のあさんの評価一覧

のあ
本日手元に届き無事母へプレゼントできました‼
皮の香りと色味と滑らかなジッパーと目をキラキラさせながら感激していました。

本当に丁寧なお品物をありがとうございます✨
永久保証も有難いかぎりです‼
また他の晴れの日に機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.02 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2022.02.03 )
のあ
プレゼント先より感動のメールが来ました!
選んで本当に良かったです♡

ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
( 2021.08.11 )
のあ
とっっっっても可愛くて早く車に貼りたいです‼
ありがとうございました♡♡♡
( 2021.07.31 )
のあ
大変丁寧な対応と梱包で再び感激いたしました‼
ありがとうございます。

すっっっごく素敵です‼
自慢しまくります。

また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✨
( 2021.05.22 )
絵柄の配置に工夫をしている作品ですので気に入っていただけて本当にうれしいです。
暑くなってまいりましたがご自愛ください!
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご利用いつでもお待ちしておりますよ!
( 2021.06.10 )
のあ
本日手元に届きました!
早速装着してみました。

大大大好きな愛犬ボーダーコリーがふっくら全身いるのが、とっっっっても嬉しくてキュンキュンしまくってます♡

対応も梱包も丁寧にしていただき本当にありがとうございました‼‼
また機会があればぜひよろしくお願い致します。
( 2021.04.18 )
無事に届いて安心しました!
ボーダーコリーがお好きだったんですね!!
気に入っていただけて頑張りがいがあります!
今後ともよろしくお願いいたします!(^o^)
( 2021.04.23 )
のあ
無事手元に届きました。
丁寧な包装とメッセージありがとうございましたっ‼
ほんっっっとにそっくりで見る度に(*≧m≦*)プププが止まりません(笑)

とっても可愛くて誰にも被らないかなりセンス良くてハイテンションになっています!
( 2020.10.22 )
のあ
本日手元に届きました‼
しっかりとした作りでとっても素敵な透明感で、手持ちのスマホカバーにピッタリでした。

丁寧な梱包と対応をありがとうございました‼
( 2020.09.02 )
レビューありがとうございます!
無事到着して安心いたしました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
( 2020.09.03 )
のあ
本日受け取りました

レンガ色、思っていたより落ち着いた色で今まで持ったことのない色合いだったのでとっても新鮮でドキドキしながら使い始めています!

ハードケースを黒にしていただいていたのでとてもオシャレで、革の匂いもリッチ感溢れています。

丁寧な対応と梱包をありがとうございました‼
( 2020.07.23 )
のあ
母の誕生日ケーキとして購入しました!シナモンもバラも大好きな母は大好きなアップルケーキとバラの花束が一緒にもらえたぁ‼ととっても喜んでいました。
バラのリンゴは上品な酸味で淡いシナモンがなんとも言えずタルト生地がホックリと甘く、食べた事のない素敵なお祝いケーキになりました‼
メッセージクッキーの文字もとっっても綺麗な文字でした♡♡
( 2020.01.28 )
のあ
評価が大変遅くなってしまい申し訳ありません‼

母の日用ギフトとして対応していただき、ギフト包装もとっても可愛く素敵で母もサプライズにびっくりと中を見て素敵すぎて感動していました。
柄や大きさ、持ち手があることにも大満足しています。

また機会があればぜひお願い致します!
( 2019.05.31 )
のあ
送った友人より美味しくてビックリしたと感激の連絡がありました!

ご丁寧な対応をありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
( 2021.09.02 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
喜んで頂けて安心致しました(^_^)
今後とも園村苺園をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.09.02 )
のあ
とっても素敵なマグネットで、早く貼りたい気持ちと盗られてしまわないかの気持ちがかなり戦っています✨

ご丁寧にお手紙までありがとうございました‼
( 2021.08.10 )
高評価頂きありがとうございます
のあ様宅で末永くご使用頂けるよう、私も祈っております✨
こちらこそありがとうございました☺️
( 2021.08.10 )
のあ
とっても丁寧な梱包とお手紙をありがとうございました‼
商品も無事に設定できております。
可愛いおしりに癒されます!
( 2021.06.11 )
のあ
午前中にきちんと届きました!
とっっっっても喜んでもらえて本当に良い品物に出会えて良かったと思っています‼‼

今日から少しずつ楽しみながら食べます♡
丁寧な対応と包装も素敵で感謝でいっぱいです。

また機会があればぜひよろしくお願いします‼
( 2021.05.09 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけて幸いでございます。
また是非ご機会あるときはお使いくださいませ。
ありがとうございます
感謝。
( 2021.05.09 )
のあ
本日手元に届きました!
思った以上に可愛くて綺麗でとっても嬉しいですっ‼‼
髪が細くて少なめなので、ハーフアップをするのが楽しみです♡

丁寧な対応と梱包をありがとうございました‼‼
( 2021.03.30 )
のあ
本日手元に届きました。
汚れや傷一つなく予想以上に可愛くて素敵でオシャレな色味で嬉しいです‼

また色違いや他の商品も気になっていますので、機会があればよろしくお願い致します!
( 2020.09.02 )
のあ
本日受け取りました。
本っっっ当に可愛くて、うちの子にそっくりですっごく嬉しいです‼‼‼

丁寧な対応と素敵なメッセージとともしっかりと梱包してあり、またぜひとも購入させていただきたいと思いました!

ありがとうございました‼‼
( 2020.07.25 )
ご購入いただきましてありがとうございました。
嬉しいとのお声をいただけてこちらこそ嬉しいです*^^*
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!
( 2020.07.27 )
のあ
予想以上に素敵なデザインと色合いで、文字のフォントもとってもおしやれです‼
きゅんきゅんしちゃいました♡

包装もしっかり丁寧にしてありありがとうございました‼
文字違いでもっと欲しくなっちゃうほどです。
早急な対応をありがとうございました。
( 2020.07.19 )
無事お届けでき、デザインも文字フォントも気に入っていただけて良かったです。
これから活躍できれば嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.19 )
のあ
評価が大変遅くなってしまい申し訳ありません‼
母の日用ギフトとして対応していただき、母も当日大変喜んでおりました。
ナッツが抹茶の爽やかな甘みと合わさってとても美味しかったです。
配送日時の指定はこちらが無理を言ったせいで確認までしていただきご迷惑おかけしました。

また機会があればぜひ他のケーキもお願いしたいです!
( 2019.06.03 )
のあ
ドライフルーツが割れないように丁寧にプチプチで包まれていて、サンプルでマンゴーキャンディが入れてあり心配りがとても嬉しかったです‼
今回は妊婦の家族へのプレゼントをルイボスティー&ドライフルーツにしてみました。
またぜひとも贈り物に利用したいと思っています。担当者様が体調不良な中きちんと対応して下さりありがとうございました。
( 2019.02.13 )
前へ
1
ページトップへ