なおなおさんの評価一覧
なおなお
届きました!写真の通り素敵です。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.06.25 )
なおなお
今日届きました!
ありがとうございました。
可愛いリングでした。
ありがとうございました。
可愛いリングでした。
( 2025.04.24 )
ご評価ありがとうございます!
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。^^
この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。^^
この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2025.04.25 )
なおなお
とても可愛いです。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
( 2024.12.23 )
この度はクリスマスコフレのご購入をありがとうございました!可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです^^どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。またのご縁をこころよりお待ちいたしております!
( 2024.12.23 )
なおなお
存在感のあるリングでした。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2025.04.24 )
ご評価ありがとうございます!
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。^^
この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
これからも少しずつですが新作をアップいたしますので、ぜひご覧ください。
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。^^
この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
これからも少しずつですが新作をアップいたしますので、ぜひご覧ください。
( 2025.04.25 )
なおなお
とても繊細な感じで素敵です。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.04.09 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです。^^
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2025.04.11 )
なおなお
届きました。柔らかくて履きやすそうです。
( 2025.03.10 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
またの機会をお待ちしております
お気に入りいただけて嬉しいです^^
またの機会をお待ちしております
( 2025.03.15 )