やましさんの評価一覧

やまし
イメージ通りで、イラストの種類も沢山でどれを使おうか迷うくらいどれも可愛かったです。
ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
やまし
とっても可愛い選び取りカードありがとうございました。
紙タイプか木製タイプかギリギリまで迷いましたが、実物届いて木製タイプにして良かったです。
追加モチーフもお願いしましたが、次の日には発送してもらえ、想像以上に早く届きました。
やりとりや梱包も丁寧で大満足です!
( 2022.07.15 )
やまし
年末の忙しい時に快く対応していただき、ありがとうございました。
細かい模様も可愛く、中に写真とデータを入れてプレゼントしたらとても喜んでもらえました。
また機会があればお願いしたいです。
( 2022.01.14 )
やまし
赤ちゃんの絵に一目惚れで即購入を決めました。
可愛いタッチで、色合いも優しくとても気に入りました!
1歳の誕生日が楽しみです。
丁寧に説明や手紙も添えられていて、嬉しかったです、ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
ありがとうございます♪柔らかい髪の毛が入った絵が楽しみですね!
 こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
( 2021.03.17 )
やまし
レビュー遅くなりすみません、無事届きました。
写真で見ていたより可愛く、梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございました、また機会があれば購入したいです。
( 2020.09.14 )
やまし
写真でみてたより可愛くて、思ってたより少し大きめだったので赤ちゃんでも掴みやすそう♪
名前入れれたり、色・歯固め選べたりオリジナルのが出来て嬉しい♡
( 2020.03.25 )
やまし
真っ赤で綺麗な南天ありがとうございました。
すぐ開封出来なくて少し黒くなってしまった部分もありましが、それを差し引いても瑞々しい真っ赤な実がたくさんなってました。
おまけで黄色い南天も入ってて嬉しかったです。
( 2022.12.03 )
やまし
一目惚れで注文しました。
実物もとっても可愛くて、紐の結び方の説明書が付いていたり、梱包も丁寧で、何より届くまでとっても早くて大満足です。
( 2022.07.15 )
やまし
絵の感じが好きで購入しました。
とっても可愛いカードで、1歳の誕生日が楽しみです。
おまけもありがとうございました!
( 2021.03.17 )
やまし
無事届きました!
注文から届くまでとても早くて、質問にも丁寧に答えて下さりありがとうございました。
商品も写真で見るよりずっと素敵でさっそくリビングに飾りました。
これから毎年記録するのが楽しみです。
近々実店舗にも行ってみたいと思います。
( 2021.03.17 )
やまし
とても早く丁寧に対応して頂きありがとうございました!
カードもとても可愛く使うのが楽しみです。
また何かあれば購入したいです^^
( 2020.09.06 )
レビューありがとうございます☺︎
嬉しいお言葉も感謝いたします( ; ; )♡
可愛いお写真を沢山撮っていただけると嬉しいです♩
はい!また、memolilyを訪れていただける日を楽しみにしております(*^^*)
こちらこそ、この度はありがとうございました❁*.
( 2020.09.06 )
ページトップへ