梗月さんの評価一覧

梗月
初めてお盆買いました。
自分用のカフェトレイが欲しくて探していたら欲しかったサイズがあり、ヒノキの天然木を使ってあると書いてあったのですぐに注文しました。
届いてすぐにケーキやコーヒー飲んだりする時に使用してます。
木のぬくもりや香りや手触りに癒やされてます。
重いものが持てない私にはとてもいい感じの軽さでした。
ありがとうございました。
( 2021.03.06 )
高評価ありがとうごさいます。
初めてのお盆に選んでいただけたこと、大切にお使い頂いていること、作り手としては大変うれしいです。ありがとうごさいます。お客様に出会えてきっと作品も喜んでいます(^-^)。
これから少しずつ作品も増やして参りますので、また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2021.03.06 )
梗月
息子がネットで探して、私が注文しました。
色や手触りや形はとても気に入っているようです。
もう少し幅が大きい方が使いやすかったかなと言ってましたが、大切に使っています。
革製品は手触りがいいし、使っていく内に味も出てくるのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.02.13 )
こちらこそ、この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.02.15 )
梗月
新しい自分用の財布を探していて、ポシェットになることや自分のスマホが入れれるのが欲しくて探していたら、とても素敵な1枚革の物があり、数日悩んだ末買いました。
ちょびっと時間がかかりましたが、手縫いも気に入った部分でもあったので、届いたときにはとても嬉しかったです。
そして、お店の方からのメールの内容を読み間違えてしまい、最長の出来上がりを届く日だと思ってしまいました。
とても急がせてしまったのではないかと、今更ながら申し訳なく思っています。
届いたお財布ポシェットはとても可愛く、私の大きな帆布バックの中に入っています。
車からちょびっと出るときとかにポシェットを持って出たりして、私にはとても重宝しています。
これから大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.02.13 )
とても励みになるレビューをいただきありがとうございます。
お届け日の方、紛らわしくて申し訳ございませんでした。
手縫い製品のためお時間を頂戴いたしまして恐縮でございますが、そのようにお気に召していただけて、ご愛用いただけている様子が伺えるメッセージをいただき、とても嬉しく思っております。
あらためまして、このたびは本当にありがとうございました!
( 2021.03.24 )
梗月
made in くまもとクラフトコンテストの授賞作品をネットで見ていたら、サクラピアスに一目惚れ。
まだ、販売になっていなかったので、毎日毎日みて販売になったらすぐに購入手続きをしました。
肥後象嵌を自分で初めて買った記念のピアス。
実物もとても素敵でした。
シルバーのピアスは初めてでしたが、純金と純銀の花びらのコントラストは心に突き刺さりました。
届いてからは毎日着用しています。
InstagramやLINEで友達に教えたら、とても素敵と好評でした。
次は下がりもののサクラピアスやネックレスが欲しくなりました(笑)
これからも、麻生翼さんのご活躍を楽しみにしています。
素敵なピアスありがとうございました。
( 2020.03.18 )
ページトップへ