はっちさんの評価一覧

はっち
ずっとプラスチックのカバーを使ってたのですが、革のデザインがとても気に入りました。ストラップとの取り外しも楽で機能的で便利です。
( 2024.02.15 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2024.02.16 )
はっち
スマホを落として画面が割れたので、今度は落としにくいケースがほしくて、こちらにしました。ベルトもしっかりしてて安心感あります。何よりデザインも素敵です。ありがとうございました!
( 2024.02.15 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
大変励みになっております。
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.16 )
はっち
赤いピアスというと、赤い石やガラスのものが多いのですが、金属で赤というのに惹かれて購入しました。
ワンポイントになりそうだし、シンプルだし、大活躍しそうで、楽しみです!
( 2023.09.19 )
はっち
サスペンダーが似合う体型ではないのですが、こちらの商品はスッキリ着られている感じがします。こちらのお店で作られている四角いエリの半袖ブラウスと組み合わせて着てみたらとてもいい感じでした!

生地も幅広い季節で使えそうですし、買って良かったです^_^
( 2023.07.14 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました^^
以前ご購入のシャツとのコーデも気に入って頂き、とても嬉しく思います。

シャツやブラウスにはもちろん、
シンプルにカットソーを合わせたり、リブタートルとも相性が良いので、
コーディネートもお楽しみ頂けましたら幸いです。

今後も少しずつではありますが、新作を出していきますので、よろしければご覧くださいませ。
( 2023.07.23 )
はっち
写真ではすごくしっかりした生地の印象があってもしかしたら硬かったりするかなと思っていたのですが、着てみると柔らかくとても着心地がいいです。
長袖ですが、冷房の中では逆にありがたいくらいのちょうど良さで、重宝しそうです。
sizeの相談にのっていただいて、丁寧にご対応いただけたのも嬉しかったです。
ありがとうございました^_^
( 2023.06.12 )
素敵な評価をいただきありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ありそうでない素材感でとても良いですよね、長く着ていただけると思います。
ぜひたくさん着てください。
( 2023.06.12 )
はっち
色も手描きの絵もすごく素敵です。値段が値段なので、迷ってましたが、やっぱり買って良かったです。デザインがいいのに、季節も長く使えそうで、とてもありがたいです。
( 2023.05.25 )
ご評価いただきありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです!季節を問わない柄ですので、通年楽しんでいただけると思います。
たくさん着てくださいませ^^

ありがとうございました。
akka
( 2023.05.26 )
はっち
なかなか見ないオシャレなデザインだなと思いました。カジュアルでも仕事でも幅広い場面で使えそうです。サイズもスケールで測ってから注文できたので、きつすぎず、ゆるすぎず、とても良い感じです。ありがとうございます!
( 2022.12.23 )
はっち
繊細なデザインですが、しっかりした作りで、シンプルだけど、華やかさがあるイヤーカフです。指輪とセットで購入できて良かったです!
( 2022.12.17 )
気に入っていただけて嬉しいです。指輪と一緒にたくさん使ってくださいね!
( 2022.12.18 )
はっち
リピート購入です。いつもは足が冷たいですが、冷え知らずになります^_^
ありがとうございます!
( 2022.12.08 )
はっち
太めのストラップで、取り外しが楽でとても機能的だと思いました。仕事用とプライベート用のスマホがあるのですが、すぐに取り外して切り替えられるのが便利です。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
この度は数あるショップの中よりメンズかもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけ、嬉しい限りです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.02.16 )
はっち
丸っこくて可愛いピアスです。
早速つけました。組み合わせでいろいろ楽しめます!ありがとうございます♪
( 2023.09.19 )
無事に届いて良かったです✨
気に入っていただけたようで嬉しいです!
定期的に新作を更新しておりますのでまた機会があれば是非よろしくお願いいたします✨
( 2023.09.19 )
はっち
早速つけてみましたが、素敵な作品でした^_^
シンプルなデザインですが、存在感があります。これから活用します!
ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って使っていただけることが何よりも喜びです。
本当にありがとうございます(^^)
( 2023.07.26 )
はっち
とても素敵なデザインです。
中肉中背で、あまりブラウスは似合わない方なのですが、こちらの作品はタケが短くてもスッキリ見えて、スカートでもパンツでも合わせやすいです。
ありがとうございました^_^
( 2023.06.15 )
この度はご購入、ご評価頂きありがとうございました^^
スッキリ見えて合わせやすいと感じてくださり、とても嬉しい気持ちです。
こちらは今後新しい生地を少しづつ加えながら作っていくつもりですので、よろしければまたご覧くださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
はっち
生地も作りもしっかりしていて、幅広い季節で使えそうだなと思いました。ちょうちんなので肌に触れる部分も少なく、けっこう涼しくも着られます。ありがとうございました^_^
( 2023.05.26 )
はっち
ほしい指輪があってもサイズが分からず迷っていたのですが、こちらを事前に送っていただき、その上でサイズを指定して作っていただけたので、ピッタリの指輪でとてもありがたかったです^_^
( 2022.12.23 )
はっち
オーダーで作っていただきありがとうございます。デザインからサイズから問題なく、とても満足です^_^
長く使わせていただきます!
( 2022.12.17 )
いつも本当にありがとうございます!完成まで気長にお待ちいただいて感謝しております。サイズもぴったりとのことで安心しました。イヤーカフと合わせて楽しんでくださいね。
( 2022.12.18 )
はっち
靴のサイズが24.5で、幅広目の靴が多いので、前回男性用を購入したのですが、なんとなく土踏まずが合うときと合わないときがあって、今回女性用を購入したところ、とてもピッタリでこんなに違うのかと驚きました。ありがとうございます!
( 2022.12.08 )
はっち
リピート購入です。とても暖かいですし、かかともすべすべです。昨シーズン購入しましたが、今年は毎日履きたいなと思って追加購入しました。
( 2022.12.08 )
はっち
暖かいです。ベストなので腕も動かしやすいし、丈もタイトル通り長めなのでチュニックとかの上に羽織ってもいい感じです。
( 2022.10.27 )
はっち様
この度はご購入ありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
これからのシーズンたくさん着回してコーディネートを楽しんでくださいね♪(^-^)
( 2022.10.27 )
ページトップへ