いつきさんの評価一覧

いつき
生地もしっかりしていて、素敵なプレゼントになりました。
( 2018.11.29 )
評価頂きありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.11.29 )
いつき
色合いが珍しく、すぐに注文したい!と購入ボタンを押しました。受注生産のサイズでしたが、製作期間も短く丁寧な包装で大満足です。これから愛用させていただきます。
( 2017.05.12 )
いつき
イヤリングに変えていただきましたが、上品で落ち着いたデザインなのですごく気に入りました。
( 2015.07.26 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいご感想もいただきありがとうございます(*^^*)
イヤリング気に入っていただけてとっても嬉しいです☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき、スムーズなお取引本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2015.07.27 )
いつき
母の日ギフトで注文しました。作品は文句なしでとても喜んでもらえたのですが、届いたときの梱包が複雑でどこから開ければいいのかわからず…。強度上必要なのかもしれませんが、強引に開けてしまったので改善希望です。
( 2017.05.15 )
いつきさま、
この度は母の日ギフトに当方の作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お母さまに作品を喜んでいただけたご様子を伺えて大変嬉しく思っております。

梱包に関する貴重なご意見もお礼申し上げます。

梱包に関しまして、
プリザーブドフラワーは大変繊細な花ですので
綺麗なお花をお手元にお届けするためにしっかりとした梱包の形態をとらせていただいており、お求めいただいた方からは梱包の確かさで高評価もいただいております。
できるだけ皆様に安心してお求めいただくために必要な梱包、とご理解いただきけましたら大変幸いです。

また、今回のご意見を参考にさせていただき、今後改善点の有無についてはさらに検証してまいります。
この度はご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

今後また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

ラ・メゾン・ド・フルール
( 2017.05.15 )
いつき
シンプルだけど髪の隙間から上品に光るので、重宝しそうです!
( 2015.08.30 )
いつき
プレゼント用に購入しました。中でゆらゆら動く花がとても綺麗で、すごく気に入っていました。また利用させていただきたいです。
( 2017.05.12 )
いつき
プレゼント用に購入しました。柄も可愛く、2重のがま口がとても便利だと思います。
( 2017.05.04 )
この度はご利用頂きありがとうございました。
また贈り物としてご購入頂き光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.05.08 )
いつき
ティールグリーンがあまり見ない色で、髪の間からチラッと光る感じが素敵です。
( 2015.07.26 )
こちらもレビューいただきありがとうございました♪
ティールグリーンの色合い、気に入っていただけて嬉しいです☆☆
夏にぴったりな色合いなので、挿し色にたくさん使って下さいませ(*^^*)
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2015.07.27 )
いつき
思ったよりも洗練されたデザインで大満足です。気分を上げたい時にはこれをつけようと思います。
( 2017.03.31 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。
無事にお届けできてホッといたしました(*´▽`*)
そして嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます!
たくさんお使いいただけると嬉しいです(*´▽`*)
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
( 2017.04.04 )
ページトップへ