たっきーさんの評価一覧

たっきー
こんばんは。お世話になっております。
商品を受け取り、中身を確認致しました。丁寧な梱包をしていただきありがとうございます。
愛らしい動物のモチーフ、そして素敵な水彩画の色づかい・タッチを眺めては惚れ惚れしています……!
ほかの作品もぜひ購入させていただきたいと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願い致します。
この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2021.04.29 )
とってもありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も少しずつ描き進めて参りますので、ご縁がございましたら是非ご覧になって下さい!
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
( 2021.04.30 )
たっきー
こんにちは。お世話になっております。本日、こちらの商品を受け取りました。
全体のデザインが写真で一目惚れした通りキャッチーで、ワンポイントの蜂もとてもかわいらしいです!どのような服に合わせようか、わくわくと考えています。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
( 2021.01.29 )
この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉までありがとうございます!
気に入って頂けたようで、安心致しました。
少しずつですが、新作も追加していきますので、
またお時間のあるときに覗いて頂けると嬉しいです。
( 2021.01.31 )
たっきー
こんなに小さいのに細部までリアルな作りで、思わずため息が漏れました……!土の風合いが、より本物のたい焼きっぽさを醸し出していて素晴らしいです。こちらだけでも大満足なのに、かわいらしいおまけまでΣ(๑º ロ º๑)
ありがとうございました!
( 2020.02.10 )
たっきー
( 2022.03.08 )
この度はCOPECOをご利用いただきありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2022.03.09 )
たっきー
こんにちは。お世話になっております。
本日、こちらの商品を受け取りました。
思っていた以上にしっかりとした作りで、また黄色単色ではなく、光の加減によって螺鈿のような淡い虹色に輝くのがとても素敵です。ありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.01.29 )
たっきー様

この度は、タレテル液体(ブローチ)をご購入頂き
大変ありがとうございました。
素敵と言って頂けてとても嬉しいです ^-^
是非日常で使ってくださいませ。
こちらこそまた機会がございました際には
宜しくお願い致します。
( 2021.01.29 )
たっきー
本日、コインケースにもなるキーホルダー(わんちゃん)が届きました!
使っている革がマットな感じで、温かみがあってすごくいいです。そしてなによりかわいい!
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2020.02.08 )
コメントいただきありがとうございます。
この度はご注文いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただければ幸いです。
再販は毎月1日と15日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.02.14 )
ページトップへ