えぞももんがさんの評価一覧

えぞももんが
受け取りました!色使いやガラスの質感が繊細でとても素敵です。早速玄関に飾りました。丁寧な梱包とお手紙も嬉しかったです。この度は誠にありがとうございました!
( 2023.04.06 )
こちらこそ お言葉に甘えて
大変お待たせして申し訳ありませんでした。今回も 制作がスムーズに進むようなご配慮をいただいて 心より感謝いたします。
また 機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)
( 2023.04.07 )
えぞももんが
どうもありがとうございました!
( 2022.12.11 )
お品無事到着したようで安心致しました。 またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.11 )
えぞももんが
すみません、先のメールで取引終了したつもりになっていました。ご連絡が遅くなってすみません!
とても素敵な作品をありがとうございました。ひな祭り時期に以前制作いただいたものとセットで飾ろうと思っていましたが、こちら単体で飾るのも可愛く、毎日場所を変えつつ光による色味の変化を楽しんでいます!
( 2022.03.17 )
えぞももんが
色合いや花柄のエンボスなど、細かなところにセンスが光るとても素敵な作品です。花瓶とお内裏様の色味がリンクしていて、併せて飾るとまとまりがありつつより華やかになります。この度は誠にありがとうございました!
( 2020.03.05 )
気に入っていただけて嬉しく思います。あたたかいお言葉 これからの励みになります。こちらこそ ありがとうございました。
( 2020.03.06 )
えぞももんが
先程届きました!サイズぴったりで表札にはめ込めました。この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2022.12.17 )
えぞももんが
とても素敵なお品物をありがとうございました!娘も喜んでいます。大切に使います。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.09.11 )
えぞももんが
自然な色味が美しく、とても丁寧な仕上がりに温かい気持ちになりました。素敵な作品をお送りいただき、ありがとうございました。また何かございましたら、どうぞよろしくお願い致します^ ^
( 2022.03.16 )
ページトップへ