tedemirinさんの評価一覧

tedemirin
色、ロゴもとても可愛くて…。使っていくうちに色も変化して味が出てきそうで、それも楽しみです。
( 2020.10.03 )
この度はご注文ありがとうございました‼︎
是非お使い下さいませ。

インスタ、フェイスブック、ツイッターなどのSNSも日々更新しておりますのでよければ「フォロー」「シェア」「いいね」などをしていただけると嬉しいです(^^)

今後もどうぞ宜しくお願いします‼︎
( 2020.10.08 )
tedemirin
直ぐに届きました。イメージしていた感じより、少し小さめでしたが、色合いも良く大変気に入りました。これからの季節にピッタリ!
( 2020.07.01 )
評価のご記入ありがとうございます。
イメージより少し小さめだった様ですが、気に入っていただき安心しました。(写真だと実物より大きく感じる傾向が強い様です。)
やさしい色味なので、どんな色のお洋服にも合わせやすいと思います。
沢山使っていただけると嬉しいです。
( 2020.07.01 )
tedemirin
思っていたサイズより小さめで、自分でも事前にサイズは確認はしておりましたが、手持ちの部分も長く出来る事か注文時に分からなく、届いてから再度サイトを見て知りました。サイトの全面に手の部分を変更出来る等書いて欲しいと思おました。
とても綺麗に出来ていて、夏のちょっとしたお出かけには便利なバッグになると思いました。しっかりしているので、長く使える感じで良かったです。
( 2020.09.02 )
レビューのご記入ありがとうございます。
バッグは夏のお出かけに使っていただけると嬉しいです。
手持ちの長さ選択は、ご購入いただいた際にはオプション機能自体がなくお選びいただけない状態でした。配慮が足りず大変申し訳ございません。
この度はご利用いただきありがとうございました!
( 2020.09.08 )
tedemirin
写真のイメージと同じ!今年の夏はこれを着て楽しみますでも旅行等は行けなさそうなので、近場での外出時に大きめのアクセサリーとあわせてみます。
( 2020.07.29 )
この度はご注文ありがとうございました!
はい、前後雰囲気を変えて、アクセサリーを付けたり、色々楽しんで来て頂けたら嬉しいです(^^)

また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
tedemirin
とても可愛いネックレスでした。思ったより少し小さかったですが、でもこれからの季節合わせたかった春物のセーターにとても合い良かったです。
( 2020.03.26 )
この度はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
一粒一粒組み上げていく工程がとても楽しいお品なので、ワクワクしてお作りしました。お役だていただけましたら幸いです。
素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。
( 2020.03.28 )
ページトップへ