とんとんさんの評価一覧

とんとん
先程無事届きました。
羽根入りクリアバルーンとっても素敵です。誕生日のディスプレイに飾るのが楽しみです。愛犬の名前も入れてもらい大満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2024.03.13 )
とんとん
素敵なつばめの親子が届きました。
早速、リビングの目立つところに飾りたいと思います。部屋が明るくなってとてもいい感じです。
( 2024.01.23 )
とんとん
とってもかわいい印鑑立てが届きました。
早速リビングのウォールラックの上に置いてインテリアと合わせたら、すっごくかわいいので何度も見とれてしまいました。
ハンコも取りやすくなって購入して大正解でした♡また他の作品も購入したくなりました。
( 2023.11.22 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2023.11.22 )
とんとん
写真で見るより実物のほうがすごく素敵です。イベントごとにディスプレイを変えて楽しめるし、引出しもあってこれからたくさん活躍しそうです。不器用なので、少しネジ留めに手こずりましたが、設置の仕方も丁寧に記載されていました。また良い商品がありましたら利用したいです。
( 2023.10.05 )
無事お届けできて安堵しています。迅速に対応していただきスムーズな取引ができましたこと感謝いたします。おしゃれなインテリアを楽しむお手伝いができることを祈っています。ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
とんとん
とっても可愛い家守さんが届きました。
新居の玄関に飾るのが楽しみです。梱包も丁寧で破損もなく、売切れだったのにリクエストしたら1つ在庫があるとご連絡下さり、即日購入させていただきました。迅速な対応もありがとうございました。
( 2023.08.20 )
とんとん
先程、かわいい名刺が届きました。スムーズな対応でとても好感が持てました。イメージ通りに作っていただきとっても嬉しいです。また次もお願いしたいです。
( 2022.08.16 )
この度はご購入&レビューありがとうございます☺️✨
これからの素敵な出会いのお手伝いができて
とっても嬉しいです☺️
楽しいお友達がたくさんできますように
ぜひお待ちしております♪
( 2022.08.17 )
とんとん
早速お洋服届きました。
こんなに早く仕上げてもらい感動です。
サイズもいい感じに余裕があり、とても着せやすく可愛いです。
また機会があればお願いしたいです♡
( 2021.09.05 )
無事にお届けでき、サイズもいい感じとのことで安心できました。
可愛い着画もありがとうございます^_^
次回はまた微調整もできますので、是非また覗いて下さいませ*
( 2021.09.06 )
とんとん
思ったよりコンパクトで圧迫感がなくカウンターキッチン上にスッキリ収まりました。部屋をカフェ風にしたかったので雰囲気が出て良くなりました。
( 2020.12.29 )
とんとん
先程届きました!着せやすくとっても可愛いし、生地もしっかりしていて暖かそうです。ミニチュアダックスの体格しっかりタイプなので、サイズ感が難しくいつも悩みます。ワンサイズ小さくても良かったかと思いますが、本人も喜んで着て寝てますので 笑
今週末にお出かけするので早速着せて行こうと思います。メッセージもありがとうございました。寒いけどお散歩頑張りますね
( 2020.12.01 )
とんとん
すごくカワイイです。作りも丁寧でしっかりしてるし、びっくりしました。子どもに履かせるのがとても楽しみです。全色欲しくなりました。
( 2020.02.25 )
とんとん様

レビューありがとうございます!

とても嬉しく励みになります☆*゚
たくさんご愛用ください♪

この度はご購入頂き
ありがとうございましたm(_ _)m❤
( 2020.02.27 )
とんとん
素敵な壁掛けミラーです。Aデザインにしましたがトイレに飾るのに丁度ぴったりで、ちょっとした飾りも置けるのでとっても可愛いです。
他のデザインも素敵なので別途検討します。
( 2024.03.12 )
とんとん
早速玄関先に取り付けました。
可愛いステッカーで本物のセコムと見間違えますね。
愛犬のダックスにもお家しっかり見張ってもらいます笑
( 2024.01.23 )
とんとん
素敵なフラワーアートが届きました。中身がズレないようしっかり固定してあり、ワイヤーも歪むことなく梱包されていました。メッセージもありがとうございます。
早速玄関に飾って楽しんでいます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.11.21 )
嬉しいレビューをありがとうございます♬*゚
ズレる事なく無事に届いて良かったです!
また、早速飾ってくださりありがとうございます^^長く楽しんでくださると幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.11.21 )
とんとん
先程届きました。思ったより軽いので驚きましたが、丁寧に梱包してありハロウィンラッピングも可愛くて嬉しくなりました。新居に飾るのが楽しみです。他にも素敵な作品があるのでまた購入させてもらいたいです。
( 2023.09.04 )
お気に召していただけて嬉しいです。
この作品でハロウィンをお楽しみ頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。
( 2023.09.04 )
とんとん
とても素敵なウインドウフレームです。
時間が経つともっと味が出るそうなので楽しみです。新居に飾るのに購入しました。
( 2023.06.27 )
とんとん様

嬉しいレビューありがとうございます。
新居に飾っていただけるそうで嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.27 )
とんとん
先程届きました。
季節やイベント毎にアレンジして飾るのが楽しみです。
( 2021.09.11 )
早々にお受け取りありがとうございました♪

ぜひぜひたくさん活用してやってくださいm(_ _)m
( 2021.09.11 )
とんとん
可愛いシールありがとうございます
使うのがもったいないけど、せっかくなのでたくさん活用したいと思います。
また別の写真でもオーダーしたいです。
( 2021.09.05 )
とんとん
可愛いショーケースが届きました。時間はかかりましたが、部屋の雰囲気が変わってイイ感じになりました。
( 2020.12.29 )
とんとん
想像以上にとても可愛いです♡
パパも一緒にして良かったです。
本当にありがとうございました( ^ω^ )
毎日可愛いハリネズミ親子を見られて幸せです♡
( 2020.03.02 )
ページトップへ