きゃっぷさんの評価一覧

きゃっぷ
丁寧に梱包されていて元気な状態で届きました。これから大切に育てます。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
きゃっぷ
生地の相談からさせていただいたのですが、写真もたくさん送っていただき、想像通りの可愛いボックスを作っていただけました。本当にありがとうございました。大切に使います!
( 2023.06.06 )
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます。
生地の組み合わせをお考えいただく時間も、とても楽しかったです。
素敵なBOX、SNSでも紹介させていただきます。
本当にありがとうございました。
( 2023.06.06 )
きゃっぷ
寒くなってきたので、もぐれたほうが暖かくていいかなと思いデグー用に購入しました。
最初は入り方が分からずウロウロしていましたが、1度入ると気持ちよかったのかそのまま寝てしまうくらい気に入ったみたいです。
また購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
気に入っていただけて嬉しいです。
当店のデグーも大人しいと思った時は、このハンモックで寝てます(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.11.02 )
きゃっぷ
今回はGalaxyのケースをお願いしましたが、ケースに合わせてパーツの位置を相談していただけて嬉しかったです。丁寧な対応ありがとうございました。
ケースも想像していた通りすごく可愛くて気に入りました!!
( 2022.08.09 )
きゃっぷ
注文してからすぐ届きました。
迅速な対応ありがとうございました。

色が可愛くて、後ろのベルトも便利で使いやすいです。
( 2022.04.17 )
きゃっぷ
色もデザインもかわいいポーチでした。
これからたくさん使います!
ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
きゃっぷ さま

この度はご購入並びにご評価もアップしていただきまして、ありがとうございます!
ご返信が遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用いただければと思います。
いただいたお言葉を励みに、がんばってまいりたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.04.15 )
きゃっぷ
( 2021.02.09 )
この度はご注文頂き、有難う御座いました。
気に入って頂けて大変嬉しく思います!
また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.10 )
きゃっぷ
今回はオーダーでペンケースとポーチを製作していただきました。思っていた通りの素敵な作品が届きました!使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.04.12 )
きゃっぷ
今日届きました。
まだカードは入れていませんが、サイズはぴったりでした。
ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2020.03.21 )
きゃっぷ
丁寧に梱包されており、元気な状態で届きました。これから大切に育てます。ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
無事お手元にお届けできまして安心いたしました。
この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.09.23 )
きゃっぷ
今回は違う柄にしましたが、可愛くて暖かそうです。ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
気に入っていただき、誠にありがとうございます。
愛用して頂けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.01.27 )
きゃっぷ
2回目の購入です。
柄が可愛くて、齧られにくいデザインが気に入ってます。また暖かくなってきたら夏用も購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
いつもご注文ありがとうございます。
このハンモックも気に入っていただき、嬉しいです。
ピンフックをつける紐はデグーが噛まないように埋め込んでおりますので、他のハンモックのようにちぎれる心配はありません。
安心してお使いくださいませ。
( 2022.11.02 )
きゃっぷ
今までのハンモックは、デグーが吊り下げ部分を噛んでしまって長く使えなかったのですが、こちらは金具が埋め込まれているので、噛みちぎられることなく長く使用できそうです。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.23 )
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
長く愛用していただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.06.23 )
きゃっぷ
スカーレット「ミニサイズ」届きました。
丁寧な作りでサイズもピッタリでした。これから使うのが楽しみです。
今回展開していないサイズでのオーダーだったにもかかわらず快く対応してくださり、本当にありがとうございました。おまけで入っていたチャームも可愛かったです。
お手紙に書いてあった通りお手入れをして長く使っていきたいと思います。

スカーレットのデザインすごく気に入ったので、今度は違うサイズもオーダーしたくなりました!またよろしくお願いします。
( 2021.07.04 )
きゃっぷ様

この度は、エスペディエンテの『スカーレット』「ミニサイズ」の
オーダーご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
新たなサイズということでしたが、納期のお時間を頂きましたし、
お手元に届くまでに、仕上がりをご確認できない状況でしたが、
私共を信頼して下さり、本当にありがとうございました。

実際、私共もきゃっぷ様のご希望にお応え出来ているのか心配でしたが、
気に入って頂き、すごく嬉しいです! 
チャームも可愛いと感じて下さり、嬉しいです。

『スカーレット』のサイズ展開は、現在拡大中ですので、
何かリクエスト等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

ありがとうございました。
どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

Ё:エスペディエンテ 
( 2021.07.04 )
きゃっぷ
評価が遅くなりましたが、先日無事受け取りました。

今回はカラーオーダー&タッセル・キーリング追加をし、実際カードと鍵を入れて使っていますが、とても使いやすいです。また好きな色でオーダーしていることもあり、出す度に可愛くて嬉しくなります!
素敵な作品をありがとうございました!!
大切に使います。
( 2021.03.12 )
きゃっぷ
発送までが早く、購入してからすぐに届きました!
ペンの重さと軸の太さがちょうどよく、書きやすいです。また見た目も高級感があり、とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました
( 2020.05.03 )
きゃっぷ
プレゼント用に購入しました。
丁寧にラッピングをしてくださり、ありがとうございました。中はみていませんが、きっと喜んでもらえると思います!
( 2020.04.12 )
きゃっぷ
とても丁寧なつくりで、大きさもちょうどよく、色も綺麗な深いレッドで、とても気に入りました!
使うのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.03.08 )
ページトップへ