みぃさんの評価一覧
みぃ
素敵な時計です。
また購入させていただきます。
また購入させていただきます。
( 2026.04.28 )
みぃ
素敵です。
早速かざりました。
ありがとうございました。
早速かざりました。
ありがとうございました。
( 2024.12.23 )
レビューを下さりありがとうございます。
早速飾っていただけたのですね!
お気に召していただけて大変嬉しく思っております。
日々お花の彩りをお楽しみいただけますように。
この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。
IZURU
早速飾っていただけたのですね!
お気に召していただけて大変嬉しく思っております。
日々お花の彩りをお楽しみいただけますように。
この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。
IZURU
( 2024.12.23 )
みぃ
( 2025.10.26 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤリングの方、たくさん身につけていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
イヤリングの方、たくさん身につけていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2025.10.26 )
みぃ
素敵な作品です。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2025.04.17 )
到着のご連絡をありがとうございます。
こちらからのご連絡が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
とても嬉しいご感想をありがとうございました。
イヤリングをお楽しみいただけましたら幸いです...♪
この度は本当にありがとうございました!
ドメニカ マッティーナ
こちらからのご連絡が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
とても嬉しいご感想をありがとうございました。
イヤリングをお楽しみいただけましたら幸いです...♪
この度は本当にありがとうございました!
ドメニカ マッティーナ
( 2025.05.16 )
みぃ
とても可愛いです。
取り付けるのが楽しみです。
取り付けるのが楽しみです。
( 2023.12.21 )
はじめまして、中村と申します。
この度は、作品をご購入頂きありがとうございます。10日以内の発送を予定しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願いします。
この度は、作品をご購入頂きありがとうございます。10日以内の発送を予定しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願いします。
( 2023.12.21 )