※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ハッピープリンさんの評価一覧

ハッピープリン
これからの季節にピッタリで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.05.25 )
ハッピープリン
イメージ通りの素敵な作品が届きました。ありがとうございました。
( 2025.12.08 )
ハッピープリン
久しぶりの購入でしたがとても綺麗な縫製への感動は相変わらずでした。ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
嬉しいメッセージと高評価を頂きまして誠に有難うございますm(_ _)m
気に入って頂けて大変嬉しく思います(*'▽'*)
長くご愛用頂けるとありがたいです♡
これからも色々と出品予定ですので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
この度もご購入をありがとうございました♡!
( 2021.02.26 )
ハッピープリン
リピート購入。とても綺麗な縫製でクレンゼの安心感。ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
この度もご購入頂きありがとうございました。
ぜひ、お使い頂けたら嬉しいです!^_^
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.12.21 )
ハッピープリン
とても気に入ってますので予備として追加購入です。ありがとうございました。
( 2020.11.09 )
ハッピープリン
パリッとした生地でしっかりしているし肌に当たる方はツルツルで気持ちいいし、快適マスクをありがとうございました。
( 2020.09.26 )
無事にお受け取り頂き、嬉しいレビューをありがとうございました。
ぜひこれからお使い頂けたら幸いです^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.09.26 )
ハッピープリン
とても綺麗な縫製でクレンゼの安心感。かわいいマスクでコストパフォーマンス最高です。ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂きまして、とても嬉しいです。また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.19 )
ハッピープリン
猫好きにはたまらないデザインばかりです。
( 2020.08.23 )
無事にお届けできて安心しました☆
高評価を頂きましてありがとうございます♬
これからも猫さん柄等、出品していきますので
またのご縁の際もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(._.)m
この度もありがとうございました(*'▽'*)
( 2020.08.23 )
ハッピープリン
既製の首輪にガッチリ固定出来るので重宝しています。ありがとうございました。
( 2020.08.15 )
ハッピープリン
既製の首輪に後からでも固定出来るタイプを探していたのでピッタリでした。ありがとうございました。
( 2020.07.04 )
ハッピープリン
色合いが好みドンピシャで一目惚れしてました。実物も画像そのままで大満足です。ありがとうございました。
( 2026.05.25 )
ハッピープリン
イメージ通りの素敵な作品が届きました。ありがとうございました。
( 2025.09.03 )
ハッピープリン
着けて半年経ったものも傷すらつかず耐久性の高さもお気に入りポイント。ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
ハッピープリン
とても綺麗な縫製でクレンゼの安心感。素敵なマスクをありがとうございました。
( 2020.11.27 )
スムーズなお取引ありがとうございました
無事にお手元に届いて安心致しました
気に入って頂けて嬉しいです
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
お買い上げいただきありがとうございました。
( 2020.11.27 )
ハッピープリン
立体マスクもはみ出さないサイズを求めていたのでぴったりでした。ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
お求めのサイズに合っていて良かったです。
たくさん使って下さいね^ - ^
同じ生地を使った作品もありますので、またギャラリーを覗きにいらして下さい。
この度はありがとうございました!
( 2020.10.03 )
ハッピープリン
かわいいマスクをとても綺麗な縫製でありがとうございました。
( 2020.09.23 )
ハッピープリン
やはりとても綺麗な縫製で感動します。ありがとうございました。
( 2020.08.23 )
高評価をありがとうございますm(__)m
嬉しいメッセージも頂きまして大変嬉しく思います(*'▽'*)
製作の励みになります♬
これからも色々と製作していきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
この度もありがとうございました♡
( 2020.08.23 )
ハッピープリン
不織布マスクが簡単に手に入るようになっても気になるデザインばかりで目が離せません。
( 2020.08.23 )
高評価を頂きましてありがとうございましたm(__)m
嬉しいメッセージをありがとうございます♬
製作の励みになります☆
これからも色々と出品していきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
この度もありがとうございました♡
( 2020.08.23 )
ハッピープリン
かっこいい和柄で最高です。ありがとうございました。
( 2020.07.17 )
いつもお世話になります(。•̀ᴗ-)✧
気に入って下さって嬉しいです♡♡

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.07.17 )
ハッピープリン
和柄好きの家族が大変喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2020.06.23 )
数ある中から私の作品をお選び頂き誠にありがとうございました(◍´◡`◍)
お喜び頂けて本当に嬉しいです!!
心から感謝申し上げます。
( 2020.06.24 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。