしましたが、実際に会ったときに試させてもらったら、とても素敵だったので、つい自分用もお迎えしてしまいました。
赤と金のバランスが大人な雰囲気で、赤いネイルと合わせると今の季節にピッタリです。
( 2024.01.25 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*´꒳`*)
しっかりと存在感のあるリングがネイルと一緒に素敵に手元を飾ってくれているようで嬉しいです!
ご友人へのプレゼントがリングのご愛用のきっかけになり光栄です♪
末永く活躍してくれますように。
いつもありがとうございます(*^^*)
( 2024.01.25 )
りくく
お友だちへのお年始として購入いたしましたが、色、形ともに理想のリングで大喜びしておりました。
雫様の作品はどれも素敵かつ色やデザインが豊富なので、自分用だけでなくプレゼントとしても愛用しております。
( 2024.01.17 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ご友人にも喜んでいただけて嬉しいです!(≧∇≦)
ご自分用に、プレゼントに、たくさんお迎えくださって感激です♪
ご友人のもとで、末永く活躍してくれますように。
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ。
( 2024.01.17 )
りくく
ささやかな輝きがとても愛おしい…極小の石だからこそ多彩な色を主張しすぎず、さりげなく手首を彩ってくれるブレスレットです。
天然石と、金と銀…鉱石たちが競い合うのではなく、互いの良さを引き出して調和している姿に、「こうあろう」と励まされます。
アクセサリーとしてもですが、おまもりとして大切に、大切にしていきたい作品です。
背中を押し、ときに支えてくれる作品に出会うことができて幸せです。
ありがとうございます。
( 2023.12.12 )
度々のご購入と、今回も貴重なお時間を割いてのレビュー、本当にありがとうございます。
こちらの作品は、お仕事の時にもご着用いただけるよう 小さな小さな天然石を使用しました。
おっしゃるとおり極小だからこそ、多彩な色を使っても主張しすぎず、全体が馴染んだ印象になっているかと思います。
ご着用いただくと華奢で控えめな印象ですが、お手元でカラフルな天然石をお楽しみくださいませ。

いつも心温まるお取引をさせていただき、感謝しています。
またご縁をいただけるよう、魅力的な新作を 可能な限り出品していきたいと思っております。
この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2023.12.16 )
りくく
こちらのペンダントトップと同系統のブローチをよく褒めてくれた、お友だちへのクリスマスプレゼント用にお迎えいたしました。
いつも変わらず可愛らしいお花の形で自分用に欲しくなるくらい素敵です。
( 2023.12.12 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
大切なプレゼントに選んでくださって、光栄です!(*^^*)
喜んでいただけますように…♪
ご友人のもとで、たくさん活躍してくれるよう願っています。
この度もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ。
( 2023.12.12 )
りくく
前に黒白をお迎えしたのですが、黒と銀(灰色)のブームが来ており、お迎えしてしまいました。並べるとまったく違います。はっきりした白と比べて柔らかなグレーが優しく、淡いグラデーションがなんとも素敵です。少し曇った夜空のようなキラキラなブローチ…大切に使います。
( 2023.09.23 )
素敵なご感想をありがとうございます(*^^*)
黒白に続き、姉妹品とも言える黒×グレーもお迎えいただき、嬉しいです!
気分に合わせて、どちらもたくさん活躍してくれますように♪
次はどんなカラーを作ろうか、ワクワクしています。
いつもありがとうございます♡(*´꒳`*)
( 2023.09.24 )
りくく
レビューが遅くなり申し訳ありません。
いま好きな組み合わせは黒と銀…大好きな黒はもちろんのこと、やはり大好きなグラスパールにシルバーカラー、これ以外はないという組み合わせに心惹かれ、お迎えいたしました。
陽がまぶしすぎて疲れる昨今、こちらのブレスレットの静かな輝きを眺めていると疲労が軽くなる気がします。
もう少し涼しくなったら、このブレスレットをお供に夜のお出かけをしてみたい…そう思わせるブレスレットです。
夜の劇場が似合うブレスレット…いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.08.27 )
度々のご購入と、今回もご丁寧でお心のこもったレビューをくださり、本当にありがとうございます。
黒と銀は、シックでいて秘めた華やかさを感じる組み合わせだと思っています。
この組み合わせがお好きなのですね。
こちらで使用しているパールは、高品質なクリスタルパールですので、高級感があります。
天然石と合わせても違和感を感じず、素敵だと思い セパレートにデザインしてみました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
「夜の劇場に似合うブレスレット」。
こちらこそ、いつも素敵な表現のレビューをくださり、ありがとうございます。
またご縁をいただけますことを、楽しみにお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2023.09.04 )
ページトップへ