tamazoさんの評価一覧

tamazo
本日到着しました^_^
素敵なお品ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
tamazo
リュックのサブバッグとして購入。ありそうでなかなか見つからない、ちょうどいいサイズ感で、長財布と文庫本と定期券とちょっとした小物がスッキリ収まりました!ありがとうございました^_^
( 2022.08.01 )
tamazo
マスク到着しました。息苦しさがなく、とても付け心地がいいですね。職場で一日中マスクをしていると、息苦しくて集中できなくなり困っていました。ご時世的にマスクをしていないと冷たい視線を浴びがちなので、このマスクがあれば安心です。ありがとうございました!
( 2020.03.07 )
無事に到着し安心しました。
着け心地がよいとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです。
発送が遅くなりましたのにお咎めもなく、待って下さりありがとうございます。
今回コロナウイルスに伴うマスクの販売では人の優しさに触れる貴重な機会となりました。ありがとうございました(´˘`*)
( 2020.03.07 )
tamazo
うっかり到着のご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
イメージしていたとおり、落ち着いた色合いでとっても素敵です!大事に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.02.22 )
tamazo
糖尿病のインスリンポンプを携帯するのに、違和感のない袋ものを探していました。どんな服にも使えてとても使い勝手が良いです。良いお品をありがとうございました!
( 2018.04.30 )
早速の嬉しいメッセージありがとうございます。毎日お役にたてそうで良かったです♪ぜひご活用下さいませ。この度はありがとうございました。
( 2018.05.01 )
tamazo
到着後のご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。とても気に入って、毎日使ってます!モノにうるさい会社の同僚にも褒められました(^-^) スクエアで厚みが程よく、中の荷物がきちんと収まります。背負ったときのフィット感も抜群です。大事に使ってビンテージ感が出るまで使い込みたいと思います。
( 2018.03.02 )
tamazo
( 2018.01.03 )
この度は、お財布と合わせてのご購入ありがとうございます!!
( 2018.01.03 )
tamazo
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
紙袋のようなしっかりしたサブバッグが欲しくて探していましたが、まさにイメージ通りのお品でした!大切に使いたいと思います。ありがとうございました(^-^)
( 2015.11.09 )
tamazo
昨日到着しました^_^
お薬手帳と診察券を収納できて便利ですね!これでお薬手帳忘れずにすみそうです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.23 )
tamazo
通勤にリュックを使っていますが、定期券やお財布、携帯はすぐに出せるようにしたくてショルダーバッグを併用してきました。ところがこのショルダーバッグ、なかなかピッタリくるのがなくて探していたところ、こちらのバッグに出会いました。昨日届いてさっそく詰め替えみたところ、本当に理想的なサイズ感で感激しています。背面ポケットにスマホ2台、前面ポケットに定期券と会社のIDカード、メインには長財布、老眼鏡、巻き尺、扇子、新書本、リチウムバッテリーが収まりました。
ほんとに、ありそうでなかった絶妙なサイズ感。デザインの力ってすごいですね。また、同封のパンフレットでバングラデシュとの取り組みを知りました。素晴らしい活動が根付いて広がっていきますように。
( 2023.10.04 )
tamazo 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.10.04 )
tamazo
ご連絡遅くなりまして申し訳ございませんでした。早速使っております。ありがとうございました^_^
( 2020.06.26 )
tamazo
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。すごくしっかりとした造りで、毎日使う定期券を入れるのに安心感があります。
真ん中のポケットに、電波を遮断するカードと名刺の予備を入れました。今は在宅勤務中なので、通勤できる時を楽しみにしています。
よいお品をありがとうございました。
( 2020.05.03 )
tamazo
ラッピングも素敵で、開ける時からワクワクしました。写真で見て一目惚れしましたが、実物はもっと素敵でした。ありがとうございました。
( 2020.02.22 )
評価コメントをありがとうございます。
お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.02.25 )
tamazo
昨日届きました。すごく早く送っていただいて、ありがとうございました!
リュック、とても良いお品で嬉しいです。
ガサガサバリバリ感がなくて、柔らかく馴染んだ感じの手触りが気に入りました。色も思っていたとおりでした。大事に使って行こうと思います!
( 2019.07.18 )
こんにちは☆
お礼のご連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
お品物のお受け取りをありがとうございました。

またのご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2019.10.17 )
tamazo
本日、受け取りました!思ったとおりのかわいいスマホケースで、気に入りました(^-^)
ありがとうございました!
( 2018.03.16 )
tamazo
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。お正月から新しいお財布を使わせていただいております。想像していたとおりのとても丁寧なつくりで、持っていると嬉しくなります。大切に使わせていただきます!
( 2018.01.03 )
評価コメントありがとうございます!
お気に召していただき嬉しいです
経年変化もお楽しみいただけますので、末長くお使いくださいませ。
この度はありがとございました。
( 2018.01.03 )
tamazo
しっかりした作りのカバンで、思ったよりいっぱい入ります。よいお買い物でした。
( 2017.05.05 )
ページトップへ