mumu7さんの評価一覧

mumu7
落ち着いたピンクで、かわいいけどかわいすぎない、なごむ色あいです。軽くて柔らかくて、しっくり持てる感じもいいです。
防水ケースも付けていただき、ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
mumu7
サーモンピンクを購入しました。
まさに大人かわいい、ちょうど良い色合いです!ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.03.17 )
mumu7
透明っぽくて若干地味かなと思いつつ買ってみましたが、着けてみたらとても可愛い!
おろした髪の中でキラキラといい存在感を放ちます。
何にでも合わせやすそうですし、このお値段で良い買物でした。
( 2020.10.04 )
mumu7
ラッピングを頼んだかのような包装で届きました。ありがとうございます。
思ったより渋めの色合いで、綺麗というよりかっこいい感じです。手触りがスベスベと気持ちよく、気に入りました。これからまた馴染んでいくのも楽しみです。
お揃いのイヤホンコードクリップが何気にとてもかわいい!
( 2020.09.04 )
レビューありがとうございます^ ^
お色味や質感も気に入って頂くことができて、作り手としましても、嬉しい限りでございます。グラデーションのあるムラ感が特徴の馬革ですが、ひとつとない表情ということもあり、ご愛用を頂けましたら、有り難く存じます。
この度はありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.04 )
mumu7
思ったより早い到着、ありがとうございます。プレゼントのようなラッピングに手書きのメッセージもついて、まるで作り手さんから心のこもったプレゼントをいただいた感じです。作品もしっかり丁寧に作られたのが伝わってきます。
大容量のバッグインバッグとして、望んでいた条件にぴったりでしたので、大事に使います。
( 2020.07.22 )
mumu7 様
早々にお受取のご連絡、また高評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
バッグインバッグとしてお使いいただけるのですね。
大容量で持ち手付きなので、便利にお使いいただけるかと思います。
たくさんお出掛けしていただけると幸いです。
嬉しいお言葉もいただき感激です。(о´∀`о)
この度は、私共の作品をお迎えくださりありがとうございました。
またのご縁がございましたら、その際もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.24 )
mumu7
グレーと水色、とても爽やかでキレイな色合いで気に入りました!小さな鞄に入れても場所を取らないコンパクトさもいいです。
( 2020.07.18 )
mumu7
こちらのサイトで空想街に一目惚れしてから、いつか何か買いたいとずっと思っていました。
今回、コンパクトなマスクケースを探していて、ちょうどいいと購入。
初めて手にした実物はやはり素敵です〜^ ^
独特の世界観がなんともいい味。
見ているだけでワクワします。
また他の作品も購入したいと思います。
( 2020.07.17 )
mumu7
物自体はとても素敵です!
が、当方だいぶ小柄なもので、モデルさんのようなバランスになりませんでした。長さ確認しなかったのがいけないのですが、ちょっと残念。
あと、樹脂製ノンホールピアスにしたのですが、若干重さに耐えられていない気がします。落ちないか心配…。樹脂製ノンホールピアスにはしない方が良いかもしれません。
( 2020.10.01 )
mumu7
受け取りました。ありがとうございます。
大人かわいくて、他にはないデザイン。とっても気に入っています。
( 2021.04.10 )
mumu7
華奢ですが動きのあるデザインで素敵です。普段のおしゃれにちょうど良い感じです。
ありがとうございました。
( 2020.10.04 )
mumu7
早い発送ありがとうございます。すぐ使いたかったので助かりました。
とても綺麗な石です!光の入り具合によって、深い緑だったり海の中のような水色がかった色だったり。
大きさ・形も、大きすぎず小さすぎず。大人もつけられる可愛らしさで、とても気に入りました!
( 2020.09.28 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.09.28 )
mumu7
リピです。以前購入してデザイン、質感、使い勝手とも気に入ったので、色違いを購入しました!
( 2020.08.25 )
mumu7
これはいい!
シンプルでセンスが良くて使い勝手もよく、お値段も手頃。
注文殺到の中、発送作業一生懸命やってくれたんだろうなと思いました。
ありがとうございました!
( 2020.07.19 )
mumu7
キーケースとお揃いで購入しました。これで鞄の中でキーケースを探さなくてすみます!
表のグレーはどんな鞄につけても合いそう、そして内側の水色がチラッと見えるのがおしゃれ。重宝しそうです。
( 2020.07.18 )
mumu7
物自体はとても素敵です!
が、当方だいぶ小柄なもので、モデルさんのようなバランスになりませんでした。長さ確認しなかったのがいけないのですが、ちょっと残念。
2つ購入したら、まとめ買い特典で、もう一つ別のイヤリングをつけてくれました。ありがとうございました!
( 2020.10.01 )
ページトップへ