のさんの評価一覧

昨日、無事に届きました。可愛いです!!ローストビーフの付け合わせも食欲をそそります!サンタサンヘのクッキーやミルクにクリスマスツリーも品があって良いですね。

デコレーションケーキのお星さまは角度でキラキラして聖夜のイメージですね。
暖炉には薪もくべてあり、机の下には見えにくいのですが絵本がありましたね❗️
サンタ帽子をかぶって1人佇むネコちゃんがとても可愛いです。後ろの赤い長靴には沢山のチュールーを入れてあげたいと妄想してしまいます(^-^)

大変な世の中にですが、このような温もりのある作品をお家に飾る事で安心します。季節外れの購入ですが良かったです。有り難うございました。
( 2022.07.30 )
レビュー有難う御座います。
無事にお手元に届いて安心致しました。
作品も気に入って頂けて とても嬉しく思います♪
細かい所まで見て頂けて感激です!
今回もご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2022.07.30 )
本日無事に届きました。胸と肩幅を広げてお直しして頂いたお陰で、サイズが丁度良かったです。胸が開き過ぎることも、腕が長くなることも無く着心地も良かったのですが、クリーニングに出すときに確認したおり、ファスナーの始末の仕方に疑問を感じてしまい悲しい気持ちになりました。
見た目も着心地も最高なだけに、私としてはそこだけが残念です。
( 2022.03.17 )
本日、無事届きました。とても可愛洋梨形で、凄く趣のある夕焼けの景色がなんとも素敵です!
購入して本当に良かったです。お洋服に付けますね!身に付けていない時はオブジェにします!
今回も素敵な作品を有り難う御座います!
( 2022.03.04 )
こんばんは。昨日無事に届きました!淡い優しい夕暮れ感と猫ちゃんがとても素敵です。身に付けて鏡越しに見るたびにニンマリしてしまいますね。癒し効果が有ります。

素敵な作品を有り難う御座います!
( 2022.01.26 )
健康運の運気をさらに上げたくて一緒に購入いたしました。両親、そして飼っている猫たちや犬も元気になって安心して暮らせますようにと祈っております。

いつも有り難う御座います!次は自分の分も購入したいと思います!
( 2021.10.26 )
本日無事に届きました。素敵なブレスレットですね。
メタリックシルバーのオスメニアが黄金虫みたいですごく可愛いです!
オスメニアの裏側を見ると アイオライトの石と唐草モチーフで出来ていて、石も個性的な淡水パールもとても綺麗です!クローバーの様な銀のモチーフが付いていて女性らしい装いにも合いますね。それに季節を問わず装着出来そうです!

とても気に入りました!有り難う御座います!
( 2021.08.06 )
この度もご注文いただき、誠にありがとうございました!
ブレスレットお気に召していただけて、とても嬉しいです。^_^
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.08.08 )
無事に受け取りました!Rinoさんの御守りはとても心強いです。色々ある人生ですが実家の両親共々これからもリピートさせて頂きます‼️

それと、飾っていても手に握って眺めていても綺麗な石で癒されます。有り難う御座います‼️
( 2021.07.19 )
先日無事に届きました!軽くて付け心地も良いですし、ミモザのお花が凄く可愛らしいですね。若くない自分ですが、古風で暖かみがあるので年齢問わずに身に付けられてとても良いです!

有難う御座います!
( 2021.04.24 )
先日、無事に届きました。付けてみたら思わず笑顔になりました!ゼリー?見たいなキラキラ涼しげなお菓子みたいで素敵でした!付け心地も良いですし、何より自分に似合ってました!

有難う御座います。
( 2021.04.24 )
まとめてご注文頂きありがとうございました♬
気に入って頂けて良かったです♡
また何かございましたらよろしくお願いします(*´-`)
( 2021.04.24 )
昨日、無事に届きました。
ポッテリとしたキラキラ綺麗な雨粒が耳に付けると大人っぽく見えました。付け心地ちもとても良かったです。有難う御座いました!
( 2021.04.15 )
素敵な感想ありがとうごさいます♡
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.15 )
この度も、素敵な鞄を有り難う御座います!
ベージュの色もとても良いです。この鞄は形が可愛くて使いやすく、たくさん物が入ると重くなるのですが肩に食い込みにくいのでとても楽チンです。

季節を問わず通勤の必需品です( ´∀`)
( 2022.06.30 )
本日、無事に届きました。肩幅とバストを変更してもらいサイズが私にピッタリでした。胸が開き過ぎることも腕が長すぎることなく丁度良いです。着心地も良いですし、素敵ワンピースでした。

有り難う御座います!大事に着ます。
( 2022.03.17 )
本日、無事に届きました。今回もとても素敵です!二匹の仲良し猫ちゃんが澄んだ夕暮れの林で肩を寄せあっているのかな?想像して身に付けてやっぱり癒されますね。身に付けるのが楽しみです!


また色々な世界を身に付けたいと思い他の作品を楽しく眺めております。有り難う御座いました!
( 2022.02.01 )
無事受け取りました。可愛い形と作りが丁寧でしっかりとしていて流石だなと思いました。色も落ち着いていて素敵なブルーですね。来週から通勤バックとして使わせて頂きます!他の色の生地のサンプルも有り難う御座います!

また利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
( 2022.01.08 )
いつも有り難う御座います!無事に届いて茶箪笥に飾ったとの事です!両親、飼っている動物たちが元気になる事を祈ってます(о´∀`о)
( 2021.10.26 )
無事に届きました!

一目惚れでした。雨上がりのお庭で美味しそうにクッキーを頂いている白猫さん。お友達のカタツムリさんの為の野菜スティックまで用意しているとは!カタツムリさんや傘の下に出来た水溜まり、庭先に咲く紫陽花にと、とても細かい所まで出来ていて素敵です。
以前購入した「お月見団子と兎さん」の隣りに飾りました。会話が聞こえて来そうですね。

和の兎さんと洋の猫さん、この度も素敵な世界を有難う御座いました!
( 2021.06.29 )
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。
作品気に入って頂けてとても嬉しく思います!
細かい所まで見て頂けて感激です♪作品を見て和んで頂けたら幸いです。
今回もご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2021.06.29 )
先日無事に届きました!付け心地も良く、色取りどりのトルマリンが入っていて、でも派手すぎず良い感じです!フローライトのビジューは洋菓子みたいでしたが、トルマリンは和菓子みたいで、凄く好みです!

有難う御座います!
( 2021.04.24 )
本日、無事に届きました。見えない所も丁寧な作りで、可愛らしい形に好みの色合い、そしてポケットがとても使すそうで気に入りました。此れから大事にたくさん使っていきます!
有難う御座いました!
( 2021.04.18 )
昨日、無事に届きました。
ブルーの紫陽花の花びらに水滴が落ちている様な素敵なピアスでした!大振りのサイズにもかかわらず、軽くてつけ心地も良かったです。そして、オマケのチャームも付けてくださり有難う御座いました!
( 2021.04.15 )
気に入って頂けて良かったです♡
また何かございましたらよろしくお願いします♬
( 2021.04.15 )
前へ
1
ページトップへ