N さんの評価一覧

N
元気なデザインで可愛いです。ありがとうございました!
( 2023.10.20 )
この度は、数ある中から当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで大変嬉しいです(*^^*)
当ショップでは各種小物類も豊富に取り揃えておりますので、またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.10.20 )
N
とっっっても可愛いです!!
( 2023.05.07 )
N
ありそうで無い素敵なバッグです。ありがとうございました。

・表面の大部分は帆布なのにカジュアルにならず高級感があります。
・とても軽いです。
・きれいに自立しつつも、電車などでも押されたり人に当たっても安心なほどほどの硬さ。
・弁当水筒などすっきり入り、出し入れも楽。

持ち物を選ぶ時は、気兼ねなくある程度雑にでもガンガン使ってナンボ、と今まで思っていたのですが、このバッグは本当に丁寧に作られている感じがして、いつもより丁寧に使って長持ちさせたいと思いました。
( 2022.04.24 )
大変励みになる評価、誠にありがとうございます。
鞄の特徴まで、とても分かりやすくまとめていただき嬉しくなりました。

気に入ってお使いいただき、このバッグは本当に幸せです。
お出かけのお供として、長くお使いいただけますことを心よりお祈りしております。

この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
これからも、またご縁がございましたら宜しくお願いいたします^^
( 2022.04.24 )
N
可愛くて使いやすそうです!ありがとうございました
( 2021.05.10 )
受け取り連絡&高評価ありがとうございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します♪
( 2021.05.10 )
N
冬なので手の甲に貼って出かけてみました。貼り方も簡単で、仕上がりも綺麗でした。ネイルや化粧などとは違って、肌に直に絵があるというのは不思議な感覚でした。手を見るたびに青いバラが目に入って、シールとはわかっていても少しだけ違う自分になったような気分の1日でした。
何度も手を洗いましたが、それで剥がれてくることもなく、長持ちします。あと3枚、いつ使おうかとても楽しみです。
( 2021.02.28 )
N
しっかりした作りでした。ありがとうございました。
( 2021.02.16 )
N
すっきりしていてとても素敵です。手作りの帆布バッグにつけます。
ちょうどいいショルダーストラップがなかなか見つからず、合皮の間に合わせで済まそうかと思っていたのですが、妥協せずに探し続けてよかったです!沢山使います。
( 2020.10.14 )
ご連絡ありがとうございました。
素敵な作品つくりのお役に立てるようで嬉しいです。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.10.14 )
N
元気なデザインで可愛いです。ありがとうございました!
( 2023.10.20 )
この度は、数ある中から当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
プレゼントに選んで下さり、大変嬉しいです(*^^*)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2023.10.20 )
N
小さなショルダーバッグの使い心地がとても良くて、これはぜひ通勤用にも使えるサイズを、と思いリピートでお願いしました。
B 5サイズやリュックと迷って迷ってA4にしました。

大き過ぎないか少し心配していたのですが、弁当水筒やマフラーなど必要なもの全部入れるのにちょうど良いサイズでした!

帆布バッグですがかなり綺麗めなコーディネートができます。
今回もしっかり長持ちしそうで嬉しいです。
汚さないよう大事に、でも沢山使いたいと思います。
すっかりファンです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.02.11 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
ミニサイズに続き、A4サイズの2WAYショルダーバッグをご注文いただき、大変光栄に思っております。
ぜひ便利にご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます!
この度も本当にありがとうございました^ ^
( 2023.02.12 )
N
写真の通り深い赤です。この細長い形がとても気に入っています。大事に沢山つけたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.28 )
N
プレゼント用です。きっと喜んでもらえると思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.10 )
N
上品なのに気軽に付けられそうな素敵な指輪でした。ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
N
ピンクとグリーンで迷って決められなくて両方頼んでしまいましたが、どちらもとても可愛い!何か大事なものを入れようと思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
嬉しいメッセージありがとうございます!
どちらもおすすめです(^-^)

ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
N
写真のとおり、素敵な絵でした。大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
ご購入ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
( 2021.02.26 )
N
実物も写真と同じく、淡いピンクと紫の中間の様な色合いがとても素敵です。ふと見た時に、ああ綺麗だなあと思い和みます。いかにもパワーストーン!みたいな大袈裟な感じがしないので、意味とかよりもただかわいいから着けている感じですが、それもまたよしです。

サイズについて細かく調整いただきありがとうございました。腕に馴染んで、風呂以外はずっとつけているのですが気になりません。

また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
素敵な品をありがとうございました。
( 2021.02.15 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

透明感と、ペールトーンにこだわった甲斐がありました♪ スルスルしたシルキーな質感・色合い、無条件に癒される、まるで石ではないかのような、石たちですよね♪ 早速お役に立てているようで、とても嬉しいです(^^)

この度は、数ある商品の中から、お選びいただきまして、ありがとうございました!こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致します(^^)
( 2021.02.15 )
N
オプション付けてよかったです。定期や鍵、レジ袋など入れています。
( 2020.07.19 )
嬉しいご感想をお聞かせいただき、感謝申し上げます!
ぜひ便利にお使いいただけましたら幸いです。
この度は、本当にありがとうございました^ ^
( 2020.07.19 )
前へ
1
ページトップへ